2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト16日目

午前中はフォルダ作り。 午後はパソコンへの入力やったり、付箋書いたり。 パソコンやってから付箋見ると・・・目が・・・ 疲れます 必死に目に鞭を撃ってがんがりました^^ これで明日はチケ獲り!!!! 全世界同時発売だから壮絶なチケ争奪戦に・・・ なんと…

バイト15日目

疲れるッす・・・でも明日頑張れば休み♪♪ ガッタスのメンバーに会う為にがんばろう♪♪

アマゾン

18時半くらいにペリカン便で届きました。 届いたのは・・・ 自分の↓GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~ [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/08/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (5…

バイト14日目

ねむかったぁ〜フォルダ作り^^; 明日も同じ仕事・・・がんがりますw

バイト13日目

箱詰めしたり、フォルダの再利用したり、パソコンの打ち込みやったり、ラベル貼ったり。 ひとりが休んだけど全く支障なし^^;まぁ作業の遅い人だからかな?でも力仕事なくてよかったよ。 でも、いつも最後の週までかかってる仕事がもう終わったけど明日か…

ためしに

コメントなんかは、あとから書き付け足していこうかなと思ってます。 とりあえずは順位だけ書いておこうと思います。順位の変動があったなぁ〜

Newシングル『笑顔』フラゲ日♪♪

フラゲ日ということで、バイト帰りに即行で地元TSUTAYAにて購入してまいりました(≧∇≦) 家に帰る車の中で、ずっと聴いていたのですが、やっぱりこの曲はいいと思いました!!!! 音楽に関してまったく詳しくないからここがどうとかあそこがどうとか書けないけど↓…

バイト12日目

5期

昨日8月26日で5期が6周年を迎えられたんですね。 すっかり忘れてしまっていました。 これが冷めるってことなんですかね? 今までは事あるごとに何周年!!ってやってきたのに。 大好きだった5期の大切な日を忘れてしまうくらいのところまできちゃったの…

こんなもんなのかな?

今日も携帯からの更新!!やっぱり実家だとパソが共有だから思い通りに使えない。 でも、今は妹さんが大事なときだから我慢。

パパとムスメの7日間

先週と変わらず21時にテレビの前にいっちゃったよ・・・『パパとムスメの7日間』を見る為に。 先週が最終回だったのに。やっぱり楽しみがなくなるのはつまらないなぁ↓↓

[]

今日は

11時に起床。 今朝3時半くらいまで父と飲みながら話してたから、約8時間睡眠。 まぁ起きたら起きたで早速昼を買いにいかされましたがっっっ 昼を食べたあとは16時くらいまでゴロゴロしてから、車を洗いました。ちょっときれいになって満足。 そのあと…

いつまでつづくのこのあつさ

今日も携帯から更新!! 最近多いけど気にしなーい(^-^)

後期第7節

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:3,633人 Home Away 栃木SC 2 0 前半 02 後半 0 0 YKK AP 53分,58分 小原 昇 今日は父が妹のあっしーの為、初めて自分で運転してスタジアムまで行ってきました!!!! でも、ホント行って良…

申込書

あさ9時に地元市役所の試験申し込みをしてきました。 書類を出しに行ったときにちょっとした面接をやりました。 そこで、「日常生活で、なぜ、空・海が青く、雲が白いのか考えたことがありますか?」的な質問をされました。 「ない」と答えたら「なぜそうな…

明日試合

観に行くつもりでいますw 父からは「一人で行けんか」なんていわれてるけど。 父は妹の足で行けないからいかさないようにしてる? 頑張るか。

バイト11日目

箱詰め!!ひたすら合体させてつめてました。来週もつづく

あしたはやすみ

何気に今日も携帯から

バイト10日目

やっとこさ半分^^; 今日は午後は上のでテンション下がりすぎて・・・ 仕事に集中できませんでした。あまりに怒りが・・・ まぁ明日はしっかり平常心でやりますw クラブW杯のチケ情報も出たし、そのために頑張らんと。

追加東京

まぁ隠してもしょうがないので晒します。 申し込み限度の4公演申し込んで4公演とも落選 よっぽど栃木FC会員に辞めてもらいたいみたいですね。前々からわかってましたが今日確信に変わりました。 2007年度版勝率表 内容 申し込み数 当選数 落選数 勝率 コ…

アジア最終予選

日本代表(3) 1 − 0 ベトナム代表(0) 前半46分 青山直晃 弱いなぁ↓↓U−22代表・・・ このままいくとオリンピック連続出場が途切れるかも・・・ 頑張れよ!!!!北京世代!!!!

親善試合

日本代表 2 − 0 カメルーン代表 25分 田中マルクス闘莉王 89分 山瀬 功治 オシムJAPAN成績 年度 試合 勝 敗 分 得点 失点 勝率 '06 7 5 2 0 11 3 .714 '07 10 6 2 2 17 7 .600 通算 17 11 4 2 28 10 .647 カメルーン相手に無失点で終えられたのは上出来じ…

バイト9日目

今日もやられたよ・・・終わり間際の渡し・・・ あれやられるとホントにモチベーションさがる↓↓ もうこのバイト何回かやってる人がやるから尚更疲れる・・・ 明日は何事もなく進んでいってもらいたい。

イケメン

堀北さん、かわいいなぁ(*´д`*) あんな子が近くにいたらなぁ。

バイト8日目

ひたすら合体やってました・・・ あぁ数字がいっぱいで目が・・・(>_ 明日は何するんだろう?

あついからかな?

なぜかパソコンからblogに入れないので携帯メールでかるく更新!!

携帯

15時くらいからiモードが繋がらなくなりました。 今現在も全く繋がらず・・・というか圏外になってるし。 これもかれこれ6時間くらいなおらんし↓↓ かみなりでなんか障害でも起きたんかな?わからないけど^^;

バイト7日目

フォルダの整理をやったり、合体をやったり、パソコンへの打ち込みをしたり。 紙上の数字をずっと見てると、睡魔に襲われます(-_-)zzZ寝てませんけど。

今日は

昨日のコトを書こう、書こうと思っていたにもかかわらず結局書かず^^; まぁ他の方が書いてくださってるので後々それを見ながら書いていくかも? 結果は残念だったけど、ホント昨日行ってよかったと思います。 ハロコンでの紺ちゃん復帰を初めに見るのでは…