2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バスケットボール世界選手権13日目

父親が車のラジオで、バスケットボール解説者が、明日の試合で決勝に進めるのは・・・ アメリカとスペイン!! と言っていたのを聞いたそうで・・・ で、優勝するのはスペインだそうです。父の話を聞くと。 私的にはスペインよりもアルゼンチンに勝ちあがってきて…

バイト17日目

午前中は荷物運びでした・・・ エレベーターがないから4階まで荷物を運ぶのが辛かった↓↓ それにしても1階と4階で温度差ありすぎ!! それだけでかなりの辛さがあります。1階にいればいいけど4階に近づくほど・・・ m(/∇\;)mダレマス↓↓ 荷物を運び終わった後には…

タイヨウのうた

昨日の話しなんですがamazonから届きました!!!!タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Kaoru Amane (沢尻エリカ),MAIKA SHIRATORI,JUNJI YAYOSHI,MARIKO NAGAI,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/08/30…

バスケットボール世界選手権12日目

準々決勝(2) ギリシャ 73 - 56 フランス アメリカ 85 - 65 ドイツ 明日の試合 5-8位決定戦 リトアニア-トルコ フランス-ドイツ

バイト16日目

今日も一日ずっと資料の点検でした。 なかなか間違いが出てこないから・・・睡魔に襲われます↓↓ 明日は午前中は荷物の移動を手伝うらしいので、午前中は睡魔と闘わなくてもすみそう。 バイトも残り4日とにかくがんばろう。

バスケットボール世界選手権11日目

準々決勝(1) アルゼンチン 83 - 58 トルコ スペイン 89 - 67 リトアニア

バイト15日目

今日は資料の点検をやりました。 なかなか間違いが出てこなくて・・・ 明日もまだまだ続きそうです。

バスケットボール世界選手権10日目

OFF

バイト14日目

今日もフォルダの作成をやりました。 フォルダの作成は今日で終わったので明日は何の仕事をやるのか・・・

写真

本日撮って来た写真です。 一応隠しておきます。

バスケットボール世界選手権9日目

今日はまことの卒業の日だというのに、私はさいたま新都心にバスケを観に行っていました。 すごい面白かったです。あれが世界かぁと世界の実力を肌で感じて来ました。 私は前日に第1戦のドイツ-ナイジェリアと第2戦のアメリカ-オーストラリア戦のチケを購入…

去年の今日は。

東名阪サーキットの横浜会場の握手会に行ってました。 このときはホントどきどきしすぎて前の日、そして握手会が終わった日ですら寝れませんでした。 初めて、こんこんと触れ合い、わずかですが言葉を交わした握手会。 こういうイベへ参加すること自体初めて…

ミュージカル千秋楽

今日で『リボンの騎士』が千秋楽を迎えました。 私は19日の1回しか観れていないんですけど、ホントに素晴らしいミュージカルでした。 おそらくDVDが出ると思うので、それを楽しみにしたいと思います。 今日の千秋楽と同時に小川麻琴さんがモーニング娘。を卒…

バスケットボール世界選手権8日目

ベスト8決定戦(1) アルゼンチン 79 - 62 ニュージーランド イタリア 68 - 71 リトアニア トルコ 90 - 84 スロベニア スペイン 87 - 75 セルビア・モンテネグロ

取れなかった↓↓

昨日大塚愛さんの日比谷公演のプレリザーブの結果が落選↓↓だったので、 今日の一般販売にかけたのですがあえなく撃沈・・・ オクにも50くらいの出品があるんですけど、お金をそこまで出せないので諦めます↓↓ これは、9日の亜弥コン初日に行け!!!!ということ…

5期!!!!

5期5周年おめでとうございます!!!! 5期が娘。に加入して、今日で5周年を迎えます。 こんこんがいない状態で5周年というのは複雑な気持ちなのですが、 ファン以上に5期メンの方が辛いのかもしれません(とくにこんこんが)。 でも強い絆で結ばれた4人ですので、…

バスケットボール世界選手権7日目

OFF

バイト13日目

今日はフォルダの作成をやりました。 1日中同じ作業をやってると・・・ 眠くなります!! 睡魔に負けじと頑張ってましたっっ。 なんとか負けずにすみましたが、作業が全然はかどってない↓↓ 月曜に何とか挽回を。

バスケットボール世界選手権6日目

グループA セルビア・モンテネグロ(2勝3敗) 79 - 83 アルゼンチン(5勝) レバノン(2勝3敗) 72 - 95 ナイジェリア(2勝3敗) フランス(3勝2敗) 81 - 61 ベネズエラ(1勝4敗) グループB アンゴラ(3勝2敗) 103 (OT) 108 ドイツ(4勝1敗) ニュージーランド(2勝3敗) 86…

バイト12日目

午前中は資料の合体を、午後は資料の抜き出しをやりました。 冷房で腰が冷えて痛くてしょうがない・・・

FINAL FANTASY Ⅲ

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る

当たらないでしょうけど一応書いておいて見ます!!!!

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ニンテンドーDS Lite ジェットブラック

バスケットボール世界選手権5日目

日本はニュージーランドに3点差で敗戦・・・ グループA ナイジェリア(1勝3敗) 64-98 アルゼンチン(4勝) ベネズエラ(1勝3敗) 65-90 セルビア・モンテネグロ(2勝2敗) レバノン(2勝2敗) 74-73 フランス(2勝2敗) グループB スペイン(4勝) 93-83 アンゴラ(3勝1敗)…

バイト11日目

午前中はフォルダのリサイクル、午後は資料の並び替えをやりました。 午後の仕事は眠くて眠くて・・・ とにかく折り返しに来たのであと半分頑張りますよっっ。

バスケットボール世界選手権4日目

グループA OFF グループB OFF グループC リトアニア(1勝2敗) 106-65 カタール(3敗) ギリシャ(3勝) 72-69 オーストラリア(1勝2敗) トルコ(3勝) 73-71 ブラジル(1勝2敗) グループD 中国(3敗) 87(OT)90 プエルトリコ(2勝1敗) イタリア(3勝) 64-56 セネガル(3敗)…

バイト10日目

紙で手が切れまくってます↓↓ よく切れる紙だこと・・・なんて・・・

カントリー娘。大全集②

カントリー娘。大全集(2)アーティスト: カントリー娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 154回この商品を含むブログ (91件) を見る↑のを買って来ました。 こんこんの声が入ってる(T^T)

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』

春コンがかなり良かっただけに、今どうしようかなぁなって悩んでます。 今回FCでは申し込みをしなかったんですけど、11月5日(日)の群馬県民会館には参戦したいとは考えているんですけど、9月9日(土)の初日はどうしようかなと。初日は見たことがないから見て…

紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画

ここんさんが企画されています紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画詳しい内容はこちらホント難しいですね・・・考えるの・・・ で、まだこれって決めた訳ではないんですけど、一番最初に頭に思い浮かんだのが・・・ 『キセキ』 カタカナのキセキにしたの…

バスケットボール世界選手権3日目

日本は何とかパナマに勝利した事で決勝トーナメントに望みを繋げました。 でも、がけっぷちであることには変わりなく、残りの試合はニュージーランドとドイツを破ったスペイン・・・ ニュージーランドよりランクの低いアンゴラに勝つことが決勝トーナメント…