誕生日杯

久しぶりにやってみました。2ヶ月ぶりくらいでしょうか。
今日が私の誕生日ということでやってみました!!


1(1) 紺野あさ美
こんこんの1位というのはこれから先いかなることがあろうとも覆る事はないです。
それぐらい私の中でこんこんとは大きな存在です。
ここまでの人は今までいませんでした。
突然あらわれた女の子がいつの間にか私の中でここまで大きくなってたんだなって、卒業という知らせでしったのがすごい残念。
大好きなこんこん、心から応援し続けようと思います。


2(2) 亀井絵里
いつからこんこんとこれだけ差がひらいたのか私にもわかりませんが、
おそらくこんこんが卒業した後、亀ちゃんが1推しになることはないのかもしれません。
こんこんの地位を揺るがす事は出来ないけど、好きであることにはかわりません。
あの日の「ずっと好きでいいですか」は今も頭のなかに残ってます。


3(3) 藤本美貴
容姿・実力(歌・ダンス等ひっくるめて)共に認めている方です。
ミキティがこの位置にいるのは、やはり娘。コンでのソロが大きかったと思います。
でも娘。の中にいるミキティミキティの才能を活かしきれていないようにみえることがあります。
まわりがミキティのレベルについていけていないからでしょうかね。
ミキティのソロを見てみたいと思う今日この頃です。


4(4) みうな
カワイイといったのが、みうなの第一印象ですね。
そこからゲストなんかで出てくるみうなをみてここまでキタって感じです。
亜弥コンでのMCは天然でかなりおもしろかったです。
国民投票で投票したんだけどな。(わかる人ならわかるかな


5(5) 岡田唯
去年の亀ちゃんとのFCイベで、岡やんの印象がガラッとかわったんですよね。
そこから岡やんもジリジリ上がってココまで来てしまいました。


6(6) 吉澤ひとみ
同い年というのもありますけど、それ以上にリーダーとしてモーニング娘。を引っ張る姿に惹かれます。
東名阪の握手会で、よっすぃ〜から他のメンバーとは違うオーラを感じました。
なんかどこか他のメンバーとは風格が違うんですよね。よっすぃ〜は。


7(8) 三好絵梨香
三好さんがなんでこの位置にいるのか自分でも不思議・・・


8(9) 松浦亜弥
今年の亜弥コン@宇都宮でまっつーの印象も変わりました。
歌手の面がすごい押し出されていて、すごい人です。相当の実力の持ち主です。
ハローでここまで押し出してる(押し出せるのは)のは、まっつーごっちんくらいかもしれません。(現段階で
まっつーもと上でもいいような気もしないでもないんですけど。
いつもこのあたりになってしまうんですよね。


9(11) 里田まい
もともと好きだったんですけど、亜弥コンでさらに好きになりました。
フットサルの活躍にも期待です。


10(14) あさみ
あさみさんも里田さんと同じです。
あんなにちっちゃい体なのに、ダンスしている姿は本当に大きく見えます。
フットサルでの活躍も期待です。


11(10) 新垣里沙
12(7) 高橋 愛
13(13) 後藤真希
14(21) 石川梨華
15(19) 安倍なつみ
16(15) 辻 希美
17(18) 道重さゆみ
18(17) 久住小春
19(16) アヤカ
20(12) 田中れいな
21(22) 飯田圭織
22(20) 柴田あゆみ
23(28) 中澤裕子
24(25) 矢口真里
25(24) 村田めぐみ
26(34) 斉藤瞳
27(33) 稲葉貴子
28(23) 加護亜依
29(26) 菅谷梨沙子
30(36) 保田 圭
31(27) 夏焼雅
32(29) 梅田えりか
33(30) 村上愛
34(31) 鈴木愛理
35(32) 嗣永桃子
36(35) 熊井友理奈
37(37) 須藤茉麻
38(43) 小川麻琴
39(42) 大谷雅恵
40(40) 前田有紀
41(41) 有原栞菜
42(39) 清水佐紀
43(38) 徳永千奈美
44(44) 矢島舞美
45(45) 岡井千聖
46(47) 中島早貴
47(46) 萩原舞


統計 平均年齢(2006/05/30現在)
1位〜5位の平均年齢は 18.80 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 19.80 歳です。
全員の平均年齢は 18.51 歳です。