2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこんこんが大好き

よっちさんの記事を読み、だいぶ落ち着いてきたので、後日の日記で自分の気持ちを書きたいと思います。

現実

こんこんの卒業は夢ではなかった。 昨日段階でわかっていたこと・・・ でも現実として受け止めたくなかった。 あらゆるページをみて、新聞をみてやっぱり現実なんだと。 まだ気持ちの整理はついていない。 だから書きたいことを書けないかもしれない。 だか…

7月23日をもってモーニング娘。を卒業

こんこん推しと自分の気持ちを書かなくてはと頭では思っていても言葉になりません。 一応こんこんのコメントにとべるようにしておきます。 紺ちゃんのコメントはこちら

SSA座席表!?

koasaさんの所に座席表見たいのが貼られていました。 勝手にトラバしてしまってすみません。もし嫌でしたらコメントにお書き下さい。 早急にこの記事を削除いたしますので。 この座席表をみてみると昼夜共に私の席は微妙ぽい・・・ 昼連番者のもださん(id:mo…

雨きらいだぁー

雨に打たれながらチャリで学校まで行ってきました。 1限のためだけに・・・ 1限目・・・科学技術の歴史1

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

亀ちゃん写真集キタ━━(゜∀゜)━━!!!! 5月27日(土)発売 ★亀井絵里 3rd写真集(DVD付) 「17才」 ワニブックス ISBN:4-8470-2935-6 税込 2,940円 しかも私の誕生日の3日前!!!! ホント今年の5月は良い事が続いて、今までにないくらいの誕生月になりそう。 7日には…

なっちコン@足利夜チケ

オクで落としたチケが本日届きました。 座席は 1階18列!!!! 昼に良席でみるので夜は条件の良かったココでいいかなって落としました。 大概・・・かったので、席的にも良かったし。 ってことで昼夜参戦します!!!! まぁ地元なので参戦しなくても会場には出現し…

なんかだるいなぁ〜

今日はお昼をちゃんと食べられました。 ありがとう英語の先生!!!! 2限目ってホント早めに終わらしてくれないと、食堂に入れない。。。 特に月、火、水の3日間は。 でも今日は余裕では入れて余裕で食べられて良かったぁ〜。 2限目・・・実用英語3 えぇー指されま…

今これに、ハマッってます。

土曜日に予約しておいた『任天堂DS Lite』を届いたと連絡があったので取りに行って来たんですけど、ホントこれにハマッてしまって。 ソフトは『英語が苦手な大人のDSトレーニング 英語漬け』と『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』。 英語漬けでは成績…

お疲れ↓↓

雷が凄かったです。 そこら中で稲光と音で・・・ 1時間くらいで晴れ間も見えて通り過ぎましたが、雷のせいで帰るのが遅くなった↓↓ 1限目・・・計算機アーキテクチャ う〜ん、これがまた難しくなかなか小テストで95点以上が取れないから次のコンテンツが出てこな…

ベストカットグランプリ(本編DVD編)

ギリギリではありますが投票しようと思います。 ヤッピーさん、画像がないので分りづらいと思いますが宜しくお願い致します。 チャプター別シーン部門 第1位 Eggs'n Things 4点 第2位 Sunset 3点 第3位 Room 2点 チャプター別シーンカット部門 第1位 3分58秒…

・・・

今日は暑かったです。 まぁアレだけ教室にいればさらに暑くなるよなぁ。 2限目・・・ロボット科学 爆睡・・・ 3限目・・・応用数学 完全微分形というのをやりました。 まだ完全に理解していません・・・ 4限目・・・電気磁気材料2 スライドの写真の図をノートに取らせ…

SSA@夜

郵便局に取りに行って来ました。 結果・・・ 213扉200レベル10列 でした↓↓ コンコン聖誕祭で良席を引けない私って・・・ まぁどこの席でも楽しむことに変わりないんですけどね。

ザスパ草津VS横浜FC

風邪気味にもかかわらずサッカー見に行ってきました。 大概バカなことしました↓↓

SSAチケ昼

アリーナD1 でした。 アリーナD1ってどこ? もださんと連番なので微妙なところでないでほしい。。。

なっち@足利昼チケ

1階6列 でした。 正直地元で1桁列で見れるのでテンション↑↑ あと連番するもださんに亜弥コンのときのお返しが出来てよかったぁ。 ここで最悪な席が来てたらもださんに顔向けできませんでしたよ。。。 とにかく楽しんでこようと思います。 もださん、3日昼連…

