雷で・・・

なかなか帰ることが出来ませんでした↓↓
授業が終わったのが16時半、帰れたのが20時半過ぎ・・・
大概長かったぁ↓↓
車通学の人はそうそうに帰っていきましたけど、自転車通の人は意外に残ってました。
こういうとき車通学の人はいいなぁと思う今日この頃です。


2限目・・・実用英語3
初っ端から指されました↓↓
所々訳し方を間違ってたみたいです。
先生に所々直されました!!!!
う〜ん英語は難しい


3限目・・・電磁波工学
アンテナの基本性能をやりました。
指向性アンテナとか半波長ダイポールアンテナとか。


4限目・・・計算理論2
クリスプ関係をやりました。
メンバー行列表示とかダイアグラム表示なんてもやりました。
理解度的には理解しきれてないんですけどね↓↓
早く理解しないとどうにもこうにもならないのでなるべく早く理解しよう。