月曜はダルイなぁ〜

月曜は異様にだるいです。
そんな中でもちゃんと学校へ行ってます↓↓


2限目・・・ロボット科学
この授業も・・・


3限目・・・応用数学
書くは書く・・・
大概手が疲れました↓↓


4限目・・・電気磁気材料2
最近、この教科の先生の笑い声を聞くとイライラしてくる。
何が面白しくて笑うのかホント理解に苦しみます。
先生が笑ったって生徒が誰か笑うわけじゃあるまいし・・・
あの笑い声はなんとかしてもらいたい。


授業外・・・TOEIC講座
リスニングが聞き取れません↓↓
やっぱりひたすら英語を聞くしかないんでしょうか↓↓


授業外・・・英会話講座
こちらも同じく先生の言ってる事が聞き取れない↓↓
そのため何を言ってるのか・・・サッパリ・・・