21になりました!!!!

本日30日で21歳になりました↓↓


ここから下はmixiと同じ内容です(気が向いたら変えるかもしれません)。


年を取ってしまった↓↓
小学生の頃はあんなに誕生日が来るのが楽しみだったのに、いつから楽しみじゃなくなったんだろう・・・
いろいろあったからなぁ〜。
そんなこんなで私も大学3年21歳です↓↓
大学生活も2年2ヶ月終了で、早ければ後期から就活が始まります。
就職なんて今まで考えてなかったからいまいちピンと来ないんですけど、考えなくちゃいけない時期に来たのかもしれません。
その前に卒業単位を取らないといけませんけど・・・


卒業単位を取る事もなんですけど、私の場合、こんこんみたく将来「こうなりたい」という自分の姿、やりたいことがみえて来ないんですよね。
それを見つけるために大学に入ったんですけど、2年経っても全く見つけられません・・・
一体自分が本当にどんな方向に進みたいのか・・・
まずそれを見つけないとダメですよね↓↓