2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あくす

なんか昨日の娘。新曲イベで握手があったとか・・・ CDを買っていない時点で、スタート地点にすら立っていない訳なので、イベに関して言えるところにいません。 でも、きっと行っていたとしたら、あの時のことを思い出してイベ自体を楽しめていなかったよ…

今日は・・・

1日ヒッキーでした^^; ヒッキーして何をしていたかというと・・・ ネット巡回だったり、昼寝だったり、勉強だったり。 う〜ん、充実してない日だな^^;なんて。 5月は充実感たっぷりの月にするどぉ〜!!!!

Happy Birthday To My Father

本日はマイファザーの54回目の誕生日でした。 家でケーキに、お寿司に、お酒でお祝いをしました。 プレゼントはもちろんあげてません^^; というより父の欲しいものは私達兄弟全てからお金を出し合っても買えません↓↓ 気持ちだけでも何かあげればいいん…

はてな

本日で 600日!!!! ぱちぱち^^ いやーすごい!!!!自分でもビックリ!!!! これからは1000日目指してマイペースに頑張っていこう!!!! 1000日の記念する日は順調に書き進んでいけば、 2008年6月2日(月) に達成予定!!!! ま…

今日1日

今日は新曲イベがあったのに、そちらに行こうとせず地元で開催されるJFLの第8節を観に行ってきました。 結果は負けてしまいましたけど、この1敗は今のチームの力を知る上では良かったんじゃないですかね。 まぁこのままの力ではJへは上がれないという…

第8節栃木SC試合結果

会場:足利市総合運動公園陸上競技場 観衆:5,188人 Home Away 栃木SC 0 0 前半 00 後半 1 1 FC岐阜 75分 深津 康太(岐阜) 5 栃木SC 17 5 2 1 12 3 +9 地元での試合ということで観戦しに行ってきましたが、正直観ていて疲れる試合で…

写真館

足利の空 栃木県旗 試合開始 試合終了後

いろいろと・・・

今日は・・・ 5年前の2002年に初めてモーニング娘。というグループのライブを観に行った日。 そして・・・ 1年前の2006年、彼女の衝撃的な卒業を知った日。 で、今年2007年の28日は・・・ GAMのチケ一般発売に見事撃沈した日・・・ 私に…

WiiでRimo見たい!

http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.youtube.com/watch?v=oUQa7X7b26Y WiiでRimo見たい!

延期・・・

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予 定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせて頂きます。 また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、…

今日

今日は市役所に試験の為の提出書類を提出しに行って来ました。 ただ書類を出すだけなのに心臓バクバク(さすがチキンハート^^; この間、5,6分くらいだったかな?実際長く感じたけど・・・ 安心して帰って来たら、そのままDOWN↓↓ 起きたら実家に帰る…

今日1日

志望票書いたり、お勉強したり。 でもなかなか志望票が書けなかったり・・・ やっぱり書くって事は難しいな↓↓ 不得意分野であるだけに^^; でも提出締め切りがもう少しだから早く書かないと。 連休にも入っちゃうし。

キリンカップサッカー2007

本日、ファミ枠のキリンカップ2007のチケの当落結果が出ました。 結果は以下の通りです。 May様当選おめでとうございます 以下の内容で当選が決定いたしました。 「キリンカップサッカー2007 日本代表×モンテネグロ代表」 6/1(金) 19:10キックオフ(予…

今日

落ち込んで何も手につかず・・・ 明日以降運気が上がってくれればいいなぁ。 そうだっっっ履歴書書かないと・・・ もう・・・

落選祭り

Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜 埼玉 ■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 13 2007/07/29 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ 1…

今日

いろいろ思うところがあったり、なかったり。 ある人のmixiをみていい刺激になったり^^ やっぱりもっと積極的にならないとダメみたい。 でもやりたいことがいまだにはっきりしない。 やりたいこと・・・やりたいこと・・・

1限だけ

気が重いけど、大学生活最後の授業になるかもしれない科目なので、弱い部分に負けないように必死になって行って来ました。 4限目・・・光情報科学 PN接合とか直接遷移半導体・間接遷移半導体とかをやりました。 う〜ん難しいなぁ。

