だるいなぁ〜

今日は木曜から金曜にかけて寝ていなかったせいか12時過ぎまで寝てました。
起きた後はご飯食べて、シャワー浴びて、洗濯物を干して駅に行ってきました。
明日運転免許センターに免許の更新に行く予定なのでバスの時間を調べに行ってきました。
意外にバスの出てる本数が少なくて・・・乗れなかったら最悪だな↓↓
乗れるように頑張ろう。
時間を調べた後駅の中にある本屋に行って立ち読み。4時過ぎたので帰ることに。
バスに乗った時はそれほど雨は降ってなかったのに下宿先近くのバス停について降りたとたん・・・
雨が


ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


って強く降ってきてびしょ濡れでした↓↓
なんで降りる時に雨降るかなぁホント・・・雷もなってたし・・・
その後は夕飯の支度してネット巡回してこれ書いてます。