2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

水道橋に行ってきました。 理由は、上で書いた通りです。 初だったけど、楽しめました。 家に帰ってきて、気付いたら20時半くらいまで爆睡してしまいましたが。 この2日間は楽しかったです。 今週末にもまのちゃんの写真集イベが控えているので、頑張って…

今日のハロガチャ

『亀井絵里(70593)』さん(2) 何の衣装か不明。 たぶんコンサート衣装なんだろうけど。

春の嵐

2月24日にリリースされるまのちゃんの6thシングルのPVがどあっぷにて公開されました。 また知らないエッグが後ろで踊ってらっしゃいますが・・・ あまり言わないでおこう。 PV自体はどうなんでしょう? 映像とかに関してはよくわかりませんけども…

天装戦隊ゴセイジャー

本日、ヲタもだちのもださん、やじさん、なかぢさんご家族と東京ドームシティ(プリズムホール)に新番組特別プレミア発表会を観に行ってきました。 とりあえずまだまだ公演の方は続くと思うので隠します。 見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は…

帰宅

水道橋より帰宅しました。 なかぢさん家族、やじさん、もださんと別れてから、どこかに寄ろうかな〜なんて思ったけど・・・ 左足が痛く、定期の更新だけして帰ってきました。 レポなんか書けるかな?

お泊り

ひょんなことからなかぢさんのお宅に泊めて頂くことになり、現在なかぢさん宅にいます。 突然の訪問ながら温かく向かいいれてくれたなかぢさん・なかぢさんの奥様には感謝です。 明日、一体どんな感じになるのかな?

大英帝国

観終わりましたよ。 感想などは後程。

今日のハロガチャ

『中島早貴(70696)』さん(3) 「キューティーJUMP」のコンサート衣装。 メイドなっきぃ(≧▼≦) おだんごなっきぃ(*/ω\*)

出発

下北沢に向けて出発します。 会場はどんな感じなんだろう?

今日は

というか今日も試験をしてました。 まぁ、バタバタしながらやっていました。 ハイ。 情報落ちとか桁落ちとか・・・ さてどうしたものか・・・ 月曜日に考えよう。 明日は、まのちゃんのイベントに行ってきます。 「マノスパイ」繋がりのイベントらしいけどど…

参考書と文庫

今日、臨時のお金が入ったので買ってきました。 参考書で勉強してお給料をちょっと上げて、 文庫を読んで想像力を上げよう↑↑ ちなみに文庫はアマゾンでも買えますよw転落 (講談社文庫)作者: 永嶋恵美出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/15メディア: 文…

今日のハロガチャ

『道重さゆみ(70565)』さん(3)

まのがいど

1月27日に発売になったまのちゃんの2ndDVD。 『マノガイドin屋久島』 やっとこさ引き取ってきましたっっっ まのちゃんの写真の撮り方をパックって撮ってみたけど(^^;)ゞ 可愛らしくない手でっっっ申し訳ない。 可愛い手を見たい方はこちらからどうぞ。 ht…

今日は

というか今日も試験をしてました。 とりあえずは終わりが見えてきました。 あとは連続運転みたいなのと精度だしかな? まぁ、これが一番問題なんですけど… とりあえず明日1日頑張っていきます。 それではおやすみなさい。 (ρ_-)ノ 从 ・ゥ・从

あれから3年

毎年書こうか書くまいか迷うけど、今回も書きます。

nのn乗を求める

今日も簡単なプログラムを書いてみました。

ショッキング5

℃-uteさんの5thアルバムの詳細が出たみたいです。

今日のハロガチャ

『嗣永桃子(70540)』さん(5) 「そのすべての愛に」のコンサート衣装。 メタリックピンクで左胸にバラが付いているやつ。

今日は

というか今日も試験をしてました。 今日だけで消化出来たのは6項目。 あと24項目もあるよ・・・ 絶対終わる気がしない↓↓ でもやるだけやりますけど。 あと2日頑張ればまのちゃんに会えますしね。 それじゃ、寝ます。 おやすみなさい。 (ρ_-)ノ (。・∀・…

BMI指数算出

2か月ぶりにソースを見たら訳が判らなくなってました・・・ さらに組み込みCではなくCを見たら・・・ なので久しぶりに簡単なプログラムを書いてみた。

春の嵐

イベントの詳細が出たみたい。

今日のハロガチャ

『田中れいな(70585)』さん(1) 胸に「Delight」とか書いてある。

今日は

試験をしてました。 不安もあるけど、未完成だった部分も組み合わせて。 今日だけで消化出来たのは11項目。 昨日のと合わせて20項目。 あと30項目を2日間で・・・ 頑張ろうと思います。 それじゃ、寝ます。 おやすみなさい。 (ρ_-)ノ ノソ*^ o゜)

特典映像

キューティーJUMPの特典映像も観ました。

キューティーJUMP

本編観賞終了。 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 7人 クリック: 127回この商品を含むブログ (53件) を見る 梅さん、ありがとう。 ℃-ute、あ…

梅さん卒業公演

梅田えりかさんの℃-uteとしてのラストステージが収められている 『℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP〜』 買ってきました。今から心してみたいと思います。

ガッタスイベ

ガッタスイベの代金振込んできました。 これであとはイベ当日になるのを待つだけ。 早く21日にならないかな♪♪

今日のハロガチャ

『高橋愛(70641)』さん(1) 衣装不明。 バックは黄色。

今日は

試験をしてました。 まぁ、まだ出来てない部分もあるけどとりあえず出来てるところだけ。 約50項目あるけど、まだ9項目しか終わってないっっっ 明日も頑張ってとりかからないと。 それじゃ、寝ます。 おやすみなさい。 (ρ_-)ノ 从 ・ゥ・从

今日見た夢になっきぃと岡井ちゃんが出てきた♪♪