2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

だというのに体調不良で終わり・・・ 紅白も娘。見れなかったし・・・ 大掃除も手伝えなかったし・・・ 来年はいいことありますように!!!!

体調不良・・・

DVD

本日以下のものがAmazonより届きました。 モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DV…

今日1日

午前中は腰の医者に行ってきました。 先生に最近胃の調子が悪いと言ったらいろいろとやってくれました。 でも、まぁいつものことながら医者に行った日はだるいです。 午後はサッカーを1試合だけ観て、父とホームセンターに買い物に行きました。 今日は全然お…

今日1日

今日は11時に起床し、お昼まですこ〜し待って昼食と朝食を摂って、すこし休憩。 お昼を食べた後は、デジカメに溜まった写真を現像しに行ってきました。 約2年分くらいの写真が溜まっていたので金額が5000円を越えた・・・・・・ いやー溜めとくもんじゃない…

こんこんからご報告

こんこんから報告があったってことは書いてもいいですよね。 詳しい事はこちら こんこんこと紺野あさ美さんがHello!Projectの事務所を通して以下のことをご報告してくださいました。 ハロー!プロジェクトよりファンの皆様へお知らせ 今年の7月に大学受験の…

今日1日

今日も体調不良・・・・・・ 11月のあの嘔吐から胃の調子が悪い・・・ 何か食べるとムカムカして、戻しそうになるし↓↓ もらった薬ももうないし。一体これはなんなんだろう。

7月度振返り

7月は今年1番のできごとがあった月。それだけに書くのは・・・・・・でも書こう・・・・・・ 6日は駒沢までフットサルを観に行ったんですよね。 ホントは勝ち進めば13日が最終だったんだけど、試験が入り彼女を見れるのがこの日しかないから必死こいて行ったんだよな。 …

今日で終わり

今日で、学校が終了。明日から冬休み。 休みと言っても1週間ちょいしかないんですけど。 でも、今期は授業数が少ないから前回よりは長い休み。 1限目・・・通信方式 携帯端末のことをやりました。 2限目・・・人工知能 教諭が出張の為休講。

6月度振返り

あと6日で7,8,9,10,11,12月と振返らなければっっっっ 1日、1ヶ月の振返りペースで行こうと思います。確実に無理だと思いますけど。 6月は参戦はなかったんですよね。その代わりにサッカーの祭典ワールドカップに一喜一憂してました。 いやーホント寝不…

今日は異様に人が少なかったなぁ。明日で授業が終わりだから来ない人が多いのかな。 3限目・・・オペレーティングシステム1 4限目・・・ソフトウェア構成法

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜

結果は以下のとおりです。 ■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 01 2007/03/17(土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 14:30 15:30 一般席 2枚 コンビニ支払い 落選 21 2007/05/06(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ …

5月度振返り

今日は5月を振返っていきたいと思います。 3日は、なっちコン@足利に参戦しました。 マジ地元での公演という事で楽しみにしていた公演のひとつでした。連番はもださん。席も何とか6列と4月の亜弥コンの5列のお返しが出来てよかったぁと思いました。 公演が…

今日1日

今日は今までより調子が良かったので、部屋の掃除をしようと思ったら・・・ DVDを観てしまってほとんど片付けられませんでした^^; いやーこのまま行くとアパートは片付かないまま新年を迎えそうな勢い=3 実家に帰る火曜日までに片付くのかなぁ〜(ー…

あさみ&みうな卒業企画

何とかバナーの貼り付け完了いたしました。 1月28日の横浜アリーナに参戦される方はご協力お願い致します。 皆様のご協力なくして企画の成功はありません。皆様のお力添えを。

今日1日

今日は10時に起床(つ_-)し、天気がよかったので洗濯物を一気に干しました。 最近体調不良で全然干していなかったから溜まりに溜まってた・・・ 今日もあまり体調は良くないから、ご飯は消化のいい雑炊だったり、おかゆ。 亀ちゃんの誕生日だからケーキだけで…

HAPPY BIRTHDAY TO ERI

本日は、亀井絵里さんの18歳のお誕生日です。 ホントに18歳!?になったの?みたいな時間の早さなんですが、これからは21時以降の仕事もできるということで、体に気をつけて頑張ってもらいたいです。 亀ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!!! これからも笑顔の…

4月度振返り

さてさて、では4月を振返りたいと思います。 2日・待ちに待った娘。の栃木(宇都宮)公演がありました。FCから栃木公演2公演中1公演落選というパンチを受けましたが、オクでのチケ確保となんとか当選した1公演分のチケで2回観ることが出来ました。 地元での…

3月度振返り

3月度は、中旬までバイトをやっていましたが、浦和レッズVSジュビロ磐田を観に行ったり、いつもより遅い初詣に行ったり。 そして3月一番の出来事はスポフェスでの彼女のMVPと彼女のアロハロ写真集の発売があったことですかね。 アロハロは発売日に購入…

2月度振返り

1月度振返りから全然振返っていなかったので一気に6月度まで振返りたいと思います。 まずは2月度から・・・・・・って2月度はこれといってありませんね^^; 参戦していないというのもありますが、学校の期末試験だったり長期のバイトに入ったりとしていた…

今日1日

今日は午前中はベッドでゴロゴロ◎◎◎◎ 昼食後は、ちょっと買出しに出てきました。 買出し後も夕方までベッドでゴロゴロ◎◎◎◎ 今だ完全に体調が戻ってないので動く気が起きず・・・ ちょっとした時間に家の人と色々とメールのやりとり。 メールの内容は・・・秘…

あさみ&みうな卒業企画

という企画が立ち上がったみたいですので、ここでも宣伝させて頂きたいと思います。 詳しい事は以下のURLをクリックして確認してください。 http://www.asamiuna.com/ 只今、体調不良のためこれくらいしか書けません。 体調が良くなり次第バナーなどの貼り付…

今日1日

今日1日は昨日のこともあり、1日中ベッドの上で過ごしてました。 どうも気持ち悪いのがなくならない・・・物を食べた後の吐き気がなければなぁ↓↓ 食べると吐き気がくるのに、お腹が空くとか・・・

気持ち悪い・・・

今日はあまりの気持ち悪さに午前中の授業だけ受けて早退・・・ 今日は実験だったのに_| ̄|○気持ち悪さには勝てませんでした↓↓ で、医者に行ってみたら11月のときの診断と同じ風邪から来る胃腸の弱りという事でした↓↓ 様子を3、4日見ましょうなんて言われて…

体調不良・・・

3限目・・・オペレーティングシステム1 4限目・・・ソフトウェア構成法

今日1日

・・・

朗報

本当は昨日の段階で、ここんさんのmixiの記事をみて知っていたのですが、もう紺野あさ美さんは芸能人ではないし、私がこんこんとの過去を振り返るわけではないから、今であるこのことについて書いていいのかな?ってのがあって昨日は書かなかったのですが、…

散髪〜

に行って来ました。 頭がさっぱりしてよかったんですが、やっぱり短くすると寒い・・・ でもまぁ髪が伸びるのは早いからすぐに温かくなると思いますけど。

1月度振り返り

今年1年を振り返るといいながら全然振り返っていなかったので、今日から少しずつ振り返っていこうかなと思います。 今日は1月を振り返ろうかなと思います。1月は参戦は3日の『Hello!Project2006Winter〜ワンダフルハーツ〜』の12時からの1公演だけでしたね。…

ビジネスマナー講座

というのを今日受けてきました。 具体的な話は話し方・聴き方や面接の受け方などでした。