久しぶりに寝なかったけど

今日は久しぶりに授業中に寝なかったような気がする。
明日もこの調子で寝ないように頑張りたいなぁ〜


2限目・・・ロボット科学
ロボコンの話をしてました。
あとは自分でロボットを作ってみろとか・・・
その理由が10万近く掛かるから学校では出来ないから自腹で作れとか。
てか高い授業料払ってるんだから学校で作らせろよ!!!!
自腹で10万なんか出せないって普通。
何を考えてんだか。まぁ何も考えてないんだろうなぁ、あの先生は。
いつも1人で笑ってるし。。。


3限目・・・応用数学
2階微分方程式をやりました。


4限目・・・電気磁気材料2
液晶画面の断面図を描かされました↓↓
板書するのが難しいからスライドを見て描いてくださいとか言ってるけど、板書が難しいんだったらノート取るのだって難しいだろ・・・そんなの描かせんなよ。
写していたらいたで早く進めたいのか丁寧に書かなくてよいとか言ってくるし。
これって大雑把に描いてわかるようなもんじゃないっしょ。
ホントなんだかなぁ↓↓