2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28日の日記で、娘。紺を楽しめていないという風に書きました。 今の状態でこれから参戦をして行くことは出来ないと思います。 だから、娘。紺のない今が考える上でいい時期なのかなと。 そのためにブログの名前を初期の状態に戻しました。 「Crystals Of Sno…

1リットルの涙

第8話見ました。 前回に続いて涙でした。 なぜこんなにもなけるんでしょう?

娘。紺終了後

1(→1) 紺野あさ美 2(→2) 亀井絵里 3(→3) 藤本美貴 4(→4) 斎藤美海 5(→5) 岡田唯 6(→6) 吉澤ひとみ 7(↑11) 新垣里沙 8(↑10) 高橋 愛 9(↓8) 後藤真希 10(↓9) 松浦亜弥 11(↓7) 三好絵梨香 12(→12) 道重さゆみ 13(→13) 田中れいな 14(↑16) 石川梨華 15(↑18) 里田…

もださんにウソをついてしまった件について

27日の日記に書いた、もださんにウソをついてしまった件について書いきます。 いろいろな事を書くので、中には気分の良くない人も出てくると思うので隠します。

昨日の感想

昨日の群馬の感想を書きたいと思います。 昼公演・・・ 2ヶ月ぶりの参戦、娘。のメンバーの表情だったり、歌声だったり、ダンスだったり、見入っていました。 その中でも、コンコンと亀ちゃんに目がいってしまいました。 やっぱり、俺この二人が好きなんだと…

娘。紺群馬

携帯から書いてます。 今日は疲れたので明日書きたいと思います。

娘。紺群馬

娘。紺群馬公演に行ってきました。 初めて1日2公演参戦しました。 終わった後はもう腰は痛いわで大変でした。 レポはきっと他の人が良いレポを書いてくれるので私は書きません。 でも、ちょこっと。 朝はもださん(id:modatty)のcarで前橋にご一緒させて頂き…

今から家へ帰ります

今日は携帯からの更新です。 今から○○○○○○○ランドをでます。 でも、全く車が動かない状況Σ( ̄□ ̄)! 何時に着くかもわからない・・・ 明日大丈夫かな?

二人に会えるまであと2日!!

あと2日で、コンコンと亀ちゃんに会えます。 前回会ったのは、9月の武道館以来なので、2ヶ月ぶりに会います。 群馬で今年の紺は最後ですので、思う存分楽しんで来たいです。 二人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待大です。

またやっちゃった↓↓

今日もまた寝坊・・・。 3週連続で・・・。 これはかなりヤバイです。 危機感を持たなくては!!!!

家族とお出かけ

日付変わって今日26日土曜日家族とお出かけしてきます。 行くところは、○○○○○○○ランドです。 次の日が心配ですが、楽しんできます。 それでは、今日に備えて寝ます。 お休みなさい・・・。

チケ到着!!

ようやくオクで落とした娘。群馬昼のチケが届きました。 チケが届いたので、これで群馬の昼夜に参戦できます。 参戦する席は 昼 18列左側 夜 10列左側 で参戦します。 夜は今年最後にして最初の良席です。 10列で良席!?って思う人がいるかもしれませんが、 …

今日はテストがありました。 その他は、いつもと変わりませんでした。 1限目…数理統計学 今日はテストでした。 結果は合格でした。 まず、1単位Getです。 2限目…ディジタル信号処理 信号処理システムとかいうのをやりました。 3限目…離散数学 GF(2)の2次拡大…

およそ2ヶ月ぶりの

今日、およそ2ヶ月ぶりのハロショに行ってきました。 朝、もださん(id:modatty)からメールを着信!! もださんは体調を崩してしまったらしく、ハロショには来れないとのこと もださん、早く元気になって下さいね!! 川釻v釻从あげる と、もださんが来れない…

明日の予定

明日ハロショに行こうと思ってます。 行くとしたら下のような予定で行こうと考えてます。 5:30 起床 ↓ 6:44 下宿先出発 ↓ 6:54発 宇都宮駅ゆきのバスに乗車 ↓ 7:14着 宇都宮駅 ↓ 7:45発 宇都宮駅発上野行き ↓ 9:35発 上野着 ↓ 9:45着 上野ハロショへ こんな…

