2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しいじゃなくて寒い・・・

冷房が効くようになったせいか、授業中に先生がつけるようになった↓↓ 冷房をつけるのはかまわないけど、あんまり寒くしすぎないで下さい。 2限目・・・実用英語3 3限目・・・電磁波工学 4限目・・・計算理論2 授業外・・・英会話講座

日本代表vsドイツ代表

サッカーの為に朝4時に起床。 でも始まったのは5時近くとか・・・ これだったらもと寝てても良かったな↓↓ 内容はう〜んていう感じ。 2点先行したのに2点差を守りきれずに引き分け・・・ 今の時期、強豪国だから良い試合だったではすまないような気がする。 …

誕生日杯

久しぶりにやってみました。2ヶ月ぶりくらいでしょうか。 今日が私の誕生日ということでやってみました!!

冷房がつくようになった↓↓

そこら中の教室で冷房が効きだして、ある意味地獄と化して来ました↓↓ あまり効きすぎると膝とか肘とか痛くなるんですよね。私・・・ だから冷房が掛かってる所に行くといつも長袖を着てます。 1限目・・・計算機アーキテクチャ 来週中間テストなのにテスト範囲…

21になりました!!!!

本日30日で21歳になりました↓↓ ここから下はmixiと同じ内容です(気が向いたら変えるかもしれません)。 年を取ってしまった↓↓ 小学生の頃はあんなに誕生日が来るのが楽しみだったのに、いつから楽しみじゃなくなったんだろう・・・ いろいろあったからなぁ〜…

月曜はダルイなぁ〜

月曜は異様にだるいです。 そんな中でもちゃんと学校へ行ってます↓↓ 2限目・・・ロボット科学 この授業も・・・ 3限目・・・応用数学 書くは書く・・・ 大概手が疲れました↓↓ 4限目・・・電気磁気材料2 最近、この教科の先生の笑い声を聞くとイライラしてくる。 何が…

ハロモニ。劇場

しかコンコンの出番はありませんでした・・・ ピノキオこんこん可愛かったなぁ〜あのほっぺ。

課題・・・

今日は11時に起床し、ハロモニ。を見ながら朝飯と昼食を一緒に摂る。 午後は学校の課題をやりながら、ネットを巡回。 16時くらいにベットに横になったら、爆睡で19時まで。 起きた後は夕飯を作って、食事。 そのあとはテレビをみて、お風呂に入って今に至っ…

爆睡・・・

自治医大から帰宅したあとは21時まで爆睡↓↓ あわや『ギャルサー』を見逃すところだった。 ギャルサー見ながら夕飯食べて、そのあとはエンタ見ながら学校の課題をやって今に至ってます。

自治医大

もださんのお見舞いに行ってきました自治医大へ。 もださんのところに長く居過ぎてしまったと反省。 詳しいことは控えます。

7/23代々木チケ

今日、一般販売でした。 私はチケはもってるんですが、多くのこんこんファンの方がもっていないと色々なところで見たので少しでも力になれればと思い、ぴあでチャレンジしてみました。 10時になり、即繋がったのでやったぁー!!と思ったら売り切れの状態でし…

今日は実験

今日は思ったより実験が早く終わり早く帰って来る事ができました。 早いといっても17時過ぎてましたけど、それでも前回よりは3時間以上も早いし。 1限目・・・ディジタル信号処理2 正弦波表示法というのをやりました。 聞いているだけどいまいち分かりませんで…

1限だけで

朝、昨日パンを買っておくのを忘れて朝飯なしでした↓↓ 授業中お腹が空いてしょうがなかったです。 1限目・・・科学技術の歴史1 ケプラーとかいうのをやりました。

おとめ組&さくら組相性占い

一番相性のいいおとめ組やさくら組のメンバーを占えるらしいです。 さくら組相性占いはこちら おとめ組相性占いはこちら ちなみに私の占い結果は↓↓ さくら組相性占い Mayさんは矢口真里と一番相性がいい人 です! ● あなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志…

アーティスト写真

公式ホームページのアーティスト写真が更新されたみたいですね。 我等がこんこん↓↓ 後で髪を結ってるこんこんもカワイイ(///∇///)こんなキャワ!!!!な子が見れなくなると思うと・・・

雷で・・・

なかなか帰ることが出来ませんでした↓↓ 授業が終わったのが16時半、帰れたのが20時半過ぎ・・・ 大概長かったぁ↓↓ 車通学の人はそうそうに帰っていきましたけど、自転車通の人は意外に残ってました。 こういうとき車通学の人はいいなぁと思う今日この頃です…

