2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

12月13日!!

TAさんのブログにこんな情報が・・・ ☆FC限定イベント(12月度) ★12月2日(金)田中れいな・道重さゆみ18:00 / 18:30 ★12月6日(火)道重さゆみ・高橋愛18:00 / 18:30 ★12月8日(木)高橋愛・田中れいな 18:00 / 18:30 ★12月13日(火)Gatas Brilhantes H.P.(吉澤ひと…

雨じゃー

月曜は何気に辛いんですよね。2限目…電気磁気材料 イオン結合や共有結合など化学的なことをやりました。 高校時代は化学は嫌いだったのでイマイチよく覚えてませんでした。 3限目…電子回路 減算回路、微分回路、積分回路、パルス回路についてやりました。 4…

左腕が痛い

昨日から何にもしてないのに左腕が痛いです・・・。 今日は開いてる銀行を探して、オクのチケ代を振り込んできました。 初めてATMで振り込んだのですが、アタフタしてたらカードが戻って来ちゃいました^^; 画面にもう1度やり直してくださいみたいに出てきて…

ごっちん桐生昼

10月22日に大宮でごっちんを観て感動しました。 でも、今年のごっちんの参戦はしないと思っていたのですが、 あの感動を1回だけではもったいないとココ数日で思うようになり、 なによりあの感動をもう1度を味わいたいという気持ちが日に日に強くなっていくの…

金曜は1限だけぇ〜

金曜は物理だけのために授業を受けに行きます。 物理得意じゃないから気が重いんだよなぁ毎週・・・。 1限目…物理 演習をやりました。 力学的保存?だったけ、その辺は曖昧なんですけど、解ける問題は解けて解けない問題は解けないっていう感じです。

山手線占いの続き

もださんが、相手との相性をみるのもやっていたので自分もやってみました。 相手=紺野あさ美さん 結果: 西日暮里と田端 相手が27駅目 乗車オススメ率 80% 好意を当然と思っていると手痛い破局に 相手はあなたを周囲にうらやましがられるほど愛し、大切にす…

1限目からは辛い・・・

今日はこれと言って何もなかった・・・1限目…数理統計学 2限目…ディジタル信号処理 3限目…離散数学 4限目…プログラミング

初めて遅刻ぅ〜

今日大学に入って初めて遅刻してしまった・・・。(ちなみに数学) 携帯の音がマナーモードになっていてならないとかしくったぁー!! 1時間も遅刻して行くと何やってるのかとか分からない・・・。 友達にノートみせてもらわなくちゃ。 1限目…数学 ほぼ何もや…

正月ハロコンの結果

以下の通りです。 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 公演日会場名開場開演座席枚数抽選結果受付 2006年 1月 3日(火)中野サンプラザ11:0012:00一般席2枚当選Web受付 2006年 1月 3日(火)中野サンプラザ14:3015:30一般席2枚落選Web受付 2公演申…

おもしろそうだったので

こんな占い見つけました。 山手線占い http://www.web1week.com/tokyo/uranai/ ちなみに私は西日暮里でした。診断結果は以下の通りです。あってるのかなぁ↓↓ どんな性格? 表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣味がやがてプロ並…

1リットルの涙

第3話目でした。 娘を傷つけたくないと告知を避ける両親、自分の体の異変に気づくアヤ、見ていてとても辛い・・・。 そして、最後にアヤの言った『病気はどうして私を選んだの』とっても辛く重い・・・。 感想という感想が出てこない・・・それだけ思いもよ…

休みだったのに・・・

今日は、土曜の授業への変更で休みのわけでしたが、レポを提出するために学校に行ってきました。 その結果帰って来たら18:30でした。3回も不受理とか・・・大概辛い・・・。 結局受理されたから良かったんですが・・・。 休みでなくなってしまった(T-T)

レポやり直し・・・

レポを出しに行ったら、受理されませんでした。 1回で受理される人はほとんどいないと言われてましたが、それでもショック!!!! また、明日出しに行きます。そのためにほとんどの授業でレポやってました。 2限目…電気磁気材料 レポ 3限目…電子回路 ちゃんと授…

娘DOKYU

今日もコンコンでしたが、途中からさゆでした。 予想と違ってよかった・・・。 さゆに手紙を書き終わったあとにケーキをまた食べるコンコン。 本当に食べるの好きなんだなぁ。 でも食べてるときの幸せそうなコンコンキャワ!!!!

