2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

もださんのおかげでいい感じでグッズ購入をできたのでもださんに感謝です。 本当は自分の方が近いから自分が行かないと行けないんですけど・・・ホントそこはすみません。 もださんのおかげで12時の物販開始になってすぐにグッズ売り場のある建物内に入れ…

なみだ

今日は横浜アリーナに行って来ました。明日もあるので詳しくは書けませんがちょろっと。 昨日、仕事を終えた段階で土日は休んでいいと部長に言われたので、もださんと木曜日にお話をしたのもあって行って来ました。 土日を休んでいいことが分かった段階で、…

今日は・・・

更新日時が1:00になっていますが、1月30日の1時ではなく1月31日の1時です・・・ ですが、30日の更新で行きたいと思いますよw 飲み会から帰って来て、エレベータの故障?で部屋に入れないのが1時間くらいあって・・・ 更新がこんな時間になってしまいま…

CDTV

半月に一度の『恋人にしたいアーティスト』の投票が始まったみたい。 投票したい人はこちらからどうぞ♪♪ もちろん自分はすでに投票しましたよ(≧▽≦) だれに投票したかは秘密です=3 ちなみに前回の結果は以下のURLからどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/may-c…

今日は

相方の人が体調不良で早く帰ったので(と言っても定時ですが)、自分も早いお帰りでした。 共同でやっているものなのでひとりだと進められないから、まぁしょうがない。 でも、まぁ今日で光が見えたかな?って感じなので、何も起きないことを願います。 しかし…

今日も

なんとか早く帰れましたけど、明日はどうなるかな? 土曜に仕事がずれ込まないように頑張ろう!! よし寝よう(-_-)zzz

あさみとみうな

あさみとみうながHello!から卒業してから2年ですか・・・ みうなは度々、ガッタスの試合会場に足を運んでいるみたいですが、いつも自分はすれ違いです↓↓ でも、それが一番いいのかもしれないですね。 会ったらきっと大変でしょうし。 あさみさんは、一度、他…

mixiで・・・

『メイちゃんの執事』ならぬ『Mayちゃんの執事』なんてことを書いたら、なかぢさんからみなみちゃんのメイドにお仕えして欲しいというコメントを頂きましたので、拾ってきたものですがみなみちゃんのメイド衣装の画像でも貼ろうかな?????と思いますww…

今日は

早いお帰りです(≧▼≦)でも、また明日からはわかりませんが(;^_^A早く帰れるときは早く帰ってゆっくりしよう(*´∀`*)今日は『Mayちゃんの執事』もやるし=3って違うかっっっ『メイちゃんの執事』が正しいのか☆彡まぁ、男の執事はいりませんけど( ̄^ ̄)んっ?執…

とりあえず

仕事終わりの帰りの電車の発車待ちに更新中。たぶん、帰ったら更新できないだろし(;^_^Aとりあえず帰ったらご飯食べて寝ます(-_-)zz

今日は

10時起床(^^;)ゞ 起きた後は、軽くご飯を食べて本屋に行って上の本の購入と願書を貰って来ました。 お昼を食べた後は軽くお昼寝をして、東京へと帰って来たのでしたっっっ 明日からまた仕事・・・何とか横アリを目標にして乗り切りたいと思います。

今日のハロガチャ

『リンリン』さん 避暑地のゴールドと赤の衣装。

購入物

Kindai (キンダイ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2009/01/23メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る

今日のハロガチャ

『久住小春』さん 肩を出したピンクのドレス。 バラの花が付いてる。

第25戦

リンク栃木ブレックス(11勝14敗) 83-95 東芝ブレイブサンダース(10勝15敗) 一時は3点差まで詰め寄ったけど、最後はファウルゲームで終わってみれば12点差・・・ 結局、主導権を一度も奪えずに東芝の対戦試合を終えました・・・

鹿沼フォレストアリーナ

父と二人で観に行って来ました。

希少?

さっきPASMOさんにチャージしたら・・・珍しい客人『2000円札』さんが現れましたっっっ発行されてから数回しかみてないから、すっかり忘れてました(;^_^A珍しい客人が現れて、何か変な感じです。次はいつ会えるのかな?

[]

[]

今日は・・・

会社から帰ってきたのが23時過ぎ・・・ はい、正直・・・ 日曜出勤をしないように頑張ったのですが・・・ でも、同じ仕事をしている人と話して出ない方向になり・・・ 部長に自分からその旨を伝えるために電話したら・・・ まぁお叱りを受けまして・・・ な…

FC先行

とりあえず申し込んでおいたものの当落結果を。

今日のハロガチャ

『光井愛佳』さん メタリックグリーンのネクタイに、なんて書けばいいのか分からないけど・・・ へそが出ていて、肩ひもがなく、胸周りだけ・・・ってホント表現がっっっ

更新日時が・・・

0時25分ですが、1月23日の0時25分ではなく1月24日の0時25分です・・・ それでも23日更新で行きたいと思いますw

今日は

帰って来たら22時半でした・・・ なので、これを書いているときはまだ帰って来て一時間も経ってないっっっ 明日で終わらせる予定のものがあるので終わらせられるように頑張ろうと思います。 さて、寝るか(-_-)zzz ちなみに、今日見た夢には舞美さんが出てき…

今日のハロガチャ

『矢島舞美』さん たぶんコンサート衣装。 頭にピンクの花の髪飾りを付けて、ピンクの着物チックの衣装。 舞美さん、初めて出たかも♪♪

今日は

バグの原因を探してました・・・ 先輩の力を借りてなんとか原因らしきものを発見。 明日修正をかける予定。最近、寝ても三時間くらいの間隔で起きるという・・・ストレスかしら???あぁ、早く横アリにならないかなっっっでも、横アリに近づくにつれて納期…

想いあふれて

昨日買った松浦亜弥さんのNEWアルバム想いあふれてアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,KAN,Cosma,BULGE,村井大,ポピー,コモリタミノル,久保田洋司,荒木啓六,佐久間誠出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品…

真野ちゃん

ブログに載せてあった写真なんですが・・・

今日のハロガチャ

『菅谷梨沙子』さん 緑とゴールドの衣装。コンサート衣装ぽい。