2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洋服

ユニクロで洋服を買ってきましたっっっ まぁ久しぶりの洋服ですな^^;

腰の医者

に行ってきました。 今日はなぜかBIGの6億の話で盛り上がったし。 なぜあんなに盛り上がったのか^^;

今日は

あさ7時半に起床・・・って言ってもたたき起こされたんですけどね^^;姉に・・・ なんか妹が27日までの振込用紙を出さなかったとかで、今日の昼までに振込みしないといけないとか。 で、暇なのが私しかいなかったので行って来てくれと。そのついでに郵便…

Gatas Brilhantes H.P.

のこの夏の日程が決まったみたいです^^

MIKI①

観ましたぁ♪♪最近ハローのDVDを観まくってます^^ で、今回は美貴ちゃんの1stコンサートDVDを観た訳なんですが・・・ このころの美貴ちゃんには全く興味がなくて観に行かなかったんですよね^^; 今思うとホントおしいことしたなって思うんですが、…

クワガタ

玄関前にいたクワガタです^^ これで今年に入って3匹目!!!! ちょっと危ない位置にいたので安全地帯に。 さようならぁ〜

暑い・・・

蒸してて尚且つ暑い・・・ 嫌な気候だよなぁ↓↓

今日は

ほぼ寝て過ごしてました。 出かけようと思ったら雨降ってくるし。 急激な眠気に襲われたりしたし。 だから今あまり眠くなってないとか・・・ あぁホント最近生活リズムが崩れてるなぁ。 と思う今日この頃でしたっっっ

上半期

昨日のカジュアルディナショーで上半期の参戦は終了。 ってことで上半期の参戦項目でも整理しておこうと思います。 2007年度上半期参戦・観戦歴(昼公演(〜17:59)○/夜公演(18:00〜)●)・01/12(金)●カントリー娘。Casual dinner show・01/28(日)●Hello!Project …

Show編

Dinner編

かえる

恵比寿から湘南新宿ラインに乗車ヽ(´ー`)ノ新宿で座れてラッキー(^-^)v

出発!!

恵比寿へ向けて出発します(^-^)v里吉のふたりのステージを楽しみたいと思います。席も前回と配置が変わってなければ、超良席だし。すごい楽しみ(^-^)v

入店〜着席編

17時50分頃に広尾ラ・クロシェットに到着(このときヲタは私を入れて5人でした)。 途中ポツポツと雨が落ちてきた為か階段のところへ移動させられました。 が、入店は行なわれず・・・階段で1列目にminさんがいました。軽く会釈程度で終了。このあと全く…

ポラ撮影〜握手編

SHOWが終わって、トイレに行き、アンケート書いて、それから限定2L写真セットの申込用紙を書いて、握手をするところへ。 私が行った頃には、人がうじゃうじゃ並んでました。そのころminさんはアンケート用紙とか書いてました。電車の時間が迫っていたのでm…

松浦亜弥コンサートツアー2007秋

月日 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落 2007/11/04 (日) 東京厚生年金会館 13:00 14:00 一般席 1 枚 当選 2007/11/04 (日) 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 当選 とりあえず2公演当選!!!!松浦さんを観れるぞ!!!!これで。 2007年度版勝率表 内容 …

里田まい・吉澤ひとみカジュアルディナーショー〜広尾ラ・クロシェット〜

随時、書け次第UPしていこうと思います。 注意:以下のURLのページを見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。 身内の方へ:もしポラをみたいという方がおりましたら、ここには晒しませんが何らかのかたちで見せられるようにし…

カジュアルディナーショー

いよいよ、明日、里田さんとよっすぃ〜のディナーショー^^ ホントだったら先月だったんだよな↓↓誕生日祝ってもらえると思ってたのに。 でも、まぁ参加できるだけでよいです。実際。 明日は予定はこれしか入ってないわけだし^^ あーでも二人に何言おう???…

あめふるなぁ

4限目・・・光情報科学 今日も寒かった・・・

HAPPY BIRTHDAY TO まっつー

松浦さん、21歳の お誕生日おめでとうございます!!!! 21歳という歳が松浦さんにとってよい歳になりますように。

日記を書いた日

久しぶりにみたら656日でした^^ あと10日書けばぞろ目^^ 10日頑張るべ!! で10日頑張ったら700日まで頑張るべ!! まいぺーすに頑張るべ!!

Otona no Namida

観賞しました^^これを打ってる時は2回目回転中ですが^^; 1回目は普通に観て、2回目はオーディオコメンタリー付で観てます^^ なんで観てるかというと、『ふっと』観たくなっちゃったんですよね。 明日が松浦さんの21歳のお誕生日ってがあるんだけ…

県職員試験

受けてきました^^;そのために某U大に行って来た訳ですが・・・ できはというとダメでした・・・専門試験が思わしくありません↓↓ これは重点的に専門の方をやらんとな・・・ まぁ、久しぶりに高校時代のクラスメイトにあったりとうれしいこともあったり^…

JFL前期第17節

Home Away 佐川印刷SC 2 1 前半 11 後半 1 2 栃木SC 18分 上野 優作(栃木SC) 30分 村尾 雅人(佐川印刷) 56分 大坪 博和(佐川印刷) 89分 吉田 賢太郎(栃木SC) 前期最終節も前節にひきつづき引き分け・・・ これで通算戦績6勝4敗7分…

さびしいな

今日、母校の小学校の前を通ったら・・・ 以前より解体が進んでた・・・ やっぱり母校がなくなるのはさびしいよなぁ。 時代時代で残るもの残らないものがあるけど。 あのときはなくなるとは思ってないから。 あーなんでだろうなぁ。

ケーキ♪♪

誕生日の日に買わなかったからと買ってくれました^^ 5つとも種類が違ってどれにしようか迷ったけど・・・ 最後に抹茶のムースみたいなケーキを選びました。 まぁどれを選んでも一口ずつ食べられたんですけど^^ う〜ん、おいしかった^^

やっと・・・

動いたヾ(^▽^)ノわーい

ダイヤが・・・

ぐちゃぐちゃ(>_ まぁ知ってたけども(^^ゞ 駅員さんも対応で大変そう(゜Д゜;≡;゜д゜) 自分はGAM聴きながらマターリと電車の発車を待ってます(・∀・) やっぱりGAMはいいわぁ〜(*´д`*)

昨日に続いて今日も学内企業説明会だったけど・・・ 例のJRの件で来るはずの企業の姿がなーい状態でした^^; 始まってから遅れて続々と来ましたが・・・ まぁ聞く予定のない企業だから関係なかったけどっっっ 聞きたい企業だけパッパッと聞いて早々に退…

小松彩夏バースデーイベント502

メールが来ました。