2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY TO MIKA

本日は『めざにゅ〜』、『めざましどようび』に出演されている『杉様』こと『杉崎美香』さんの30歳のお誕生日です♪♪ 「みかんのじかん」とかを読ませて頂くとすごく真剣な時もあるし、時にはすごく茶目っ気たっぷりの記事を書かれていて、その差にすごい癒さ…

今日のハロガチャ

『光井愛佳』さん でこだし、ハチマキに赤い「若中」と書かれた法被の衣装でした。

今日も

定時から30分後に上がり。 でも今日はあまり気分よく上がれなかった↓↓ 最後の最後にやっていないことがあることに気づいて・・・ 明日、会社に行ったらすぐに取り掛かりたいと思います。 明日行けば三連休〜 2日は天皇杯に、3日は娘。東京夜〜 よし頑張…

JFL後期第13節

オフィシャルより。

今日のハロガチャ

『高橋愛』さん 衣装は、避暑地の衣装なのかな? ゴールドと赤のやつ。 以前出た田中さんと同じ。

今日も

定時から30分後に上がりました。で、帰って来て、ご飯食べて、横になったら寝てましたっっっそして今に至ってます(;^_^A今週もあと2日なんで明日も頑張ろう!!それでは夢の中に再び戻ろうと思います=3今日は誰と逢えるかな♪♪おやすみなみきてぃ♪♪←長いなぁ…

今日のハロガチャ

『亀井絵里』さん というよりシンデレラのポーシャ♪♪ うん、くぅわいい(〃▽〃)

今日は

定時上がりでした。 で、違う部署の同僚も同じくらいに上がりだったのでラーメンを食べて帰って来ました。 う〜ん、ラーメン食べたけど、やっぱりなんか重かった・・・最近小食化してますっっっ 明日は中日の水曜日。今週終われば3連休だから頑張って行かな…

今日のハロガチャ

『鈴木愛理』さん江戸の手毬唄のジャケ写の衣装。

今日は

部長に定時に帰らされましたっっっ ってのも変な言い方ですが、部長からは毎日のように言われてます・・・ 部長がなぜこれをいうのかもわかってるんですけどね・・・ でも、やっぱりなかなか慣れないことだらけで就業時間内に終わらせらないんですよね↓↓ 今…

最近

Dohhh UP!でこればかり観てます。 理由は舞美が可愛いから(〃▽〃)ってのもあるけど・・・ 一番の理由はこれを音ガタが歌ったらどうなるのかな?なんて。 High-Kingの曲ですが、音ガタのメンバーで聴いてみたいと。 なんだろうな?以前はそんなこと…

今日のハロガチャ

『亀井絵里』さん 赤い法被で「若中」とか書いてある衣装の亀ちゃん。

第8戦

アイシンシーホース(6勝2敗) 96-78 リンク栃木ブレックス(2勝6敗)

訂正メール

早速オフィシャルから来たよ。

誤報???

オフィシャルより。

お届けもの♪♪

昨日、ヨドバシカメラで購入したのが届きました♪♪ Canon インクジェット複合機 PIXUS MP630出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/10/03メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (15件) を見る この機種を選んだ理由は・…

今日のハロガチャ

『田中れいな』さん この衣裳のポーズ違いのが出ましたとさ。 二日連続で田中さんとかっっっ これは一体??????

第7戦

アイシンシーホース(5勝2敗) 94-69 リンク栃木ブレックス(2勝5敗) アイシンに負け・・・わかってたけど、やっぱり悔しい。 明日はリベンジして欲しいな。この相手を倒せないと『優勝』が見えてこないし。 あぁ早く栃木の試合が観たい。

用事終了

したので帰ります=3電車の中は蒸し風呂↓↓

スペイン坂

に行きました=3YUIさんのスタッフさんの日記にこれのことが書いてあったので(*^□^*)で、行ってみたのですがあまりの人通りに写真がなかなか撮れないっっっなんとか撮れたのがこの一枚です(;^_^A見てみたら全部入り切れてないとか・・・でも、まぁ満足です(≧▼…

今日のハロガチャ

『田中れいな』さん 出たのは、胸の前で右手の拳を握ってる感じのポーズで、ポーズは違うんですが、この衣装の田中さん。

今日のハロガチャ

『中島早貴』さん。衣装はシルバーのやつ。 何の衣装かは不明っっっなかぢさんの誕生日になかぢさんの娘さんを引くなんて♪♪

お母さん

今日会社に行く前に特ダネを少し見ていたら、佐々木恭子さんがお母さんになられるというのを聞いて、Hello!なら誰が良いお母さんになるかなぁ〜なんて会社に行きながら考えてました。 ※これからは独断と偏見が入るので見る方によっては気分を害してしまうと…

まのえり

今日は当落発表だったんですねっっっ カウンタの検索語みたら当落で来てる人がいてそれでしりましたっっっ で、早速みてみたら・・・

本日のお買いもの♪♪

Kindai (キンダイ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2008/10/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見るUP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/10/23メディア: …

4年

本日で「えりすた」の皆様とお会いして・・・ 4年になります♪♪ ホント4年前の今日があったから今の私があると思います。 現場の交流だけでなくて、ブログやmixiで色々なアドバイスなどを頂き、皆様には心から感謝しておりますm(_ _)m 最近は娘。の現場に行く…

今日も

残業でした・・・ で、帰ってきたら不在票が入ってました。 アップフロントからなので11月3日の東京厚生のチケでしょう? 明日は受け取れるのかな?理由を付けて帰ってこようかな? まぁどうなるかわからないけどっっっ さてどんな席が送られてきたのか??…

残り6節

日曜に書かなかったで今日書きます。 日曜の北九州との試合は後半ロスタイムに同点とされ引き分け・・・ 天皇杯で変わるきっかけを得られたと思ったんだけどな・・・ リーグ戦も残り6節で1位の本田とは勝ち点差7・・・ 3位の岡山とは勝ち点差1・・・7位のチ…

今日も

残業してきました。残業代でないのにっっっ まぁこればかりはしょうがないけど、そんな遅い時間に帰って来て、センラン見たら・・・ 高まりました↑↑ 日にちをみたら、クラブW杯の決勝と同日じゃありませんか・・・ まぁクラブW杯のチケ取れてないから、こっ…

スラムダンク

アマゾンより購入。SLAM DUNK DVD-Collection Vol.3出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/10/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (7件) を見る