テレビジョン

今回のモーチャンは250回記念SPでした。
写真は5周年を記念して、好きな花と一緒に撮影するというものでした。
そのこんこんの写真がこちら↓

こんこんの好きな花として一緒に写っているのは『スズラン』です。
これを見たときこんこんとの共通点が一個あった思ってしまいました。
まぁ見たときはビックリしましたけど、同じ花が好きだってことが嬉しかったり。
単純ですね。ホント。


スズランの花言葉は『幸せの訪れ・幸せの再来・幸福・純潔・純愛・清らかな愛・繊細』という意味があります。


今のこんこんにとって幸せなことはモーニング娘。としてメンバーと一緒に活動することですかね。
そして卒業したあとは自分の新たな夢に向かって進むことが幸せになるのかな?


スズランが好きなこんこんに幸せが訪れますように。



この写真と一緒に掲載されたいたメンバーの質問も一緒に載せます。
1.今から5年前、あなたはどんな女性でしたか?

こんこん's answer
2001年は夢が一つ叶った年でした(ハート)オーディションがあって、娘。に入れて、東京に出てきて、がむしゃらに頑張ってました。人生が変わった年でしたねェ・・・(ハート)
でも当時カラ甘いモノ好きだったのは変わりません(ハート)


2.この5年間は、あなたにとってどんな5年間でしたか?

こんこん's answer
ほんとにいろんなコトを学んで、経験して、たまに苦しかったり悩んだりもあったケド、それもいろんな人に支えて救ってもらって、頑張れて・・・っていう、人生での大事なコトを学んだ5年デス(笑)ちょっと書いてて照れてきましたケド・・・(笑)。


3.5年後、あなたは、どんな女性になっていると思いますか?

こんこん's answer
自分のなりたいと思う姿になっていたいな、と思います。
精神的にも成長していたいし、落ち着ける大人な女性になっていたいなぁ〜(ハート)
でもスポ根を忘れない熱い人でもいたいデス(ハート)



こんこんのを読んでいるとこんこんが娘。に加入して、どれだけ頑張ってきたかがわかります。


加入したてで、ダンスも歌もついていくだけで大変だったときに怪我をして本当に辛かったと思います。
でも怪我にも負けず、自慢の負けん気の強さとマイペースさ、色々な人の支えで乗り越え『がむしゃら』に頑張っていたと思います。
こんこんだからこそココまでこれてたのだと思います。
人の支えて本当に大きいんですね。それがわかってるこんこんは本当にすごいと思います。
>たまに苦しかったり悩んだりもあったケド、それもいろんな人に支えて救ってもらって
の支えてのところにはファンも入ってるのかな。こんこんのことだからきっと。


私がこんこんを支えてるかわかりませんが、私がこんこんに支えられたことは確かです。


5年後はこんこんのなりたいと思う姿になっててほしいです。
自分の夢に向かって頑張ってる姿というのは本当に美しいと思います。
こんこんには夢を叶える為に頑張っていってもらいたいです。
『スポ根』を忘れない熱い人でいたいというこんこん。
やっぱりフットサルをやっていた事はこんこんにとって大きいんですね。
この経験がこんこんが理想とする姿になることにプラスになると思います。
この熱い気持ちを持ち続けてほしいです。