2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono!

ちゃっかり昨日バスの待ち時間に購入♪♪ MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (98件) を見る でも、イベントのシリ…

HAPPY BIRTHDAY TO MINAMI

本日、30日は仙石先生こと仙石みなみさんの18歳のお誕生日であります。 おっとりしてますよねぇ〜仙石先生♪♪ ほんわかしてますよねぇ〜仙石先生♪♪ これからも仙石先生らしくあってほしいと思います。 仙石先生、お誕生日おめでとうございます。 18歳の1年…

大塚愛さん

5月17日の大塚愛さんの横浜アリーナでのライブのチケットが届いたのですが・・・ センターA4ブロックとかっっっ しかも座席番号が比較的早い番号だしっっっ もしかして2,3列目いけるじゃない?くらいの番号でかなり興奮しておりますw (まぁHello!とス…

今日は

免許の更新に行って来ました。 通知には8:30〜9:30に受付、13:00〜14:00に講習ってなっていたからこの時間どうしようかなと思っていたけど・・・ なんてことはなく受付してから1時間くらいで更新終わりました♪♪ まぁ、通知に書かれていた…

オフィシャルメールより

2009 J2 第11節:サガン鳥栖戦 試合結果 ●4月29日(水祝) 2009J2リーグ戦 第11節栃木SC 2-2 サガン鳥栖 (19:03/ベストアメニティスタジアム/4,250人)得点者:19'' 稲葉久人(栃木)、74'' トジン(鳥栖)、86'' 松田正俊(栃木)、87''トジン(鳥栖)

免許更新のために

実家に帰省致しましたっっっ 以上

℃-uteさん

日替わりの舞美さんとメッセージ入りなんちゃらパート2を2枚購入。 メッセージ入りは、舞美さんと梅さん。 自力で舞美さんを引けたのは良かったけど、2枚目を開封するときに・・・ なっき〜、なっき〜 と念じている自分がいたのことは内緒ですw 以上

引き取り

以前頼んでおいた紺ちゃんの写真を引き取りに上野店に行って来たけど・・・ 取り寄せた紺ちゃんじゃなくまこを差し出されるとかっっっ 昨日のハロショは最悪でした。以上

℃-ute

本日、初めて℃-uteさんの単独コンサートに参戦してきました。 座席は1階23列20番 左は通路、右は空席、後ろは機材で快適でした。 ここから先は隠します。読む方は自己責任でお願い致します。 読まれた後の苦情は一切受け付けません。

まいみぃ〜

佐川の急便さんが届けて下さいましたよぉ〜 矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (41件) を見る 舞美さんのソロDVD♪♪ 一体、どんな舞美さんが詰まって…

7年前の今日

初めてモーニング娘。さんのコンサートに足を運んだ日ですw 会場はさいたまスーパーアリーナ。 自分の席からはメンバーは米粒にしか見えなかったけど感動したのを覚えてます。 でも、まさか7年も応援し続けているとは当時は予想もしていませんでした。 今…

今日は

姉の家に行って、妹ちゃんと3人でご飯を食べて参りました。 会社が終って、姉に教わった道を進んでいくと反対の歩道に・・・ 妹ちゃん、発見!!ってことで姉のところまで一緒に行きました。 途中、姉とも合流し、姉の家でカレーを食べました。 久しぶりに手…

今日は

昨日のことが嘘のような目覚めでした♪♪ でもやっぱり薬を飲んじゃうから仕事中は睡魔との対決っっっ 今日もなんとか仕事中は耐えましたが、昼休み中は撃沈↓↓ 午後の仕事開始のチャイムに気づかず先輩に起こされましたっっっ 「朝だよ!!起きて」なんて言っ…

オフィシャルメールより

【2009 J2 第10節:ヴァンフォーレ甲府戦】試合結果 ●2009 J2 第10節 vs ヴァンフォーレ甲府前半2-1 後半1-2合計3-3公式入場者数 4,875人得点者: 14' 河原和寿(栃木)、 22' 佐藤悠介(栃木)、 32' マラニョン(甲府)、 56' 大久保裕樹(栃木)、 77' …

