2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間っっっ

研修終わりたいにゲーセン寄ったらこんな時間です(;^_^A 帰ってご飯食べて早く寝れるように頑張ろう!!

HAPPY BIRTHDAY TO MINAMI

本日は、せんごくこと仙石みなみさんのお誕生日であります。 携帯からなんで、簡単ではありますが、お誕生日おめでとうございます♪♪とだけ。それにしても可愛いよなぁ(//∀//)

なんなんよ・・・

アヤカさん、卒業・・・ http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが一人になっても …

今日は

アパートでまったりしてました。というかWCCFやりにゲーセンに行く予定だったけど、朝起きたら12時回ってたんで行くのやめましたっっっ で、やってたとこはPSPでウイイレやったり、ネット巡回したり。外に出てやったことは銀行行ったり、郵便局行った…

まのえり

”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!!! http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html ↑ ソロ活動の初陣を飾るイベの開催が決定したみたいですw ちなみに私は行こうかなと思ってますw 身内で行くのは・・・

シングルandシングルV

【シングル】 【シングルV】 自分的にはシングルVのジャケの方が好み♪♪

あの感動を!!

今となってはもう観ることの出来ない10人でのステージ。 あのときの感動をもう一度このDVDで思い起こしたい。

技術研修15日目

今日は評価・確認テストというのをやりました。 できはまぁ・・・な感じです(^^;)ゞ やっぱり最後に飛ばされた所は覚えてないっっっ これは覚えないとやばいな・・・

そういえば

6年前の今日、4月28日は初めてモーニング娘。のコンサートを観に行った日だ。 あのときは、さいたまスーパーアリーナでの公演で、ステージで歌って踊るメンバーが米粒にしか見えなかったけ。 それでも、初めてコンサートを見た感動はあったなぁ。こんなすげ…

武藤水華、ハロプロ卒業

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「音楽ガッタス」、「Gatas …

武藤水華

卒業・・・

ブックオフ

昼公演が始まる前に、もださん、なかぢさん、ひろりんさん、やじさんと自分の5人で文化会館傍のブックオフに行ってまいりました。 自分は以下の物をお買い物(≧∇≦)BE HAPPY 恋のやじろべえアーティスト: タンポポ,つんく,永井ルイ,鈴木俊介出版社/メーカー: Z…

宇都宮公演

2006年4月2日の公演以来、約2年ぶりとなるモーニング娘。の宇都宮公演昼の部に参戦してきました。 2年前同様、送られてきた席は本当に地元公演!?って思わせるような席でしたが、スーツ参戦した自分には結果オーライな感じにはなかったな。 公演自体は、まぁ…

JFL前期第8節

オフィシャルのメールより。

里沙ちゃん

半年振りに観て思ったこと・・・体のラインが綺麗だぁ(*/∇\*)

群馬公演

モーニング娘。の群馬公演に昼夜と参戦してきました。今ツアーは初参戦だった訳ですが・・・ やっぱり亀ちゃんのロングはいいヾ(≧∇≦)bコン中に髪をかき上げるしぐさがなんとも言えないっっっ そんな亀ちゃんがあの曲を歌うとは予想していなかったので聴いた…

技術研修14日目

今日もCのポインタ、関数は手探りしながらやってる感じでした。 行き詰まったところを講師の方に聞いたら考え方はあってるんだけど、使い方を理解しきれていないとご指摘を受けまして・・・ ごもっともなんですけど、実際は考え方自体もそこまでだっり。 こ…

飲み会

本日、新人社員14人全員で飲み会をやってきました=3 自分は明日の為に、栃木へ帰るのに21時にあがらせてもらったんですが、皆、ペースが半端ないw(°0°)w 若いなぁと思いつつも、しっかりみんな自分の限界を知っている辺りすごいなと思ったり(;^_^A 途中明ら…

明後日から

群馬、栃木と北関東公演が続きますね。 明日は飲み会なので書けないかもしれないので、今日書いておこうと思います。 明後日が今年の娘。初参戦なのにまったく高まってません(^^;)ゞ やっぱり推しのいる音ガタのようにはなかなか高まりませんな。 最近は…

技術研修13日目

今日は昨日終わらなかったプレゼンの続きをやりました。 トップだったので、もうしどろもどろでしたが、なんとか乗り切れました。 C言語はポインタの*が付いていないことで、上手くプログラムが動かないことに2時間も気づかないなんて・・・ 講師の方に聞い…

技術研修12日目

今日は昨日の続きで簡単なデコーダの作成実習やったりプレゼンしたりしました。 と言ってもプレゼンは自分に回ってこなかったんですけどね(^^;)ゞ なんで明日の一番手とかっっっホントやばい感じですが頑張りますw C言語は今日もポインタだったんですけ…

技術研修11日目

今日もポインタで躓き・・・ 本を買おうと思います。

凹み↓↓

チケットをオクに出品していたのですが、連絡返信期限を書いたものと思い、落札者から連絡がなかったので、その方を削除し、次点落札者を繰り上げたら・・・ 前落札者の方に、連絡返信期限が書かれていないのに、なぜ削除したのか?と評価欄から言われまして…

技術研修10日目

昨日、寝る前に風邪薬を飲んだおかげか、朝、頭の痛かったのがなくっていてよかった(/ω\) なんですが、研修ではС言語にポインタが入ってきて・・・(°д゜;≡;°д°) なんとか理解に努めたいと思います。

基本情報技術者試験

を受けてきました。 朝、スリッパを忘れたり、受験票のバスの所要時間を徒歩と勘違いして、バスなら15分のところを30分以上かけていたったり・・・ 試験結果は帰って来て答え合わせをしたらボロボロとか・・・ 秋は絶対に獲ろうと誓う今日でした。

JFL前期第7節

オフィシャルのメールより。

Jリーグ・デビジョン1・第7節

鹿島アントラーズ−ガンバ大阪 本日は、カシマスタジアムに鹿島アントラーズvsガンバ大阪を観戦しに行ってきました。 【カシマスタジアム】 それにしても大きかったなぁ。あと電車でも行けるようになったんですねっっっ 以前はなかったような気がするんですが…

技術研修9日目

ホントこの研修場所に来てから天候に恵まれません↓↓ 今日も着くころにはビショビショ・・・ 帰りは線路上に木が倒れて、遅延・・・ やっとこ駅に着いたと思ったら、傘破損・・・ そのままアパートまで突っ走ってきたら、ずぶ濡れ・・・ ついてないです・・・…

技術研修8日目

今日は昨日以上に演習のプログラムが動かせたのでよかったぁ(/∇\ 明日もこの調子で行きたいけど、雨が強いらしいんだよな・・・ やる気を削がれる雨は嫌だな。まぁどんな天候でも行かないと行けないんだけど。 学生のときみたく一日行かなくてもって訳には…

技術研修7日目

なんか来週いっぱいで学科を終わらせるとかっっっ 日程変更キターーーーーーーーーーーーーーーー!! まぁ大変ですよ・・・予定したものを早めに終わらせるのは↓↓ で、学科の終了を早めて空いたところにはCの実習をいれるとか。 Cが入るのは嬉しいんですが…