プログラミングの課題

プログラミングの課題が終わりませんでした。 あれだけやったのに・・・。 どうもできない・・・。 2限目…計算機回路工学 今回は演習でした。 3限目…形式言語学 正規表現とかオートマトンの書き換えなどをやりました。

1リットルの涙

見ました。 どうしても、涙が止まらない。 最近、涙腺が緩いんでしょうか? 日曜の深夜にやっていた芸能人女子フットサル観てもウルウルしてましたし・・・。 違った涙なんでしょうけど。

英語ぉ〜。

月曜日はお昼の時間は食堂が混みすぎて困ります。 いつも時間を少しずらして行くんですけど、毎回次の授業の開始ギリギリなんですよね。 食堂をもうちょっと広くしてもらいたいと思っている今日この頃です。 2限目…電気磁気材料 半導体についてやりました。 …

振込

オクの出品者とようやく連絡をとることができたので、早速振込みに行って来ました。 なぜなら振込みが明日になると何かと忙しいので、今日中に行ってきてしまいました。 あとはチケットが届くのを待つだけです。

に行きたい・・・。

ハロショに行きたい症候群に襲われています。 前回行ったのは亀ちゃんのファンクラブイベントのときなので、 もう約2ヶ月行ってません。 明日行きたいけど持ち金がないので、水曜にでも行こうかな? でも、祝日ってハロショってやってるんでしょうかね。

上のを受けてきました。

今日、学校で行なわれたTOEIC IPテストを受けてきました。 初めて受けたのですが、これがまた難しい・・・。 READINGに至っては時間が足りないという事態。 これを機に英語を勉強しよう。

寝坊・・・

今日も寝坊して物理に出られなかった・・・。 最近レポに追われてて寝てなかったんで眠いんです。 それなのに日記は書いているという無謀なことをしています。 今日はレポを提出に行ってきました。 流石に1回で通りませんでした。 微分・積分の波形でどれが…

4th写真集発売日決定!!!!

12月17日(土)藤本美貴4th写真集「cheri(シェリー)」発売!!!! 詳細は センチュリーランド様にありました情報です。 3推しのミキティの写真集買わなくては!!!! なんですが、気になった部分を 奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。 …

プログラミングぅ〜

最近、朝寒いですねぇ。 チャリで学校に行くのが億劫です。 でも、ちゃんと行ってます。 1限目…数理統計学 来週テストとか… 持ち込み可とか行ってたから何とかなりそうかな? 一応勉強はしていきますけど。 2限目…ディジタル信号処理 インターネットオーディ…

オク・・・

昨日は遅かったのでしょうがないかと思っていたのですが、今日になっても出品者からの連絡がありません。 出品者さんも忙しいのかもしれないけど 連絡してこないのに、新たな出品物を出してきてる・・・ ヽ(*`3´)/ なので、こちらからメールしてみました。 オ…

勝利!!

日本代表VSアンゴラ代表の試合 1-0 で日本が勝ちました。 勝ったけど内容がなぁ。前半あれだけ決定的なチャンスがあったのに前半見事ノーゴールだし、後半も松井が入るまではなんだかなぁって感じだったし。でも松井の初ゴールは良かった。これでワールドカ…

レポ…

かなり眠い・・・。1限目…数学 寝坊して30分しか授業に出られませんでした。 最近レポが終わらずに徹夜が続いていたので、疲れが出たみたいです。 はぁ〜。 3〜5限目…電気基礎実験 今日は講義でした。 レポの提出先の先生が今日は授業があるために提出が明日…

群馬昼チケ

オクの自動入札にイライラさせられため 18列を9.8kで即決してしまいました。 うーん、高い買い物をしてしまった・・・。 でもまぁ、群馬が終われば冬眠期間に入るのでイイか!? これで昼夜とも見れます。

1リットルの涙

見ました。 弟の弘樹の気持ちも分かります。 イジメられれば、誰でもあのような気持ちになると思います。 けど何より亜湖がすごいと思った。 亜湖が弘樹に一言言った場面では、涙がボロボロでした。 家族の絆って本当にいいものですね。 最近、涙もろいのか…

レポ締め切り明日…

2限目…計算機回路工学 3限目…形式言語学