紺野あさ美卒業企画

紺野さんの卒業公演に向けて、統一企画のサイトが建設されました。



↑のバナーから行けます。


7月23日に行われる「Hello!Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド」(国立代々木競技場第一体育館)で、紺野あさ美さんはモーニング娘。ならびにハロープロジェクトを卒業し、自分の新たな夢に向かって進んでいきます。


そんな紺野あさ美さんのラストコンサートである「Hello!Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド」」(国立代々木競技場第一体育館)を紺野さんにとって思い出に残る最高のライブにしてあげたいと思っています。


しかし、紺野さんファンだけの力ではどうあっても限界があり、ライブを成功させる事は不可能に近いです。
そこで皆さんのお力が必要です。誰を推していてもかまいません。
このときばかりは皆さんのお気持ち、力を紺野さんに分けてください。


紺野さん推しとして、皆様に心からお願いを申し上げます。
身内の皆様もどうか宜しくお願い致します。


どうか宜しくお願い致します。