「雑記」新潟中越地震から1年・・・

新潟中越地震から1年が経ちました。 被災地の方は辛く長い1年だったかと思います。 そしてまだ辛い時期は続いていると思いますが、どうか頑張って頂きたいです。 これを書いていて何て書いていいかわからない・・・ 上に頑張ってくださいみたいなことを書き…

祖母の家で昼食♪

今日は祖母が祖母の家で1人でいるというので、お昼を一緒に食べました。 やっぱり誰かと一緒に食べるご飯は特別に美味しいですね。 一人暮らしで食べる食事はかなり虚しい・・・。 食事を終え、下宿先に帰還!! 帰ってきてからレポをやってるのですが、未だに…

1周年!!!!

こんなときに悪いのですが、もださんやタカやんさんや某亀ちゃんサイトの皆様と初めてお会て1周年が経ちました。 あの時掲示板に書きこまなければ、あの時チケが1枚余らなければ、あの時の連番者がタカやんさんじゃなければ、もださんに家まで送ってもらわ…

ごっちん紺

夜公演観て来ました。 何故か2枚チケを取ってしまって1枚余ってる状態での参戦でしたが、現地でもださん(id:modatty)に買い取って頂いてしまいました。 金銭的に辛そうでしたのに、譲ってしまってすいませんでした。 こちらはチケが無駄にならず、それに加え…

これで良いんでしょうか?

これで良いんでしょうか?もださん(id:modatty)

初めて、ごっちん紺行ってきました!!!!

今日は上に書いたとおりのところに行って来ました。 疲れたので明日にでも感想書こうと思います。

かなり爆睡・・・

水曜の実験のレポが終わらずに徹夜したためかなり眠かったです。 徹夜したのにレポ終わらず、かなり疲労困憊です。1限目…物理 1限目から爆睡・・・ 授業は一体なにをやったのだろう。 今度友達にノート見せてもうらおう。

娘DOKYU

今日のコンコンは早口でしたね。 今までに無いくらい。 虫の話しを必死にしてるコンコンイイ。 新二人ゴトみたいな娘DOKYU推せる!!!! 家の前でセミが亡くなっていたのをゴキブリと間違えパニックになったというコンコン。 話してるときの必死さイイ!!!! でも…

昨日のレポートの書き方がわからない・・・

昨日やった実験のレポートの書き方がわからない・・・ どうしよう・・・1限目…数理統計学 分散、平均偏差、標準偏差、変動係数をやった。 分散は高校時代にもやったから、まぁまぁ理解はできてるけど他は・・・。 まぁ覚えるしかないんだけど 2限目…ディジタ…

お誕生日おめでとう

今日もあと2時間で終わってしまいますが、 ガキさん、17歳のお誕生日おめでとう!!!! 加入当時はかなり幼かったですが、今では女性の顔も見せるようになりました。 そして、今では娘。のムードメーカー的存在であり、これからの活躍にも期待です。 簡単ではあ…

娘DOKYU

今日のコンコンは早口でしゃべってと愛ちゃんかのメッセージがあったので、それにチャレンジしてました。 コンコンが早口でしゃべってるのって想像がつかなかったらなんか新鮮!!!! でも、コンコンは今のままで十分!!!! 話しの内容は・・・ コンコンは小学生…

只今帰宅・・・

実験を終わらすことが出来ずに帰宅がこんな時間になってしまった。 これからこんな感じで実験が続くと思うとかなり気が重いです。 2限目…数学 3〜5限〜20:15まで…電気基礎実験 大概疲れた↓↓

娘DOKYU

たこ焼きを作りながら他のものまで一緒に焼いてしまうコンコンすげぇ〜!!!! しかも、もと?が少なくてたこ焼き半分しかないのとかあるし。あれはあれでGOOD。 チョコとかもつまんで そして、1口でたこ焼きを食べる事に挑戦するコンコン。 たこ焼きを口に入れ…

お誕生日おめでとうございます!!!!

今日19日は、もださんこともだーるさん(id:modatty)の誕生日です。 もださんにはいろいろとお世話になってばかりなので、私のブログで もださんの誕生日をお祝い!!!! もださん、お誕生日おめでとうございます!!!! ミキティからもお祝いのお言葉が!!!! 川釻v…

1リットルの涙

第2話観ました。 この段階ですでにヤバイです。 涙が・・・。 自分の子供がってのはまだわからないですが、もし家族が身内がって考えるとどうしても・・・。 テレビはまだまだ続きますが、ドラマが終わったら原作も読んでみようかな。

今日は2限

雨の日の学校は嫌ですね。 特にチャリ通なので、行くまでが・・・ 行ってしまえば何とかなるんですが、行くまでがね。 2限目…計算機回路工学 論理回路をやりました。 3限目…形式言語学 等価性判定木などをやりました。