2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘキサゴン

妹から頼まれていたヘキサゴン、見事に撃沈↓↓ ヘキサゴン、恐るべしっっっ May 様以下のお申し込みにつきましては、 残念ながらチケットをご用意することができませんでした。 次回のお申し込みをお待ちしております。■クイズ!ヘキサゴンII ヒットパレー…

歓送迎会

今日は同期の人が8月より常駐先に出るとのことなのでタイトルのをやってきました。 明日もあるとのことでみんな抑えてましたが、やっぱり同期で飲むは面白いです。 自分は明日は部署の飲み会があるので・・・こっちは気が重いっっっ もうこんな時間なんです…

愛の鞭

を毎日部長より頂いておりますっっっ 萎縮しないでのびのびとやれと言われましても・・・ やっぱり難しいです。はい。 明日は、違う部ですが研修を共にした同期の人が来月より常駐にでるとのことなので、激励会?みたいのをやってきます。 それをやるまで頑…

週刊誌

人のプライバシーをどうどうを晒すこの仕事が成り立つのが納得いかない。 芸能人といえど人であることには変わりはない。それなのに・・・ 彼女がこの件でどんなこと思い、どのような判断するのかは自分にはわからない。 けど、どうどうとしていてほしいと思…

今日も

疲れた・・・ やっぱりなれないことをやると疲れる↓↓ 明日も頑張ろう!!!!!

アルゼンチン戦

雷雨で中止とか・・・行かなくてよかった。

ポンジュース

セブンの700円買うと引けるくじで引いたのが・・・

まだまだ続くよ研修は

ってことで配属先での研修が始まりましたとさっっっ 配属先で使う言語なり、回路の知識なりを覚えるための。 う〜む、大変だ・・・頑張るしかないけど。。。

小春

会社の近くの本屋に置いてありました。こちら。久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)作者: 唐木貴央出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/24メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 153回この商品を含むブログ (60件) を見る流石に会社の近くでは買え…

夏のお台場

お昼休みには取れるはずもなく・・・ ホントなんで平日販売なのよと・・・ あ〜、行きたいよぉ〜

今日は

二度寝して・・・杉崎さんの握手会行けなかったよ・・・ なので、定期を買いに行って来ました。でも使えるのは8月1日からっっっ 定期を買った後は会社前のブックオフによって、それと帰り際にもう一軒。 でも欲しいものは見つからず・・・八月になったらいろ…

JFL後期第5節

オフィシャルよりメール。

CDTV

カウントダウンTVにて恒例の『恋人にしたいアーティスト』のアンケート受付が開始されました。 以下のURLから飛んでください。 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do 自分はすでに投票しましたが、まだの方がおりましたら是非自分の好きな…

発表

今日は研修成果発表のために茨城に行ってまいりました。 緊張のためにボロボロだったけど終わってよかったです。 緊張の糸が切れたためか帰りの電車は爆睡でしたっっっ 明日は・・・ゆっくりしてようかと思います。

夏のお台場

夏のお台場の情報が出ました。

明日は

茨城に行って研修の発表です・・・ お偉いさんが50人近くいてその前での発表らしいので・・・ 気分はもう・・・さて明日は頑張れるかな?

会社

今日は精算書などの手直しなどなどを・・・ 研修でいた茨城と書類の書き方が違って戸惑っておりますっっっ 同じ会社で違うってのもなんかとは思うけど・・・ しょうがないのかな?他の会社がどうなのかわからないからなんともだけど。

お食事

部長のおごりで飲みに行って来ましたっっっ 緊張しなくていいよと言われても無理です。はい。 なんか8月には部の方の飲み会もあるようなので(^^;) ちょっと酔いも冷めてきたし、シャワー浴びて寝ようかな(-_-)zzz

杉崎美香さん

めざにゅ〜プレゼンツ 杉崎美香「みかんのじかん」発売記念サイン本販売&握手会 というのがあるそうで、激しく行きたいんですが先着300名とか・・・一体どれくらい早く出ればいいのか・・・

イベント

公式でも出たみたいですね。時間がまだないのがあれですがおそらく2回回しですかね(^^;) http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0807231700.html 音楽ガッタス 9月10日発売 NEWシングル「Come Together(仮)」 発売記念イベント…

おめ

小松彩夏さん、お誕生日おめでとうございますw 今年はバースデーイベントに行けないのが悲しいです↓↓

初出社!!

配属先が決まっての初出社でしたっっっ いやー異様に疲れました↓↓ 今週一週間はお勉強会らしいので頑張ります!! じゃあ来週からはどうなるのかな? 先のことより今をしっかりやろう。

天皇杯組み合わせ

まだ全部のチームが出揃ったわけではないですがコミュニティのトピにあったので(^^;) http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/080722ep03.pdf 初戦からいきなりJ2相手ですかっっっ それも先にJに上がられてしまったロアッソ熊本が相手!! …

3連休終了

あ〜、3連休が終わってしまう・・・ 先週で研修が終わって明日からは・・・ 一体どういう風になるのか分からないけど頑張るべ!! よし!!

大塚愛

上の二つを合わせた勝率表。 2008年度版勝率表 内容 申し込み数 当選数 落選数 勝率 コンサート(Hello!枠・FC枠) 7 5 2 .714 イベント(Hello!枠・FC枠) 5 3 2 .600 コンサート(他アーティスト) 6 0 6 0 番組観覧(TV・ラジオ) 1…

大塚愛

こちらも一緒に・・・

大塚愛

かなり遅めですが・・・

JFL後期第4節

オフィシャルよりメール。

当選

お家に届きました。

がっきー

届きました。Make my day(初回生産限定盤C)(DVD付き)アーティスト: 新垣結衣出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (18件) を見るMake my day(初回生産限定盤B)(DVD付き)…