2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月イベ

昨日の矢島さんが忘れられずに申し込んでしまいましたっっっ ホントは有原さんもここんさん(id:cokon)のブログだったり、なかぢさん(id:nakaji300)のブログを読んで観て見たいのですが・・・ ここは我慢です。ハイ。お金もないですし、2公演しか申し込めない…

実践型研修

今日はちょこっと進みましたとさ。以上

真野恵里菜お披露目握手会イベント

『真野恵里菜 First fan club event 2008.6』と題されて開催されたまのえりこと真野恵里菜さんのお披露目イベントに参加してきました。 詳しいレポはきっとなかぢさんとふなさんが書いてくださると思うので、自分は軽く感想などを。他人任せですみませんっっ…

後期第1節

オフィシャルからのメールより。

明日は

いよいよ真野ちゃんのお披露目イベですね♪♪ 天気は生憎の空模様のようですが↓↓ もしかしたら真野ちゃんは雨女???そうだったらお仲間♪♪なんて(*/ω\*) 自分は幸運にも二回も真野ちゃんとニギニギできるので、明日は真野ちゃんWORLDを堪能して来ようと思い…

とりあえず

7月から住むところのめぼしは付けました。 内見の後にムカッとしたことがありましたが、日程的にもギリギリなので致し方なく決めました。 満足度でいうと・・・って感じですが(;^_^A 100%満足するものを見つけるってなかなか・・・ でも審査があるとかで、完…

'10南アフリカW杯アジア最終予選

組み合わせがでましたねぇ〜 グループA 豪州、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタール グループB 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE う〜ん(ー_ー;)、これはB組はかなりの死闘になりそうでっっっ 日本は比較的いい方に入ったんじゃない…

実践型研修

今日はいつもり進められたのでちょっと安心♪♪ と言っても工程が遅れてるから安心しちゃいけないんだけどっっっ 止まってたところから進むのはやっぱりいい。 意外と単純なことに気づかずに足踏みしちゃったりして・・・ だけど、これも勉強だ!!月曜は遅れを…

実践型研修

今日は携帯から更新♪♪ といってもいつもと変わらないのでっっっ 簡易更新で(;^_^A

実践型研修

・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・ 紺ちゃんに負けないように頑張ろう!!まだ研修中だ!! と自分に言い聞かせてるMayです。はい。 明日も頑張ろうと思います。はい。

HAPPY BIRTHDAY TO AYA

今日はまっつーこと松浦亜弥さんの22歳のお誕生日です♪♪ 今頃は東京でバースデーコンサートの真っ最中ですかね? 行けない私は直接おめでとうを言ってあげられないけど、松浦さんにとって22歳が実り多き歳となりますことを。 22歳、おめでとうございます!! …

大塚愛

ローチケの結果がメールにて届きました。 その結果は・・・

実践型研修

今日は頭がパンクしそうでしたっっっ 明日以降もそんな日が続きそうです・・・ 誰か私に癒しをぉ〜

ありゃ!?

今日、当落発表だったんですねっっっ タカやんさんのmixiの日記見て知りました(^^;) で、申し込まないと言っていた娘。ですが・・・ 11月3日の公演を申し込んでました!! 結果は・・・

実践型研修

久しぶりにプログラム作成したら・・・ 忘れてたっっっ やばいな・・・ホント・・・ 勉強しないと。

今日は

1020日目更新ということで・・・

JFL前期第17節

オフィシャルのメールより。

YUIさん

7月2日発売のシングルのジャケ写がアマゾンでもいつの間にか解禁されてたみたい(^^;)SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (…

今日は

ちょっと東京に行ってきました。 何の用でいったかと云うと秘密ですw と言っても後々わかると思います。 っていうか書きます。絶対。 簡単にいうと・・・クレームですw よし!!明日は頑張って研修先に帰るぞ!!

ちょっとしたことで

モチベーションが下がることが最近多いなと感じてます↓↓ 今日もちょっとしたことで下げましたし・・・ 世の中、いつもスムーズかつ思い通りに行くわけないんですけどねっっっ こんなんで仕事に入ったらホント大丈夫なのか?と思ってしまいます。 日曜に栃木S…

avex

ごっちんがavexに移籍したらしいですね。 avexのオフィシャルを観てみましたが、ごっちんはああいうのを求めていたのかな? 曲を聴いたわけじゃないので、その辺の事は言えませんが、ビジュアル的な面では。 まぁそんな事言っても私に知る由はありませんが、…

真野ちゃん

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定! 音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!! まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました! 6月29日(日)東…

実践型研修

昨日と変わらずです。

実践型研修

なんか異様に疲れました↓↓ 明日も頑張ろうと思います。 誰か私に元気を下さいっっっ 紺ちゃんに会いたいよぉ〜 松浦さんのフルバンド観たいよぉ〜 鼻がムズムズしてるよぉ〜 美貴ちゃんの歌声聴きたいよぉ〜 YUIのライブを体感したいよぉ〜 喉がイガイガ…

5月度検索語ランキング

六月も半分過ぎてしまいましたがっっっ 5月度の検索語ランキング行きたいと思いますwww

実践型研修

最近、目鼻喉が痒くて大変な日々を送っております・・・ 何故痒いのか・・・アレルギーかな? そんなの闘いながらフローチャートを描いてました。 詳細設計書みながら作ってるんですが・・・ 書いてあるのより明らかに処理が増えてるっっっ 詳細設計書き直さ…

実践型研修

先週あたりから新人社員の間で咳がしだしてましたが、今週は・・・ すごい数の人が咳してます(^^;)ゞ 自分は咳というより、目と鼻がむずむずしてしょうがないです↓↓ みんなの咳が早く止まってくれればいいなと思います。 今日のやった内容はフローチャ…

今日も

父と母と自分の3人で栃木SCの試合を観に行ってきました。 最近、母も一緒に来るようになって父も嬉しいだろうなぁ♪♪ あとは自分がいなくても二人で行ってくれれば尚いいんだけど(^^;)ゞ 初めはサッカーはって言ってた母も3試合目なためか手拍子を敲く…

JFL前期第16節

オフィシャルのメールより。

スーツ

夏物のスーツを買いました。 お店の人にあれこれ言われてお高いの買わされちたっっっ 出来上がるのが来週らしいのでまた取りに帰らなくちゃ。