記録

2009 J2 栃木SC 試合結果

今日は

昨日、お家に泊まりにきたもださんと朝6時くらいまで 甲斐麻美 love trip [DVD]メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (5件) を見るや福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/04/25メディア: DVD…

コンサート以外

※この記事を書いたのは2009/04/26になりますw 朝、もださんと秋葉原で合流し、上野のハロショによってから会場に向かいました。 ハロショでは買うものはないと言いながら結局は2800円分も買うとかっっっ 会場に着いた時には、やじさんとよっちさんがグッズ…

モーニング娘。コンサートツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

※この記事を書いたのは2009/04/26になりますw モーニング娘。さんのコンサートに約半年ぶりくらいに参戦してきました。 昼:1階23列9番 (よっちさん) 夜:1階29列50番(ピン) での参戦でしたが、昼は自分の隣の席にいた人と交渉し、同列にいたよっちさんと連…

あさみ違い

DVDを買うとあさみさんのイベントに参加できるということで買ってきたら・・・ 甲斐麻美 love trip [DVD]メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (5件) を見る 紺野あさ美さんではなく甲斐麻美さんでした。 あちゃ〜( ノ ∀`) あさみ違…

明日から

最長16日間の黄金週間ですねぇ〜 自分はというと・・・ 04/25(土)モーニング娘。(大宮) 04/26(日)栃木SC(グリスタ)? 04/27(月)会社 04/28(火)会社 04/29(水)℃-ute(中野) 04/30(木) or 05/01(金) 免許の更新 05/02(土)栃木SC(グリスタ) 05/03(日)休み …

今日は

特に変わったことはありませんでした。 昨日はあんなことがあったり、こんなことがあったりしたけど。 まぁ平和だからいいか。 それから嬉しいこともあり、もださんのご好意で7月25日の松浦さんのマニアックライブに出来ることになりました♪♪ この公演は悩ん…

KindaiとUTB

会社帰りに購入♪♪ Kindai (キンダイ) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2009/04/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る

今日は

びっくりしたことが何個かあったのでそれを書こう!! 【ひとつめ】 朝の通勤中歩いていると後ろから・・・ あいりぃ〜 という声がっっっ 『あいり』という名前に反応して振り返ったら・・・ まぁ、こんなに可愛い子はおりませんでした(^^;)ゞ その人は中学…

あやみき

昨日の美貴ちゃんのブログにこんな写真がぁ〜 亜弥美貴だぁ♪(≧▽≦)♪ やっぱりこういうの見れるからブログをやってくれるのはイイ!! 松浦さんは非会員じゃ見れないから・・・ 確かにFC会員と一般の切り分けは必要かもしれないけど、ブログはやっぱりね。 美…

向日葵の咲かない夏

なんか本を読みたくなってしまったので買ってしまったっっっ 向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/29メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 164回この商品を含むブログ (304件) を見る ミステリーらしいけど、…

う〜ん( ̄^ ̄;)

DohhhUP!を貼ったら重い・・・ しかも動画がなかなか観れないっっっ うん、はてなの機能を使って貼ろう!! そんな今日は電話番じゃないのに忙しかったよ・・・ いろいろと回されたから・・・ で、明日は進捗会議をやるらしいから、これからのこと話す…

はじめての経験

を聴いてたりしてますw イベントで真野ちゃんが言っていた亀さんを意識してw と言っても、まっさきに目に入るのは真野ちゃんですがっっっ 昨日知ったことだけど、この発売イベントが・・・ もださんには今回は『3枚だけ!!宣言』をしましたがそうも行かな…

Buono!

最近、パソコンを開く度に観てますw 音楽に関しては無知だからAメロとBメロとかわからないけど、 最後の方の「すべてはきみのためにあるってことならどうなの」の桃子の声が自分的にハマってたりしますw なんででしょうかね?自分でもよく分かりませんが…

記録

2009 J2 栃木SC 試合結果

午後終わったぁ

時間がなかった・・・