新曲

6/21(水)に発売のモーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の詳細が出たみたいです。


詳細はこちら


私的にはC/Wの「わたしがついてる。」って曲がちょっと気になってます。
こんこんや小川さんへのメッセージ的な曲になるのか・・・
それともA面の「Ambitious! 野心的でいいじゃん」がなるのか・・・
それとも2曲ともまったくそういった方向性はないのか・・・


野心・・・大きな飛躍を望んで、新しいことに大胆に取り組もうとする気持ち。


って意味があるからこちらもこんこんや小川さんにはメッセージにもなりそうな気もするけど・・・
A面でそういうのが来ることはないか・・・
Ambitious! 野心的でいいじゃん」は曲名からしてゆったりした曲でないことは確かかな。
これでスローテンポの曲だったら・・・怖いかも・・・


「わたしがついてる。」の方はどうなんだろう?
新たな道に進むこんこんや小川さんに、どんなときもわたし(メンバー各々)がついてるよ!!!!的な感じになるのか。
なってくれたら嬉しいような気もするけど曲を聴いてみるまでわかりませんね。


文章力がないので何がなんだかわかりませんけど、推しメンのラストシングルだからですかね、こういうのを期待してしまってるみたいです(卒業メンバーに向けたメッセージ的なもの)。


この2曲がどんな風な曲になってもこんこんがこんこんらしく唄ってくれれば良いと思います。
最後なんだから思いっきりね。


追記(1:05):いろいろな方のブログを回って得た情報によりますと、c/wはリボンの騎士の制作発表で唄われた曲らしい。
作詞した人が「リボンの騎士」の演出家の木村信司さんという方がやられているそうなで。
これが本当だとしたら私が↑に書いたようなことはなくなるってことですよね↓↓凹み↓↓