2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナ追加

武道館でお会いしたなかぢさんのブログ『おまめ工房』 (新垣里沙&Berryz工房 応援日記)を勝手にアンテナに追加させていただきました!!!!

今日1日

今日はローテのため実験がなかったから午前で授業は終了。 で帰って来たら19時まで爆睡・・・お昼だけで6時間睡眠(--)zzz 起きたらバレー始まってるとか↓↓

だるい

疲れが取れない・・・ 1限目・・・通信方式 あちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2限目・・・人工知能 横型探索というのをやりました。

体が痛い・・・

昨日のGAMではしゃぎすぎたためか筋肉痛でチャリをこぐのも辛かった・・・ で、しかも学校の途中に坂があるからさらに地獄・・・ もう大変でした↓↓ 英会話課外講座 行ったら先生に用紙を渡されたから何!?かと思ったらテストでした↓↓ まぁ出来る訳もなく・・…

[]

明日以降順次アップ予定

[]

明日以降順次アップ予定

東京厚生年金会館

本日、今秋初参戦となる亜弥コンに参戦してきました。 レポなんかはかけませんが感想を書きたいと思います。 見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。 http://d.hatena.ne.jp/may-com/00061029

明日以降順次アップ予定

オフ会2次会

初めてヲタカラに参戦したのですが、いつもビールは飲んでもコップ1杯とかしか飲まないんですが、1次会では今までにないくらい(そうはいっても他の人より飲んでいないんですけど^^;)飲んでしまい行ってすぐにダウン・・・ だからほとんど内容覚えてません…

オフ会1次会

オフ会はこんこん卒コン前日にやっていらい2回目の参加でした。 座席は左隣による美さん、右隣にネオさん、正面によっちさん、もださん、なかぢさんという感じでした。 始めは普通の飲み会みたいな感じだったんですけど、終盤になってそれぞれのタペを飾り始…

武道館公演

に参戦してきました。 武道館参戦についてレポなんかはかけませんが感想を書きたいと思います。 正直な事をいいますと、辛かったです。こんこんがいないことが・・・ コンサートが始まって、こんこんを真っ先に探してました↓↓ いる訳がないんですけど心のど…

コン以外part1

朝、もださんと事前に連絡を取り合い栗橋で落ち合い武道館に向かいました。 武道館に到着したのは10時半くらいでしたかね?武道館に到着後、もださんとグッズ列が大概なことになってる的な話をしていたのですが、いざグッズ販売所に行ってみると・・・そんな…

東京厚生年金

で娘。コンの次の日は亜弥コンです。 春コンが良かっただけに秋もかなり楽しみです。

武道館

明日は娘。の武道館公演の日です。私は昼夜ともに参戦します。 今秋ツアー初参戦になりますが、セットリストなどもツアーが始まって1ヶ月経ちますが全く見ていません。 見ていないというより見ないように見ないように避けてきたという方がいいのかもしれませ…

今日1日

12時に起床・・・英会話講座が・・・朝起きれずに出られませんでした。 明日の朝はこういうことがないようにしないと大変な事になるっっ

色々

今日も授業はないけど学校へ行って来ました。昼食を食べに^^ それとTOEICの申し込みをしに。まだ期間はあるけどあとであとでとしていくと忘れそうなので^^;

雑誌

今日、本屋で愛ちゃんが表紙のUP to boy とKindaiを買ってきました。

講座

今日は授業はなかったけど、CSCの利用方法などの説明会があったので行って来ました。 その中で、良い履歴書と悪い履歴書を見せられたのですがやっぱり全然違いますね。 悪い方は無知な私が見ても選ばないだろうってくらい悲惨でした。 今の私が書いてもきっ…

今日1日

今日は14時起床・・・かなり寝ました^^; 起きた後はパンがなかったので、コンビニに食料調達。 調達後は、昼食とってパソコンやったり。 飽きたあとは今春の亜弥コンDVD観賞。 そのあとはポケモンでお金稼ぎの為に四天王に挑む。 1回周って飽きたので、夕…

雨嫌だぁ〜

行き帰りともすごい雨でした↓↓ 行きは靴だけびしょびしょ状態だったけど、帰りは上下両方びしょ濡れ↓↓ 合羽を着てたけど今日はあまり意味をなさなかったです。 1限目・・・通信方式 2限目・・・人工知能 3〜5限目・・・通信工学実験2

英会話課外講座 今日は先週と違って自分を入れて4人受講生がいました。 これなら指される回数が少なくなるかなとか思ったらそうでもなく・・・ バシバシ指されました^^;指されても答えられないほうが全然多いんですけどね。 もっとvocabulary増やさないと…

2年

今日はえりすたのみんなと初めって会った日です。 で、友達以外と初めて連番した日^^ あれから2年が経ってしまいましたねぇ。早いもんです。ホント。 あの時は地震があって電車が止まるなんてことがあって、 それが縁でもださんに車で送って頂いたり、食事…

今日1日

10時に起床。 午前中は洗濯物干しのお手伝い。 午後は電車の時間まで家でサッカーを見る。 時間になり、電車に揺られ、宇都宮へ。 宇都宮に到着後、バス乗車。アパートまで。 夕飯と明日の朝のパンを○ーソンにて購入。 夕飯を食べながら、DVD観賞。 夕食後、…

今日1日

午前中は軽くサッカーボールを使って遊んで、お昼に弁当の買出しに行かされ、午後は課題を詰め込んでおいたUSBの容量が一杯になってしまったのでもう1つ1Gのを買ってきました。 本当はプリンタのインクも買う予定だったんですけど・・・買うのを忘れま…

今日から3年の履修登録が出来るようになったので、授業前にやってきました。 今まではマークシートだったんですが、今期から学校のパソコンでの履修登録になったのでなんかめんどくさかったです。 簡単に出来るのかと思えば、簡単といえば簡単なんですけど設…

CDSは外れてしまったけど・・・

「カントリー娘。の北海道花畑牧場からおみやげプレゼント」事務所様というところから届き物がありました。 なんかアルバム『カントリー娘。大全集②』のプレゼント企画のプレゼントが当ったみたいです!!!! 袋を開けてみると中から花畑牧場のチーズケーキが入…

28日昼夜武道館チケ

今日実家に取りに帰って来ました!!!! 結果は以下の通りです。 昼の部 1階南東スタンドA列 夜の部 1階南スタンドD列 でした。

HAPPY BIRTHDAY TO RISA

今日はがきさんこと新垣里沙さんの18歳のお誕生日です。 娘。に加入当初はホントに幼かった里沙ちゃんももう18歳になられました。 いつでも笑顔でいる里沙ちゃん、これからもその笑顔を絶やさずに行ってもらいたいです。 最後になりますが、 里沙ちゃん、18…

29日昼東京厚生チケ

ようやくオクで落とすことができました。 座席は1階15列の50番台らしいのでかなりの右よりなんですけど、 もうこの際いいかなってことで高くなってしまったんですけど、落としてしまいました。 で、もう出品者様と連絡のやりとりなど済んだのであとはチケが…

本日19日は!!!!

あやみき推しのもださんこともだーるさん(id:modatty)のお誕生日です!!!! ホントはメールの方がいいんでしょうけど、恥ずかしいのでこちらで。 おめでとうございます!!!! もださんには色々とお世話になってばっかりなんですけど、これからも宜しくお願い致し…