2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士DVD

本日、再配達をお願いしていたこちらの↓商品が届きました。 ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る で、早速DISC2までをさっとみたのですが、当日の…

スフィアリーグ

本日スフィアの最終節だったわけですが、ガッタスは残念ながら優勝できず総合2位でスフィアを終えたみたいです。 いろいろなところで各試合の得点結果をみたけど、ガッタスは3試合とも無得点でPKまでいってる・・・ かなり得点力に課題が残ってますね・・…

1月度カジュアルディナショー

いつから出ていた情報かわからないですが、またやってくれるみたいですね。 事務所が最後の荒稼ぎに出てきたという事でしょうかね。まぁそれに乗ってしまう私ですけど・・・ 前回は見事に撃沈したから今回は確実に行きたいな。今回を逃すともうカントリーを…

常識試験

というのを今日受けてきました。 前回も受けたのですが、そのときはマークだけだったのに今日は記述も混じってた↓↓ スポーツとかそういう関係はわかるけど、その他になると・・・ とにかく結果が来るのが凄く怖いです。

今日1日

パソが出来ないから携帯から軽く書きます。今日は東京ビッグサイトに就職FORUM08というイベントのために行ってきました。今回も池袋のとき同様に人が多かったです。 それだけ就職に対しての意識が高い人達が多いということですかね。今日も前回と同じく5社…

リボンの騎士

学校から帰って来たらペリカン便から不在表が届いていました。 おそらくこちらの品でしょう↓↓ ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る で、再配達を頼…

あぶねぇ〜

1限目・・・通信方式 スペクトラム拡散通信(変調)方式とかいうのをやりました。 スペクトラム拡散変調には直接拡散とか周波数ホッピングとかいうのがあるらしい・・・ 2限目・・・人工知能 後向き推論とかいうのをやりました。 なんかゴールから出発して、事実やル…

手紙

最近、買って読み始めた本です。 手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見る まだ15ページしか読んでいないんですけど・・・

雨嫌だぁ〜

雨の中学校行くのホント嫌です。 英会話課外講座 とりあえず聞き取れない・・・ 3限目・・・オペレーティングシステム1 4限目・・・ソフトウェア構成法

実験レポ↓↓

考察がわからな〜い。あ〜もう。 振幅変調回路で非直線素子を入れる必要がある理由ってなんなんだぁ〜 そして、どんな非直線素子が望ましいんだぁ〜 全くわからない・・・とりあえず何か書いて出すか・・・ きっとダメなら帰ってくるよな?

ふたり

この1年間モー相撲ではずっとこのベスト5だったんですが、そのうちの2人が卒業・・・ (みうなは来年の卒業ですけど。 1.紺野あさ美(今夏卒業引退) 2.亀井絵里 3.藤本美貴 4.みうな(来冬卒業引退) 5.岡田唯 それでも、1年で二人もいなくなるのは正直つらいで…

TOEIC IPテスト

を学校で受けてきました。出来はもちろんよくありません。 途中バカなやつが携帯鳴らして、集中力がプツンと切れましたけどだから出来なかったってのは違うかな。 ただ勉強不足なだけ・・・

・・・

朝、センランさんのこの情報を見て・・・ http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html みうなのコメント あさみのコメント 言葉が出ません・・・ この公演のチケ持ってない・・・どうしよう・・・

疲れるなぁ↓↓

3〜5限目・・・電波法及び電気通信法 短期集中型の授業だったので、今日でおしまい。

タイヨウのうた

昨日、届いたDVDを早速妹と見ました。 タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 77回この商品を含むブログ (68件) を見る 妹のいっていたとおりと…

ごっちんコン@桐生昼

本日、MAKI GOTO LIVE TOUR2006 G-Emotionへ行って来ました。 行き帰りともいつもお馴染みもださん(id:modatty)CARに乗せていただきました。 ホントいつもありがとうございますm(__)m ごっちんコンは去年の秋の桐生以来だったのでホント楽しみにしていま…

タイヨウのうた

見たいみたいと思っていて、結局、映画館で観れずに終わってしまったのでDVDだけはと思いアマゾンにて購入してしまいました^^ タイヨウのうた プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: …

藤本美貴写真集

みきてぃの写真集の表紙が出ました^^藤本美貴写真集 『COEUR(DVD付)』 細野 晋司 撮影 出版社名 ワニブックス 出版年月 2006年12月 なんかすごい大人な感じが出てて・・・ 早く見てみたいなぁ〜

初恋

今日も本を買ってしまいました^^ 買ったのはこちら↓ 初恋作者: 中原みすず出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2002/02/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (97件) を見る これも映画で宮崎あおいさんが主演していたものなん…

実験じゃない〜

1限目・・・通信方式 2限目・・・人工知能 3〜4限目・・・通信工学実験2 今日は実験というより先生の話を聞いて、それレポートに書いてきなさいというだけでした。 まぁそれだけだったんですけど2時間も使って・・・

「ただ、君を愛してる」の原作

を見て原作の『恋愛寫眞 もうひとつの物語』をさらにどっと読んで読み終えました。 恋愛写真―もうひとつの物語作者: 市川拓司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (134件) を見る 21時…

眠かった・・・

今日はまた一段と眠かったなぁ〜。 必死に睡魔と闘ったけど・・・結局・・・ 3限目・・・オペレーティングシステム1 4限目・・・ソフトウェア構成法

今日1日

今日は妹と二人で映画を見に行ってきました。 見てきた映画は『ただ、君を愛してる』。宮崎あおいさんの主演している映画です。 上映されてからずっとみたいみたいと妹と言っていたので楽しみにしてました。 原作を読んでいた訳ではないので、全くストーリー…

就活カナ

今日は就職FORUM08というイベントに参加する為に池袋サンシャインシティに行ってきました。 あさ7時40分に家を出て、ゴトゴトと電車に揺られること3時間。会場に着いたら人の列!!列!!列!! 溢れんばかりの人ごみになってました。そのため聞きたかった企業セミ…

今日はとりあえずもう寝ます(-_-)zzz

オークション

ごっちん@桐生夜チケに15列2枚ペアで8000円即決というのがあったから入札してみると・・・ 即決じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー その後値段がどんどん上がっていきましたとさ!!!!!! で、結局落とせずじま…

今日1日

今日は洗濯物を干したりしてました。 干し終わった後は、祖母の家に行ったけど祖母居ず・・・ いなかったので渋々帰宅。 その後は、漫画を読んだりポケモンやったり。

オークション

ごっちん@桐生昼チケ11列、15列ともに撃沈・・・

今日1日

午前中は地元のTSUTAYAに行ったりして過ごし、午後は寝て過ごしてました。 夕方になって妹が帰ってきて、コンビニに連れてってと言われたので連れて行きました。 で、コンビニで二人してアイスどれを買うか悩んでたり(^^ゞ サッカーが始まる時間が近づいたの…

AFCアジアカップ2007予選

日本代表VSサウジアラビア代表 3-1 で日本の勝利!!!! 途中津波警報で放送が途切れる事があって、後半はなかなか試合に集中してみる事が出来ず・・・ でしたけど、とりあえず勝って1位通過を決めたということでおめでとうございますなのかな? 今年の全日本の…