2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表VSボスニア・ヘルツェゴビナ

2-2の引き分けでした。 前半はまぁまぁだと思ったんだけどなぁ。 後半は・・・ ロスタイムの中田(英)のヘッドは良かった。 あれが経験というものなのかな。勝負強いところなんか。

バイト6日目

今日は資料の箱詰めをやりました。 資料を順々に入れていくんですけど、入れる前に資料を番号順にするんですけど、 それが遅れると、どんどん後が詰ってくるとか・・・ まだ半分も終わってない段階で今日が終わってしまった・・・ また明日これをやるのか・…

今日のコンコン

もださ〜ん、↑のようなコンコンであります。 何やらアロハロ紺野あさ美のイメージ写真みたいなんですけど、 これが何とも言えず・・・見とれてしまいやす!!!! コンコンの瞳に吸い込まれてしましそう・・・ 皆様是非是非アロハロ紺野あさ美DVD・写真集共にを…

[]振り込め用紙

振り込め用紙が来たので、今日振り込んできました。 25.3k振り込んできました。お金がぁ〜なくなるぅ〜。

バイト5日目・・・

今日は前回とは違う仕事をやりました。 やったのは箱詰め。資料を全部入れると重い・・・ 腰の痛い私には辛いお仕事でした。 重いものを持つときは十分注意しないといけないので。 腰が痛くなければなぁ〜。

お買い物!!!!

今日中古屋に行ってみると、娘。の過去のアルバムがあったので買いました。 お買い物品は セカンド モーニング 300円 3rd-LOVEパラダイス-(未開封) 300円 4th いきまっしょい! 500円 計1.1kのお買い物。自分的にはセカンド、3rdの曲は聴いた事がない曲ばか…

HAPPY BIRTHDAY TO MIKI

今日はミキティこと藤本美貴さんの21回目のお誕生日です。 娘の中では何においても飛びぬけの実力の持ち主である藤本さん。 素の顔はメンバーから恐れられるほどですが、ルックスは抜群!!!! 大人の女性の1面を覗かせつつ、時折見せる少女のような可愛らしい…

当落はがき

今日、3月度カジュアルディナーショー藤本美貴の当落はがきが届きました。 結果は・・・ 落選でした。 今かなり凹んでます↓↓↓↓ 本当はこの事書きたくないと思ったのですが、吹っ切って次のことに目を向けるためには、ここで嫌な事書いてすべて掃き出そうと思…

バイト4日目

今日も前日と同じことをやってました。 感想も前回と同じです。

フィギュアスケート女子

荒川静香選手、金メダルおめでとうございます!!!! 上位の選手が失敗する中で、ミス無く自分の演技を見せるその精神力は本当にすごいと思いました。 私は、特番の録画映像で荒川選手の演技を見たのですが、荒川選手の演技に魅了されてしましました。 人を虜に…

バイト3日目

今日も1日目、2日目とやってることは同じでした。 感想も結局疲れたぁ〜です。

5月まで

3月19日(日)さいたまスーパーアリーナ HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜 4月2日(日)宇都宮市文化会館 昼 モーニング娘。 4月16日(日)…

コンコン聖誕祭

当落、今日発表だったんですね。皆さんのブログを巡回して知るとは。 ちなみに結果は以下の通りです。 52 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 53 2006/05/07 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリー…

バイト2日目

昨日とやっていることは変わらず・・・ 感想も疲れたなぁってことぐらいかも・・・

日本代表VSインド代表

前半は見ていて、本当にこれがワールドカップに出るチームなのかと思いましたよ。 インド相手に前半はたったの小野の1点だけとか・・・ 後半に入ってようやくエンジンが掛かったのか、巻、福西、久保2、佐藤がゴールを決め終わってみれば6-0。 でも、欲を言…

今日からバイト

今日からバイトが始まりました。 1日目にして、もう疲れました。 ただある資料を番号順に並べればいいだけなのに・・・ 長く数字を見てると、どの数字が大きくて、どの数字が小さいのか分からなくなってくる・・・ この他にもやらされる仕事はあるんですけど…

