2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から学校ぉ〜

今日から学校が始まりました。って言っても今日はガイダンスだけだから11時には終わっちゃたんですよね。 それにガイダンスといつもと言ってる事は変わらず、「事故には気をつけよう」、「計画をきっちり立て単位を取りましょう」、「学校生活を有意義なもの…

世界の中心で、愛をさけぶ

今日、テレビで『世界の中心で、愛をさけぶ』をやっていたので、見てました。 これは映画館で1回観てるんですが、なんでこんなに泣けるんでしょう(T_T) 映画館でも鼻水すすりながら観てたんですが、家で一人こんな状態でなんか虚しい・・・ 最近涙もろくなっ…

久しぶりのWCCFぅ〜

久しぶりにゲーセンに行ってWCCF(WORLD CLUB Champion Footballの略)をやってまいりました。去年あたりからこのゲームにはまってるんですが、3ヶ月ぶりにやったんです。6月にバージョンが変わってからやってなかったんですが、やってみたらヽ(*`д´)ノヽ(*`…

武道館から3日たったので

武道館から3日経ったので今回のコンサートで思ったことをちょこっと書きます。 これを読んでムカッとする人もいると思うので隠します。 さらっと流せる人は読んでください。

久しぶりの下宿先〜

今日は実家から下宿先に戻ってきました。 ほこりが意外に溜まっていたので17時にも関わらず掃除しました。 今日の夕飯は○ー○○の牛丼でした。 そしてパソを打っているの同時に春紺のDVDみてます。

昨日はお疲れさまでした

昨日娘。紺武道館公演に参加された皆様お疲れ様でした。 もださんやよる美さんにはかなりお世話になりありがとうございました。 もださんにいろいろな方を紹介して頂き、名刺交換まで出来たのはホントもださんのおかげです。それと連番までして頂いて本当に…

今日は13時すぎまで寝てました・・・

帰ってきました

武道館から帰って来ました。 異様に疲れているので、今日はもう寝ます・・・ レポは確実に書きません。 それではお休みなさい・・・

いざ武道館へ

今から武道館に向けて出発します。 それでは行ってきます(^_^)/~

腰の医者

今日は腰の医者に行ってきました。 中3のころからお世話になっているお医者さんなんです。 腰が痛くなったときなんかはすぐに診てもらうようにしてるんですが、 今日は明日のために行っておきました。 明日は全開で行くぞぉ〜!!!! 無理しない程度に・・・

明日武道館!!!!

明日は娘。の武道館公演2日目なのですが、1日雨みたいですね。 でも、雨なんて関係ないです。 コンコンと亀ちゃんの笑顔が見れ、声が聴ければそれでOKです。 いいコンサートになるように力いっぱい応援してきます。 明日連番して頂く、もださん(id:modatty)…

ホロホロ〜

二十歳になって初めてワインを飲んだのですが、今これを打っていて頭がフラフラしてます。なので、おやすみなさい・・・

遅れちゃったけど

今日は祖母の家で夕飯を食べてきました。 昨日22日は祖母の誕生日だったのですが、行けなかったので今日行って「お誕生日おめでとう」を言ってきました。祖母には本当にお世話になっていて感謝の言葉だけでは本当に言い切れないくらいです。 祖母にはこれか…

お誕生日おめでとう!!!!

ごっちん、20歳のお誕生日おめでとう!!!!ごっちんが娘。に加入したときは、ホントに同い年かよ!!っていうようなインパクトを受けました。が、今も本当に同い年!?っていうくらいカッコよくて綺麗で・・・自分で何が言いたいのか分からなくなって来ているので…

武道館で

何やら武道館でネックピースなるものを買うと、くじを引けて当りが出たら久住小春さんのサイン入り色紙がもらえるとか・・・。 よく考えるよなぁ〜。でも久住さんだけやるなんて・・・ コンコンのもやってくれれば良かったのに・・・。 でも、やられていても…

あと3日・・・

あと3日で、コンコンに会えます。 およそ1ヶ月ぶりのコンコンです。 思いっきり楽しみたいなぁ。

明日から3連休!!!!

明日から3連休ですが、あまり意味がないというか・・・ まだ夏休み中なんですよね、うちの学校。 連休のときばかりそこに休みを当ててくる。ほとんど休みの意味がない日程ばかり・・・。

名刺〜

名刺を作ってみました。試作段階なので出来栄えはまだまだですが、30枚ほど刷ったので武道館のときにでも持って行こうかなぁと・・・。いないと思いますが、欲しい方がいたら言って下さい。自分人見知りなので、多分自分から渡しにいけないと思うので。

ハロプロ基本チェック(本名編)

TA-29さん(id:ta-29)のところでハロプロ基本チェック(本名編)なるものをやっていたので、私もやってみました。 ハロプロ基本チェック(本名編)Mayさんのハロプロ度は47点満点中で47ハロー です。 Mayさんのモーニング度は19点満点中で19ハロー です。 May…

今日も行ってきましたTOEIC講座

今日も行ってきましたTOEIC講座!!!! 明日でラストですが、リスニングはホント難しい・・・ あそこまで出来ないとは思ってもみませんでした。 もともと英語は苦手なのですが、あそこまで・・・(T^T)

書くことがないぃ

以前、もださん(id:modatty)のはてなで書かれていた「ハロプロ・バトン」というものを私も書いて見たいと思います。 Q1.1推しメンは誰ですか?紺野あさ美、亀井絵里 の2TOPです。 Q2.1推しになったキッカケは??コンコン…歌番組の収録中のケガでデビューコン…

ファンクラブツアーいいなぁ〜

ファンクラブ香港ツアーのライブのセットリストがいろいろなとこで出てますが、香港に行った方がかなり羨ましいです。コンコンの『恋ING』とか亀ちゃんの『何にも言わずにI LOVE YOU』とかかなり聞きたい。金無し学生は、相手を羨ましがってろってことですか…

最近思うこと

コンコンと握手してから23日 亀ちゃんと握手してから06日 の月日が経ちました。まだこれしか経ってないの思うのか、もうこんなに経ったのか思うのか、私は後者の方です。 私は8月27日のコンコンとの握手・9月13日の亀ちゃんのイベントでいろいろなことを考え…

暇だなぁ〜

今日は暇で暇でしょうがなかったです。

群馬県民会館

今日、娘。紺群馬県民会館のチケットの販売日でした。 そして、何とかチケGETしました。これで参戦出来ます。

写真集

今日4件の本屋を回り、4件目でようやくGETしました。

上が終わったあと、亀ちゃんの2nd写真集を探しに6件の店を回ったのですが、1件も無くまたこれで疲れました。 明日入荷しますならまだ良いけど、ある店は誰かが買い占めてない… (っ`Д´)ノ またある店は、入荷の予定はありません・・・ (っ`Д´)ノ 明日、入荷…

1ヶ月半ぶりの学校

今日は、学校のTOEIC講座なるものを受けてきました。 率直な感想は疲れたぁ〜です。 久しぶりに、学校までチャリで行ったのですがこれがまた疲れて・・・。 受けるときには、もうすでに体力の限界でした。 しかも追い討ちをかけるかのようにリスニングが分か…

武道館チケ到着

紺月25日の武道館チケが届きました。 座席は2階の東スタンドM・・・(T^T) これなら一般で昼のチケット取れば良かったと後悔してます。 でも、良い事が続いていたのでしょうがないのかなぁと諦めてます。

イベント終了したのでやってみました

ファンクラブのイベントが終わったのでモー相撲やってみました。 結果は以下の通りです。