2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わり

今日で3月が終わりですね。 もう2010年も4分の1が終わるわけですけども。 会社にいる時間は長いのにこういう時間が過ぎるのは何で早いんだろう? いやになっちゃいます。 でもまぁ4月からも頑張っていきます。 今日は、デッバカと格闘しつつソースを…

梅田えりかさん

昨年10月に℃-uteを卒業した梅さんこと梅田えりかさん。 夢であったモデルに着実に近づいているみたいですね。 以下、梅さんが所属しているところのURL。 http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html モデルさんを抱えてる事務所さんということでこ…

今日のハロガチャ

サイト内メンテナスのため休止。 从*^ー^)

今日は

デッバカを使おうと思ったらプログラムサイズがでか過ぎてダメだった。 色々とやってたら自分でわからなくなってきたので明日またやり直します。 以上

どのカテゴリで書くべきか迷った挙句、本人たちが在籍していたことのあるグループのカテゴリ全部列挙しました。 上の画像は、里田さんのblogにあげられていたもので、音楽ガッタスのコンサート時に撮影したらしいです。 本当にGatasっていうのは、絆の強いチ…

シャッフルデート

『Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜』 買ってきました。早速観ます。

今日のハロガチャ

サイト内メンテナスのため休止。 リ ・一・リ

今日は

4月から後輩が外に出ることになり、そのため後輩が今やっていることを自分が引き継ぐことになり引き継ぎ作業をやりました。 これで後輩が全て外に出ていなくなりました・・・ 自分は3年目になるというのに未だに外に出てやったことがないという・・・ 同じ…

HAPPY BIRTHDAY TO MAI

里田さん、お誕生日おめでとうございます。

がったすこん

里田さんがblogでまのちゃんが観に来てくれていたと書いてあったけど、まのちゃん本人も自分のblogで書いてくれました。

今日のハロガチャ

サイト内メンテナスのため休止。 州´・ v ・)

ダイスオー

3月4日くらいから稼働になった戦隊もののゲーム。 仮面ライダーの「ガンバライド」の方は人がかなりいたのにこちらは… ってことでやってみたら下のが出ました。 隣でやっていた親子が「ガンバライドの方が面白いな」と言っていたけど… ガンライドの方をやっ…

オフィシャルよりメール

【2010J2第4節:大分トリニータ戦】試合結果 J2 第4節:大分トリニータ戦 栃木SC 4 - 1 大分トリニータ (大分銀行ドーム) (前半)2- 0 (後半)2- 1 【得点】 12分 No.9リカルド・ロボ(栃木) 28分 No.19赤井秀行(栃木) 55分 ??9リカルド・ロボ(栃木)…

今日のハロガチャ

サイト内メンテナスのため休止。 ノソ*^ o゜)

今日は

秋葉原に行って、金曜に壊したセンサと同じものを買ったり、ヨドバシでゲームをやったりアルバムの代紙をかったり、上野のヲタショにA4サイズ写真を引き取りに行ったりしてました。 その他は、資格試験のお勉強をしてました。まぁ、集中力がそこまで持たない…

Zepp Tokyo

行ってきました昼公演は整理番号208番、夜公演は整理番号1208番でした。 昼公演は何と…よる美さんが207番を持ってたぁ 知り合いいないかなぁ〜ってキョロキョロしてたけど誰も発見できず 自分の番号付近に来たから前の方に進んで行ったらよる美さんいた で、…

セットリストなどを掲載予定。

Zeppの隣の展示場みたいなところでパシャリ。 かっこいいねー

昼公演終了

・よっちゃん、はじめあの衣装はへんしつ(ry ・梨華ちゃんは相変わらず ・里田さんがブーツを気にしてた ・紺ちゃんのオープニングはかわえぇ。あとつまづいてた。 ・是ちゃんは・・・ ・のっち・・・ガンダムネタは・・・ ・仙石先生のショートパンツ的な衣…

会場着

着いたよぉ〜

メモ

とりあえず会場で購入しようと思っているもの。

今日のハロガチャ

サイト内メンテナスのため休止。 从 ・ゥ・从

今日は

センサーを一つほど破壊しました。 破壊といってもセンサーが粉々になったというわけではなく・・・ 内部が逝ってしまわれたみたいです↓↓ 先輩からは接続間違ったんじゃと言われたけど、間違ってはいないと思うんだけどな・・・ 日曜にでも秋葉原に行って買…

明日の予定

明日は、

HAPPY BIRTHDAY TO YUI

本日はYUIさんの23歳のお誕生です♪♪ YUIさんにとって23歳の1年もいい年でありますように。 YUIさんのライブを生で観てみたいな〜

WCCF

久しぶりにやってきました。 【今日の戦績】 △○△○○▲△○○○ 10戦6勝4分(勝率.600) ※▲はトーナメントで結果は引き分けだが試合は負け 今日は2ndチームでやったんだけど… 勝った試合は1点差の試合が多くて、引き分けた試合は1点差から同点ってのが多か…

なんだろう?

母からこんなメールが来た。 こんばんは。●●●宛てに近代映画社から郵便が届いています。 なんだろう?何か送ったけか(;^_^A 当分は実家に帰る予定がないので中身を知るのはかなり先かなぁ〜

今日のハロガチャ

サイト内メンテナスのため休止。 (。・∀・。)ノ

今日は

「繋がらない」って周りから声が上がってました。 これは本当に困った・・・ 今月中に終わらないよっっっ 何とかしないとな。 よし寝よう。 おやすみなさい。 (ρ_-)ノ (。・∀・。)ノ

ワニに頼んでおいた『Hello!Project BEST SHOT!!春』が届きました。 まぁ、5人のサイン入りなんちゃらは当りませんでしたけど… 中身を見ると…(*/ω\*)←こんな感じになっちゃいますw 分かりづらいって方は自分の目でお確かめになって下さいませ。 自分は高校…