スーパー戦隊THE HISTORYウエファーチョコ

もださん(id:modatty)のところで書かれていた 『スーパー戦隊THE HISTORYウエファーチョコ』 なるものを今日発見しました。 裏面を見てみると・・・ なにやら巨大ロボもあるみたい。 それにつられて買ってしまいました。 5個も・・・ 結果は以下の通りでした…

PSP

PSPとパソコンを繋ぐケーブルを買ってきました。 でも、パソコンからなかなかPSPに曲が転送されない・・・ SONYのVAIO使ってるから簡単に出来るかなぁなんて思ったら全然でした。 Sonic Stageってのが入ってれば、PSPに転送するだけでいい。 みたいに書いて…

・・・

久しぶりに朝起きられたと思ったらハロモニ。やらないとか・・・ 楽しみにテレビの前で待ってた自分がバカみたい

春ツアーまであと1週間

もうあと1週間ですか・・・ 早いもんですね。本当に。 私の参戦は4月の宇都宮なのであと1ヶ月ちょっとあるんですけど・・・長い・・・ 早く4月になってくれないかぁ〜。

日本代表VSフィンランド代表

妹と母の誕生日会をやりに食べに行く予定だったのに、 父と私がサッカーを見たいが為に急遽家でやりました。 でも、結局お父さんはお酒が入ってサッカー見てないとか・・・ ホント妹・お母さんごめんなさいm(__)m 私はちゃんと見てましたけど。 私が、見てい…

腰の医者ぁ〜

午前中は腰の医者に行ってきました。 帰ってきてからは、いつも通りだるくダラダラしてました。 腰が痛いと大変だホント・・・

アルバム

ずぅと聴いてます。 自分的にお気に入りは 『INDIGO BLUE LOVE』『無色透明なままで』『パープルウインド』 の3曲ですね。 最初に謝っておきます。本当にごめんなさいm(__)m ちょっと聴いて寒気がしたのが 『レインボー ピンク』 この曲聴いてると、うる星や…

耳鼻科。

今日は午前中に耳鼻科に行ってきました。 最近、目が痒くなってきたので一応行っておこうってことで。 9時に行ってすぐにかかれました。 今年はまだ飛んでる花粉が少ないせいか、去年に比べて少ないなぁ。 先生にも「まだ、そんなにひどくないだろう。今年は…

嵐が通り過ぎたよう・・・

今日は何かやる事もなく暇な一日でした。 この2週間必死こいて勉強していたためか、今日が何かあっけなかったというか・・・ いつもならドコかへいろいろと行こうとか思うんですけど、今日はそう言ったのがなく午前中は家でボーとしてました。 午後は、家に…

自己紹介バトン

長いので隠します

占い

ここんさん(id:cokon)がやられていたので、便乗してやってみました。 ちなみに私も1回しかやってません。 やりたい方は 癒し系度チェック!の結果 あなたの癒し系度が診断されました。 あなたの癒し系度は? 癒し系度100% あなたは正真正銘の「癒し系」…

数値解析法と形式言語学の試験

試験ラストの今日の科目は数値解析法と形式言語学。 試験の出来は・・・ 数値解析法は記号問題は出来た感があるけど記述は自信なし↓↓ 形式言語学はメモ1枚の持込可なんですけど、メモを使わずスラスラ解ける!! やっていて気持ち良いですね。スラスラ解けると…

『レインボーセブン』フラゲ!!

試験が終わったら、超特急で買いに行って来ました。レインボー7(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,鈴木俊介,新垣里沙,重ピンク,吉澤ひとみ,亀井絵里,こはっピンク,高橋愛,田中れいな,紺野あさ美,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/1…

電気磁気材料と数理統計学の試験

電気磁気材料の試験は黒板に問題を書くとか・・・ しかも見にくかった・・・ まぁ解くだけ解いたので大丈夫だと思います。 数理統計学の試験は思ったより簡単!?でした。 スラスラ解いて40分で終わっちゃったとか・・・ まぁその分早く帰って来れて良かったん…