新曲

6/21(水)に発売のモーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の詳細が出たみたいです。 詳細はこちら 私的にはC/Wの「わたしがついてる。」って曲がちょっと気になってます。 こんこんや小川さんへのメッセージ的な曲になるのか・・・ そ…

やばいかも↓↓

今日の食堂は普段に比べて人が少なかったけど何かあったのかな? まぁわかりませんけど、すぐに昼食を取れたのはよかった。 1限目・・・計算機アーキテクチャ 目標モジュールから大幅に遅れ始めました↓↓ 何とか目標モジュールに乗せないと中間試験がやばい事に…

計算機アーキテクチャ

今小テスト機能を使って小テストをやっているのですが、バイアス表示がいまいちよくわからない・・・ 質問10 2進5ビットの数値で,以下のビットパターンをバイアス表示とみるとき,10進数ではいくつか.半角で答えなさい. 11011 質問11 以下の10進数を2進5…

いつもとかわらない1日

教室の中が異様に蒸し暑かったです↓↓2限目・・・ロボット科学 駆動回路とか減速器とか出てきました。 3限目・・・応用数学 演習問題をやりました。 4限目・・・電気磁気材料2 フラッシュメモリの書き取り・読み取り方式のしくみみたいのをやりました。 NAND型(直列型)…

運転免許センター

今日は↑の所に免許の更新に行ってきました。 朝8時に起きて、朝ご飯を食べ支度をして10時15分の駅行きのバスに乗車。 駅について、運転免許センター行きのバスを20分間待つ。 その20分の間に8人のヲタに市民文化会館行きのバスの事を聞かれる↓↓ うち1人はす…

だるいなぁ〜

今日は木曜から金曜にかけて寝ていなかったせいか12時過ぎまで寝てました。 起きた後はご飯食べて、シャワー浴びて、洗濯物を干して駅に行ってきました。 明日運転免許センターに免許の更新に行く予定なのでバスの時間を調べに行ってきました。 意外にバスの…

眠い・・・

寝てないせいか気持ち悪かったです↓↓ レポートとかは早く終わらせないとダメですね。 まぁ締め切りに間に合ったので。 終わりよければ全てよし!!!! 1限目・・・ディジタル信号処理2

1限だけ・・・

あさ起きたら9時とか・・・ 授業開始まで20分しかなかったにも関わらず授業開始に間に合うとか・・・ 人間必死にやれば意外にやっちゃうもんですね。 でも朝ごはん食べてなかったから、授業中お腹がなるとか↓↓ もう本当グッタリでした。 1限目が終わって速攻…

2限目・・・実用英語3 3限目・・・電磁波工学 4限目・・・計算理論2

テレビジョン

今回のモーチャンは250回記念SPでした。 写真は5周年を記念して、好きな花と一緒に撮影するというものでした。 そのこんこんの写真がこちら↓ こんこんの好きな花として一緒に写っているのは『スズラン』です。 これを見たときこんこんとの共通点が一個あった…

遅れだしてる↓↓

2限目が15分前に終わったから、ゆっくりと昼食を食べる事が出来ました。 食べていると2限目終了のチャイムがなるとドバァーーーーーーーと生徒が流れ込んできたっっっ。 本当に月、火、水は混むな。 1限目・・・計算機アーキテクチャ 標準ペースのモジュールか…

紺野あさ美卒業企画

紺野さんの卒業公演に向けて、統一企画のサイトが建設されました。 ↑のバナーから行けます。 7月23日に行われる「Hello!Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド」(国立代々木競技場第一体育館)で、紺野あさ美さんはモーニング娘。ならびにハロープロ…

ワールドカップメンバー

代表23人が決まりましたね。 そのメンバーは以下の通りGK 土肥 洋一 川口 能活 楢崎 正剛 DF 田中 誠 宮本 恒靖 三都主 アレサンドロ 中澤 佑二 中田 浩二 坪井 慶介 加地 亮 駒野 友一 MF 福西 崇史 中田 英寿 中村 俊輔 小笠原 満男 稲本 潤一 小野 伸二 …

久しぶりに寝なかったけど

今日は久しぶりに授業中に寝なかったような気がする。 明日もこの調子で寝ないように頑張りたいなぁ〜 2限目・・・ロボット科学 ロボコンの話をしてました。 あとは自分でロボットを作ってみろとか・・・ その理由が10万近く掛かるから学校では出来ないから自腹…