不在票

実家に帰ってきたら不在票が2通来てました。 1通はなっちコン@足利のチケの不在票で、もう1通は娘。@SSAのチケみたいですね。 明日チケ取りに行って来ます。 なっちコンの座席がわかり次第もださん(id:modatty)に連絡します!!!! お願いだからどっちも良席…

昨日のせいか・・・

昨日大雨に打たれたせいか、今日はすごくだるかったです↓↓ 頭は痛いし、咳は出るしで・・・ 学校を休もうとも思いましたが、実験があったので行って来ました↓↓ 1限目…ディジタル信号処理2 3〜4限目…通信工学実験1

7月までの参戦

以下の通りです。 5月3日(水)足利市民会館大ホール 昼 安倍なつみ(チケット確保済み) 5月3日(水)足利市民会館大ホール 夜 安倍なつみ(チケット未確保) 5月7(日)さいたまスーパーアリーナ 昼 モーニング娘。(チケット確保済み) 5月7(日)さいたまスーパーアリ…

ディズニーランドSP

えぇー、16日のハロモニ。見れませんでした↓↓ 今日テレビジョンを買ったんですけど、テレビジョンを見た限りでは23日のハロモニ。もディズニーSPみたいなんですけど後編とか・・・ 今週のハロモニ。の欄を見ると『ビューティーチーム』と『ビーストチーム』…

雨強すぎ!!!!

今日は1限のためだけに学校に行ってきました。 帰りはちょうど雨の強いときで・・・ 弱まるのを待ってて、弱まってきたから帰ろうとすると雨強くなるし・・・ 結局待っていられなくて帰ってきました↓↓ 帰って来たときには、すべてビショビショでした。 雨な…

最近なんかなぁ〜

食堂に人いすぎ。 2限目終わってすぐ食べられないとか・・・ 次授業なのにつらい↓↓ 2限目・・・実用英語3 難しいところが指されないことを願いつつ授業に出てました。 結果指されなかったので一安心。。。 来週指されるかもしれないけど↓↓ 3限目・・・電磁波工学 …

1限目・・・計算機アーキテクチャ 2限目・・・電気磁気計測

Hello! Project2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

公演番号月日地区会場名開場開演座席枚数支払い方法当落 062006/07/23(日)東京都国立代々木競技場第一体育館13:0014:00一般席1枚コンビニ支払い当選 072006/07/23(日)東京都国立代々木競技場第一体育館17:0018:00一般席1枚コンビニ支払い当選 テスト期間中だ…

アロハロ!紺野あさ美DVD

資格試験が終わったので見ました。 ヤッ、ヤバイ・・・ ホント試験前に見なくて良かったと思いました。 良すぎです!!!!コンコン!!!! これからオーディオコメンタリーで見たいと思います。 てか早めにベストカット選ばないと・・・

辛い・・・

昨日がすごい楽しかっただけに、今日は学校に行くのがホント辛かった↓↓ 楽しいことがあるから辛いことがあり、辛いことがあるから楽しいことがある!!!! って考えて、辛い学校生活をおくりつつ楽しいライブに行けるのを楽しみにしながら毎日頑張ってます。 2…

ライブの前の苦痛

資格試験でした。 30分チャリを飛ばして行って来ました。 ホント雨が降らなくて良かったです。 試験のできは最悪ですけど。 午前の試験はマークシートのマークが1つ余る事態になるし、 午後は時間がないし・・・ とにかく辛い時間でした↓↓

亜弥コン@宇都宮

亜弥コン@宇都宮市文化会館に参戦してきました。 亜弥コンは初参戦なのですごい楽しみにしていたんですけど、 いざもださんから頂いた5列チケの座席に行くともうドッキドキ、ドッキドキしてやばかったです。 もださんから頂いたCDでお勉強したおかげで知ら…

午前中はお勉強で、午後は明日の資格試験の会場の下見に行ってきました。 会場までだいたい7km弱くらいの道のりを30分掛けて行って来ました↓↓ こう見るとかなり体力落ちたなぁ↓↓高校時代は8kmを15分くらいで行ってたのに。。。 でも明日は雨が降るらしいから…

今日も1限

1限目から授業っていうのはホントに眠い↓↓ 睡魔と闘いながらの、授業参加です。 1限目・・・ディジタル信号処理2 今日はディジタル信号処理1の試験の解答をやりました。 4題あるうちのまだ2題しか解答してないんですけど、最初の1題しか合ってない・・・ これじ…