2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋愛誕生日企画!!

よっちさん(id:nacci-ai)が愛ちゃんのバースディ企画を立ち上げられたので、 お力になれるかわかりませんが、バナーを貼ると共に企画に賛同したいと思います。 沢山の方の愛ちゃんへの愛ある誕生日メッセージをお待ちしております。

試験最終日

電気磁気材料2 友達に貸したノートが返ってこなかったので、ほとんど勉強してないのと変わらない状態で臨みました。 持込み可だったのが唯一の救い・・・友達も当日にノートを返してくるなんて・・・ とりあえずは何とか書くだけ書いたので大丈夫かなぁなん…

だるい・・・

えー昨日からのどが痛いのが続いてます。 昨日は出てなかった咳も出てます・・・ 完全に体調不良です。 でも試験が明日までなので、明日まではなんとか頑張ります。 それ以降は1週間は何もないので、そのときゆっくりしよう。

今日は父親の会社のレクに参加してきました。 っていってもサッカー観戦したり、ビンゴ大会やらプレゼントの抽選会をやったくらいですけど。 ビンゴ大会は、父親と私は全くかすりもぜず・・・穴が開きまくってるのにリーチにすらならない・・・ 抽選会では、…

オク

本日オクで、16日の日本代表戦のチケと9月3日のバスケットボール世界選手権決勝のチケを落としました!!!! バスケの方は、日本がベスト16に入ったら、日本戦のチケを追加購入したいななんて思ってるんですけど、 さてさて決勝トーナメントまで上がってこれる…

計算理論2 出来るところはできて、出来ないところは出来ませんでした。 説明しろ!みたいな問題は、はっきりいってわかりませーん。 まぁ1、2問くらいなんでなんとかなるだろう・・・多分・・・ SPI試験 言語は時間はあまりがあったけど、非言語のほうは時間…

試験

計算機アーキテクチャ 難しい・・・

試験

実用英語3 辞書の持込が可だったので何とか時間内に訳す事が出来ました。 辞書がなかったら完全に訳せてなかったかも・・・ 電磁波工学 電磁波(電波)の基本的な性質っていう基本的なことが書けなかった・・・ 計算問題は全部解いたけど↑のだけ解けなかった↓↓…

ラスト

こんこんの卒コン終了後なんですが、こんこんラストモー相撲をやりました。 詳しくはこちら

代々木3公演を通して

曲別々の感想でも書きたいと思います。 長いところあり、短いところありみたいな。 時々否定的なことを書いてしまったりしているので隠します。 見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。

試験

ロボット科学 ハイ、わからないところがありましたが・・・問題ないと思います。 こんなのやったか?っていう問題があったんですが、試験終了後ノートみたら載ってない・・・ もしかしてあの時書いたのか・・・寝てたときに・・・ とりあえずは大丈夫だと・…

22日のコン以外

公演終了後初めてオフ会というのに参加したのですが、皆さんすごい。 私の方からなかなか話しかける事は出来なかったんですが、皆さんの話を聞いていると面白い。 オフ会もあっという間に終わってしまった感があります。 夜は、たむさん宅に泊めていただきま…

22日代々木

ファミリー席 南スタンド 1階 B4列 14番 での参戦でした。 初めてファミリーで参戦したんですが、長時間立ってるのが辛い私にあってるかなぁなんて思いました。 席は通路側だったので、快適だったし、こんこんタオルを広げ放題でした。(後ろの人に迷惑が掛か…

昼公演

アリーナJブロック81番(普通だったら5列)での参戦でした。 前3列に人がいなかったり、となりがいなかったり快適?に見ることが出来たかなと思います。 前評判どおり奥は全く見えずでしたけど、センターステージで踊るのは微かに見ることが出来たので。 前日…

ラスト公演!!!!

