2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め

今年は自分にとって就職活動が主なことと位置付けて始まった年でした。まぁそれと並行してヲタ活もしてましたが。就活は面接で苦労して中々思い通りに進まず自分というものがわからなくなったりしたこともあった。面接官に全否定されて立ち直れないことも・…

高校サッカー

矢板中央3-1大分鶴崎矢板初戦突破おめ!!

大晦日

1年締め括りの日なのに携帯メールで簡易更新(^^)ゞ

勝ち

会場:日光 HC日光アイスバックス 3 - 1 日本製紙クレインズ 勝ち!!

今日は

家の掃除を1日やってたけど、結局片付かず・・・ 茶の間を担当したけど、自分のもの以上に他の人のも多くて・・・ 勝手に捨てることも出来ないし・・・ そんなんで結局ダメだったよ。明日もやるけど。 あぁ明日で今年が最後・・・なんかあっという間だった…

あれを観て・・・

℃-uteの受賞を観て思ったのは、現娘。のメンバーはこれを見てどう思ったのかな?とふと思いました。 同じHello!Projectに所属するグループだから、「受賞おめでとう!!」と第一に思うのかもしれないけど、その他に何か思うことはないのかな? 直接メンバーに…

第49回日本レコード大賞

まずは、℃-uteの皆さん、日本レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます。 メンバーの頑張りがあってこその受賞だと思います。それはあの涙からもわかると思います。 この1年を走り抜けてきて、1年の締めくくりとして最高の日になったんじゃないで…

勝ち

会場:日光 HC日光アイスバックス 3 - 2 日本製紙クレインズ 勝ち!!

2007年12月28日:契約更新選手発表

こちらも昨日ですが、オフィシャルより発表!!

2007年12月28日:来季新加入選手発表

昨日ですが、オフィシャルより発表!!

みっか

今日は携帯のメールからの更新( ^-^)⊃旦~ 今日の出来事は午前中に腰の医者に行ったことと午後に天皇杯の準決勝をテレビで観たり、妹の送り向かいをしたくらいかな? 腰の医者ではクラブW杯を観に行って来たんでしょ。的な話をしたり。 天皇杯はガンバが広島…

今日

今日は妹を送る為に5時半起き(つд`)眠かったぁ(_ _).oO 送って来てからは朝飯を食べたりヽ(´ー`)ノ 9時までマターリして床屋へ。すでに一人いて1時間以上待ち。 そんくらいして自分の散髪。途中意識が・・・きれいさっぱり。 頭きれいになってましたっっっ…

2007年度参戦・観戦暦

今年はこんな感じで参戦・観戦致しました。

今日は

昨日、深夜の映画枠で放送されていた『深紅』を見ていたら4時を過ぎてしまい、結局寝たのは「めざにゅ〜」を見終わってから(^^;)ゞ で、起きたのが13時すぎっっっ朝食兼昼食を買いに裏のコンビニに行ったけど、いいのがなかったので何も買わずに引き返…

20thシングル

もださん(id:modarR)のところで見たんですが 2/20(水)発売 松浦亜弥 20thシングル だそうですw 松浦さんのシングルキタ――――v(≧∇≦)v――――ッ!! まだ詳細の方があれなんですが、出るとの事でかなり高まっております。 『笑顔』だったり最近のアルバム『ダブル…

やべっ!!あと4日だっっっ

今日もすでに日付が変わってしまってますが、気にせず行きたいと思いますw

10、11、12月

24日に一度書いたけど、フリーズして全部パーになっちゃって・・・ なんで、今日また書きたいと思います。途中、文が出来てない段階でも突発的にアップします。

FC先行

今日はFC先行の当落発表。

今日は

今日も更新日時が次の日に変わってますが、気にせず25日で更新しますw 今日は学校にちょこっと行ってきましたが、掲示板見るの忘れたっっっ 学校にも2時間くらいしかいなかったし(^^;)ゞ学校から帰ってきたら右目が痛い・・・ ものもらいフラグが・・…

2007年12月25日:来季新加入選手発表

オフィシャルより発表。

うわぁ〜(>_<)っっっ

せっかく書いた10、11、12月の振り返りがフリーズで消滅↓↓ もう、嫌になるよ・・・ホント・・・もう一回書けと言われても書けない。 ホント嫌だ・・・やっぱり書いてる途中でも時々『登録』して記事にしないとな↓↓ もう・・・

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

今日、再放送がやってたよ!!そのせいで片付け出来なかったっっっ って自分が悪いんだけど(^^;)ゞでも、やっぱりこのドラマの堀北さんは反則!! 可愛すぎるぜ(≧∇≦)bもう見てて_(/∇\*)とけちゃいそうだぁ〜 明日もやるらしいから見逃せん!!始まる…

SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 武道館

の感想を書こうかと思います。文才がないのであれですが。 ここから先は隠しますので自己責任でお願いいたします。見た後の苦情は一切受け付けません。

負け

会場:札幌・月寒 HC日光アイスバックス 0 - 4 王子製紙 負け↓↓

里田さんと握手

「里田まい 3rd写真集マイタイ」刊行記念握手会決定!

レギュラーシーズン第8戦(ホーム)

栃木ブレックスVSアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城 ○102-56栃木ブレックスは、JBL2第8戦を県南体育館で戦い、アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城に勝利し、戦績を6勝2敗としました。以下、戦評です。<戦評> JBL2第8戦 vs.アイシンAWアレ…

レギュラーシーズン第7戦(ホーム)

栃木ブレックスVS日立電線ブルドッグス ○106-79栃木ブレックスは、JBL2第7戦を県南体育館で戦い、日立電線ブルドッグスに勝利し、戦績を5勝2敗としました。以下、戦評です。<戦評> JBL2第7戦 vs.日立電線ブルドッグス@県立県南体育館。この試合はDance Nig…

今日は

ほとんど寝て過ごしてましたっっっ 起きてた時間よりも寝てた時間のほうが多いんじゃないかな^^; そんなんでこんな時間に更新!!さて何時ころ寝れるかな? 明日こそはガッキーイベの感想書こうかな。 あと振り返りとその他もろもろ。書けるかなぁ?

負け

会場:札幌・月寒 HC日光アイスバックス 2 - 3 日本製紙クレインズ 負け↓↓

武道館着も

人多すぎ(゜Д゜;≡;゜д゜) 考えが甘すぎたかな・・・ まぁここから2時間頑張るか(´・ω・`)