2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が恋愛できない理由(第三話)

大島さん演じる真子が妹が好きな人に送ってもらうところを見てしまった。吉高さん演じるは結婚してると言われ終わってしまったみたい。香里奈さん演じるは新たな恋の予感なのかな? 次週か。

今日は

先週の金曜にできなかった打ち合せをやりました。 打ち合せをやったはいいけど、結局、ドキュメントがなく… 前回のも一緒に作る羽目になりね… なんだかなと思うけど、頑張ろう。

トリックオアトリート

最後に可愛い子の画像を貼っておこうと思います。 『Trick or Treat』

3rdシングル

きっかさんの3rdシングルの発売が決まった(≧▼≦)

市道真央さん

ゴーカイジャーに出演している市道真央さんのイベントがあるみたい。

小池唯さん

ゴーカイジャーに出演している小池唯さんのイベントがあるみたいw

海賊戦隊ゴーカイジャー

ゴーカイジャーの映画が冬に公開されるみたいだ〜w

【10月30日付】℃-uteさんのblogより

(場所取り)

外部機能

ツイッターでつぶやいたものが一日の終わりに、はてなに反映される設定にしているのだけど、ここ数日全く反映されてない… 一体どうなっているんだろうね?はてなが悪いのかツイッターの方が悪いのかわからないけど。 反映されてないのは正直どうにかしてもら…

応募

メモメモφ(.. )

【10月29日付】℃-uteさんのblogより

(場所取り)

GAME 8

日立 67-69 リンク栃木

今日は

珍しく7時に起きて、生でゴーカイジャーとフォーゼを見た。 そのあとは洗濯したり、掃除機かけたり。 本当は都内に出たかったけど、昨日インフルの注射を射った左腕が痛くて… それから腰も痛くなり、都内に出るのを諦め家でDVDを見て過ごしてました。 明日からまた一…

【10月28日付】℃-uteさんのblogより

(場所取り)

GAME 7

日立 81-60 リンク栃木

【J特】試合結果《記録》

オフィシャルからのメールより。

【J特】スターティングメンバー《記録》

オフィシャルからのメールより。

今日は

17時から打ち合せをしたいと言われていたからそのつもりでいたら… 当の本人がどこかに行ってしまった…待つこと30分…打ち合せの事を聞いたら… 忘れてたとか。で、来週に打ち合せは変更。忘れてたとかね。 まぁ、完成が遅くなって困るのはあちらさんだから別に…

【10月27日付】℃-uteさんのblogより

(場所取り)

2011年10月27日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

今日は

出向先で飲み会がありました。でも飲めないというね… 数日前に歯を治療したために医者からアルコールを止められていて… まぁ、しょうがないのだけど、食べる方もそれほど食べられる訳でもないしっっ まっ、そんな感じです。明日も頑張って行こうと思います。

蜜の味〜A Taste Of Honey〜(第三話)

雅人が彩の思惑に気付いたみたい。それにしても菅野美穂さん演じる彩は怖すぎるっっ

【10月26日付】℃-uteさんのblogより

(場所取り)

【10月25日付】℃-uteさんのblogより

(場所取り)

【J特】試合結果《記録》

オフィシャルからのメールより。

【J特】スターティングメンバー《記録》

オフィシャルからのメールより。

今日は

昨日治療した箇所の消毒のために医者に行ってきました。会社帰りに。

偽物現る?!

とあるblogにこんな画像が…

スマイレージに関する大事なお知らせ

今朝以下のニュースが出ましたね…

HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜(第三話)