昨日のライブの為か一日中キーンと耳鳴りしてます↓↓ 何回行ってもあの大音量にはなれないよな↓↓ それでも楽しくて行っていますのがライブなんですが^^ 明日にはとれるかな?きっと。

第7節栃木SC試合結果

会場:栃木市総合運動公園陸上競技場 観衆:3,473人 Home Away 栃木SC 1 0 前半 01 後半 1 1 アローズ北陸 71分 永冨 裕也(北陸) 89分 山下 芳輝(栃木) 3 栃木SC 17 5 2 0 12 2 +10 なんとか試合終了間際に山下がPKを決めて同点にし…

ライブ

それにしても最高だったなぁ〜ポルノのライブ♪♪ 行く前は「座席がステージから真横になるから見え辛くなるんだろうな。」なんて思っていざ行ってみたら・・・ 良席じゃん♪♪ステージがU字型だから花道がちょうど目の前に!!!! 妹さんもかなり喜んでいました♪♪…

選挙

行って来ました^^ いやー候補者多くて多くて^^; でも2人しか落選しないんだからな・・・ まぁ当選した人には市がよりよくなるように頑張ってもらいましょう。

今日1日

携帯から軽く更新(^-^)v今日は午前は腰の医者で、午後はサッカーをTVで観戦。夕飯を食べたあとは『海猿』を見てました。今日はこんなもんかな?

今日1日のことと最近思うこと。

最近、選挙CARが五月蝿すぎて困ってるMayです↓↓ 選挙CARって何の為にあるんですかね?候補者が自分を売る為? まぁ実際はそうなんでしょうけど少なからず『うるさい』と思っている人は私以外にもいるはず。 迷惑だって思っている人がいることに気づか…

SSAチケ

FCからのチケの不在票が郵便局から届いていたので再配達を頼んで、届いたチケの座席を見てみると・・・ 昼:E1ブロック150番台以降 夜:C2ブロック090番台以降 ハイ残念でした。 まぁステージの形がどうなるかわからないけど、とりあえず昼は良席…

親からの一言

今日、あるものを届けに家に帰って来たら・・・ 父から『代表戦のチケ取らないか?』 発言が来た^^ 1日は静岡エコパだから5日の埼スタを取ろうか迷ってる発言したら静岡だったら連れて行ってやるの一言。 「なんでわざわざ遠いところを」って聞いたら「…

在学証明書

を発行してもらうために、受付に行って来ました。 で、なぜ在学証明書を発行するかというと・・・ 前回頼んだ在学証明書が奨学金のために使えなかったから^^; このことを知ったのは昨日掛かってきた母の電話で、母が書類の提出に行ったら在学証明書が3月…

今日1日

今日は珍しく8時に起きたと思ったら、コタツに入ってしばらくすると・・・ 寝落ち(-_-)zzz 気づいたら正午になってました^^; 珍しく早く起きたと思ったんですが、いつもと変わりませんでした。 朝と昼食を摂って、ヨドバシカメラに行って来ました。 CD…

郵便

来ませんでした↓↓ ということは『落選』になるんですかね_| ̄|○ 14日以降に発送ってなってて、はてなで色々周ってみると土日には到着しているらしいので、もう当選していることはないのかな・・・ でも干され栃木だから・・・てないか^^; すでにオーク…

雨合羽装着!!!!

雨の中、行く学校はホント嫌です。 濡れるし、寒いし、視界が悪くなるし。 それでも行かなくちゃ行けないのが学校。 でも、きっと自分でお金を出していたら行かないんだろうな。 4限目・・・光情報科学 発光デバイス、発光ダイオードなんかが出てきました。 で…

第6節栃木SC試合結果

ホーム アウェイ ソニー仙台FC 0 0 前半 00 後半 1 1 栃木SC 56分 小林 成光(栃木) 順位 チーム名 勝点 勝 分 負 得点 失点 得失点 1 栃木SC 16 5 1 0 11 1 +10 岐阜が引き分けて、栃木が勝ったため勝ち点で並んだけど得失点差で栃木が1位!!…