2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

時間の許す限り↑の品を探しに行ってました。 結果は買えず仕舞い・・・ ↑でも書いたんですけど、ホント本屋を周っていてイライラしていまって、恥ずかしい↓↓ 子供ですね。ホント欲しい物が買えないでイライラするなんて。 アロハロ!紺野あさ美写真集を手に…

アロハロ!紺野あさ美

mixiの方でも書いたんですけど買えませんでした↓↓ 市内市外の知っている本屋を7軒周って7軒ともなし。 1軒目はまだ良かったんですけど、周る軒数が増えるにつれてイライラしだして、店員の方には悪いと思ってたんですけど態度が・・・ 買えない苛立ちが態度…

松浦亜弥

yahooの無料配信で「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」を見ました。 見聴きしていて、鳥肌が立ちました。 言葉をあまり知らないので、書きたいような感想が書けないんですけど、 あややの歌声がすごくいい。 生演奏する人がいて、唄うあややがいて…

日本代表VSエクアドル代表

結果1-0で日本の勝利でした。 決定機に得点を取れないのはダメだなと思いました。 でも、久保のボールに対する飛び出しというか、一歩踏み出す早さっていうのかなそういうのがまだ戻ってないように見えました。 解説者などは調子が上がってきた的な発言をし…

お買い物

午前中はチラシが入ってきたお店へ代理購入者として行かされました。 大概混んでいて大変でした↓↓↓↓おば様方の力は凄いです。本当・・・ 家に着くころにはもうヘトヘトでした。 疲れているにも関わらず、午後は100円ショップへ。 100円ショップでサイリュウ…

落ち込んでます・・・

つい最近まで4月2日は予報では晴れだったのに、昨日辺りから雨に・・・ どうしてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 会場までチャリで行こうと思っていたので、この計画が崩れそうです↓↓↓↓ ホント雨だったらどうしよう・・・ バ…

明日!!!!

明日は待ちに待った↓のフラゲ日ですよぉ〜 購入できる方は是非ともお買い求め下さい!!!! 私の地域でフラゲが出来るか微妙ですが↓↓ とりあえず本屋へ駆け込みたいと思います。

プレリザーブ『リボンの騎士』

えぇー干されました!!!! 安い方のチケが・・・ で、高い方のチケが当たってしまいました・・・ 予定外の結果にちょっと焦っておりますが、夏のハロ紺にはおそらく行かないので(多分)、その資金をここに当てようと思います。 まぁ、落選という結果よりはマシ…

リボンの騎士

今になってFCで申し込まなかった事を後悔していたり・・・ 正直言って8月の予定なんか分らないし・・・ なんて言って申し込まなかったら今になって申し込まなかったことを後悔・・・ 愛ちゃん推しではないんですけど、娘。DOKYU!の愛ちゃんの 『自分を忘れ…

散髪

散髪に行ってまいりました。 開店10分前くらいに着いたので、1番乗りでした。 おかげで早く終わって時間がたっぷり!!!! でも、お昼を買いに行かされたりなんだりで結局時間が過ぎました。 午後は昼寝をしたら19時まで爆睡・・・ なんか1日を無駄に過ごしたよ…

チケ到着!!!!

オクで落としたチケが本日到着しました。 そのチケの座席番号をみると・・・ 昼の座席の後・・・ 1列さがるだけでした。 ちょっとずれるんですけど。 まぁ昼と同じような状況で見れるんなら安かったかな? なんて思ってます。 ホント今から宇都宮公演が楽し…

なっ、なんと

えぇーアクセス数が・・・ 20,000ヒット 致しました。 そして、今日日記を書くと 200日 達成!!!!となります。 えぇーこんこんを応援するためのブログと言っていながら、日々の出来事しか書いてなかったりするんですけど、それでも紙上に書く日記だといつも3…

今日も祖母の家に

今日も行ってきました祖母のうちに。 一緒にお茶飲んで、水戸黄門をちょっとみて帰ってきました。 祖母の家に行った帰りに夕飯の材料を妹と共に買って帰り、 帰ってきた後は『東京タワー』を夕飯になるまで読んで、夕飯を食べ、 姉を駅まで迎えに行き、お風…

オク

何とか娘。紺@宇都宮夜のチケを落とす事ができました。 場所は昼とあまり変わらない14列目です。 まぁちょっとお高かったけど、これで地元でこんこんを2回観れるので良かったです。 あとは公演の日がくるのを待つだけぇ〜♪ 今からホント楽しみです。