ラスト公演はスタンド1階北C10列6番での参戦でした。 参戦した3公演の中で一番良い席だったんだじゃいかと思います。 ちょうどステージのかどっちょらへんだったんですけど、スピーカーにも邪魔されないし、 前の人もいなかったので快適に見れました。 辻ち…

こんこん卒業式

みなさんのようにセットリストにそっての参戦レポは書けませんが、 わたしの22、23日の行動や感想などを書いていきたいと思います。 (詳しいレポは他の人がかいてくれると思います。) 3公演をみて、誰が何処の時に何処に来たとかごちゃごちゃになりかけてる…

代々木ラスト3公演

とうとう代々木公演が来てしまいました。 泣いても笑っても残り3公演しかありません。 この3公演をしっかり見てこようと思います。 22,23日のブログの更新は出来ないかもしれません。 ブログを始めて初めてのお休みになるかも・・・ まぁおそらく携帯からち…

試験

電気磁気計測 意外にスラスラと解けました!!!! 1箇所わからないところがありましたが多分大丈夫だろうと思います。

負け組・・・

今日は試験1日目でした。 科目は『ディジタル信号処理2』。 この科目は教科書の持ち込み可だったのに、教科を持っていき忘れるとか・・・ で、試験終了後に友達に、「教科書に似た例題が載っていて簡単に解けた。」と言われ凹みました↓↓ 3題中2題が教科書に…

タイヨウのうた

徐々に山田孝之と沢尻エリカちゃんが近づいてきた!!!!

レガッタ

ボートって1年間のブランクを1週間で取り戻せるのか・・・ それとも相手が弱かったの? なんて思いながら見てしまった↓↓ ドラマの見方としては最悪ですね・・・

気持ち

わたさん(id:wa-ta)の今日の日記に >こんこん推しの人は今、どんな気持ちなんだろうな〜と思うばかりです。 というのをみたので試験勉強の合間ですが書きたいと思います。 私の場合、娘。を好きになって、大好きなメンバーが卒業するのはこんこんで2人目なん…

[]昨日のこと

たむさんからmixiのメッセージが送られてきまして、 22日夜コンが終わった後にオフ会をやりますが、『どうですか?』っていう内容でした。 で、22日に人生で初のオフ会に参加します。今からドキドキです!!!! 初なことにはめっぽう弱い私なんですが、オフ会に…

今日はお友達と。

午前中は一人でお勉強。 午後は友達と一緒にお勉強。 知らない所をお互いに教えあったり見せ合ったり。 う〜ん、意外に知らない所があった・・・ 試験までに何とかしなくては!!!!

娘。DOKYU!

今日もグッドウィル決勝大会の模様でした。 是永さんのロスタイムの1点のシーンはやらないで、2点目を取られた映像だけ流すとは・・・ 正直むかつきました!! で失点の話をすると、2点目を取られたシーンも完全に1対2の状況を作られしまってました。 ああいう…

娘。DOKYU!

今日は13日に行なわれたグッドウィルカップ決勝大会の模様でした!! 1点先制された場面が放送されたのですが、あの失点の仕方はいけないですね。 自陣近くでボールを奪われて、ゴールキーパーとの1対1でゴールを奪われる。 相手としては、いい形なんですけど…

ごきげんように

石川さんが出演してました。 ハロモニ。何かをみていても思うんですけど、石川さん、髪短くても・・・ カワイイ!!!!

お部屋の片付け

をして友達が来るのを待っていたら友達からメールが入り・・・ 風邪を引いてしまったらしく、今日はこれないとのことでした。 すかさずメールで『早く直してね。』的なメールを返しました。 そういえば去年の夏は自分が体調を崩してたな。 だって、学校の外…

ベストカットグランプリ

投票したいと思います。 今回は本当に悩みました(いつもかなり悩んでますが・・・)。 悩んだあげく結局最後まで順位を決める事が出来なかったので、すべて3点ということでお願いします。 コメントもみなさんのようなすばらしいコメントもできませんが、自分…

春紺DVD

当日はホントやばかったですが、DVD見ててもホントヤバイ・・・ でも、こんこんの19歳の誕生日の日の出来事がこういうかたちで残るのは本当に嬉しい!!!! だって、誕生日の日に行なわれたコンがDVDになることなんてメンバー内でも卒業するまでない人のほうが…