オク

今日も体調が悪いにもかかわらず、オクをやってました。 これが意外に落とせなくて、ちょっとイライラしてたりします。 1桁番台は諦め、10番台に変更してみたけど、ココも意外に高くなって・・・ 20番台で見るのはやっぱり・・・ 地元だから出来るだけ近くで…

のどが痛い↓↓

スポフェスから体調不良です。 なので今日はお家でゆっくりしてました。 ブログを巡回などをして。 お夕飯のお買い物には付き添いました。 荷物もちとして・・・ 体調が良くないのにパソに向かってます。 宇都宮のチケを落とすために。 でも、もう寝ます。 …

オク

娘。紺宇都宮のチケを落とそうとしているんですけど、やっぱり1桁の席は高いですね。 ちょっとお金をつぎ込もうと思ったんですけど出来なそうです。 ここで使いすぎると後々後悔しそうなので今回は諦めます。 ていうよりもオクの出品者の地域を見ていると大…

祖母の家でお夕飯!!!!

今日は祖母の家でお夕飯を食べました。 久しぶりの親戚勢ぞろいでの夕飯でした。 父親どうしはお酒を飲みあい、母親や祖母たちは話で盛り上がり、 子供は子供どうしでゲームに盛り上がってました。 従兄弟とゲームしたのなんか何年ぶりかわかりません。 その…

バイト終了

本日バイトの全日程が終了しました。 お財布がホカホカで嬉しい!!!!! でも、このお金で夏のバイトまで過ごさなくてはならないので考え物です。 紺への参戦はおそらく4月2日の娘。宇都宮、16日の亜弥コン、5月3日のなっち足利、7日のコンコン聖誕祭が夏までの…

宇都宮チケット到着

昨日の帰りの車の中で母親からチケットが届いてるよと言われて何て書いてあったと聞くと、1と3が書いてあったわね。と・・・ 1階3列・・・ とちょっと期待して帰ったら

スポフェスの感想

1500m 1500mは正直言って最後までハラハラしながら見てました。 コンコンは見ていた限りでは本当に調子が良さそうでした。 出だしから快調に走り終始コンコンペースだと、思っていたのですが、 残り何周かぐらいで、前回の覇者矢島さんがスパートを掛けて来…

頭が痛いのは引いたけど・・・

頭が痛いのは引いたのですが、だるいです。 熱はないんですけど・・・ スピリッツのコンコンを見て(////∇////)してます。

[ハロー]スポフェス

まずは コンコンMVPおめでとう!!!!!! 1500mでの金メダル、フットサルでのファインセーブが認められての受賞!!!! 矢島さんがMIPで呼ばれたときは、もしかして!!!!なんて思っていたら、 本当にコンコンの名前が呼ばれて自分のこのように嬉しかったです。 コン…

風が強い

今日は頭痛いのでもう寝ます(-_-)zzz 明日体調が良かったらスポフェスの感想でも書きたいと思います。

耳鼻科

花粉症の薬がなくなったので、耳鼻科に行ってきました。 今回も混んでなくすぐに掛かる事ができました。 診療を終えて目薬、鼻スプレー、飲み薬をもらい帰宅しました。 ちなみに母の薬も一緒にもらってきたのですが、お会計が・・・ 8160円とか・・・ 財布の…

祖母の家へ

午後は祖母の家に遊びに行きました。 祖母といろいろお話しできて楽しかったです。 そして祖母の家で従兄弟に久しぶり会って話せたのもすごく面白かったです。 教習所の話しをしたり、サッカーの話しをしたりして。 本当に楽しいひと時でした。

ついにスポフェス

ついに明日スポフェスです。 今回初参戦なのですごい楽しみでいます。 特に楽しみなのがフットサル『ガッタスVS十条』ですね。 以前は大敗だったみたいですけど、今回はどんな結果になるのか? ガッタスの実力をみるのも楽しみですけど、都大会に出るチーム…

久しぶり

1 紺野あさ美 2 亀井絵里 3 藤本美貴 4 みうな 5 岡田唯 6 吉澤ひとみ 7 高橋 愛 8 三好絵梨香 9 松浦亜弥 10 新垣里沙 11 里田まい 12 田中れいな 13 後藤真希 14 あさみ 15 辻 希美 16 アヤカ 17 久住小春 18 道重さゆみ 19 安倍なつみ 20 柴田あゆみ 21 …

バイト19日目

今日からまたもとの場所に戻りました。 封筒にお手紙入れる作業は面白かったのに・・・ 今日は眠くて眠くてしょうがなかったです。 多分、寝てたと思います・・・軽く? 途中記憶がなかったりしたんでおそらくは。 バイトもあと20日の日を残すだけになりまし…

・・・

行きたい・・・