2008-01-01から1年間の記事一覧

今年も

いよいよ、今日でラストです。なのに、携帯から更新ですっっっ今年は、大学卒業と就職という私生活にも変化があり、いろいろと大変でしたが、好きなサッカー、バスケットなど見に行くことが出来て充実していたかと思います。来年は、年男なので、年男なりに…

今日のハロガチャ

今年最後のハロガチャは・・・

今日のハロガチャ

『石川梨華』さん ブルーとレッドのメタリックな衣装。 おそらくコンサートの衣装だと思われる。 胸をすごく強調してるし・・・

10,11,12月

さて打てるときに打っておきます。

今日は

午前中は腰の医者で、午後はお家の掃除。 明日で今年も終わりだけども・・・ 明日一日もしっかり過ごそう!! よし寝よう(-_-)zzz

今日のハロガチャ

『道重さゆみ』さん 黒のメタリックの衣装。 おそらくリゾナントの衣装だと思う。

7,8,9月

今年も残すところ今日入れて3日だというのに振り返りが終わってないっっっ ってことで、一気に3か月分行きたいと思います。

今日は

銀行行ったり、プリンタのインクを買いに行ったり、天皇杯の準決勝2試合を観て過ごしてました。

今日は

携帯から更新なり(・∀・)ノ昨日帰省することが出来なかったので、本日帰省。人が多かった・・・でも、やっぱりお家は落ち着く゚+。(*′∇`)。+゚明日は何して過ごそうかしら???お掃除かな?お買い物かな?さて寝るか(ρ_-)ノ

今日のハロガチャ

『田中れいな』さん ストライプの入った黒のスーツに黒ブチ眼鏡を持った妖艶なOLさん風。

5月6月

書いたのに、泡のように消えた5,6月・・・ 再び書くのがつらいので、手を抜きますっっっ

3月4月

今年もあと5日で終わりだというのにまだ振り返りが3月4月・・・ このままじゃやばいということでバンバン行こうと思います!!!! といいつつ行けるか分からないけどっっっ

今日のハロガチャ

『リンリン』さん 天使さま。

今日は

郵便配達に振り回された感じの1日でした。昨日帰宅したら投函されていた不在票。今日は午前中は医者に行く予定があったので、12時〜14時に再配達のお願い。しかし待てど待てどもインターフォンは鳴らず・・・おかしいと思い一階の郵便受けに行ってみると、…

今日のハロガチャ

『リンリン』さん 二つ結びの手を顎に付けて合わせてる←表現が・・・ 衣装はオレンジの半袖パーカー?????

2月

今日は2月の振り返しをしようかな????? 2月の参戦は以下の通り。 02/10(日)●音楽ガッタス1stコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL〜 02/11(月)○音楽ガッタス1stコンサートツアー2008春〜魅ザル 祝ザル GOODSAL〜 02/11(月)●音楽ガッタ…

今日のハロガチャ

『亀井絵里』さん ピンクの衣装に、髪は縦巻き???

寒い夜だから・・・

って、決して外気だけのせいじゃない??? 街はどこもかしこもクリスマス一色で、周りは・・・ 先輩と寂しいねぇなんて話ながら帰って来たからかな??? なんてねっっっ 来年は体調を完全にして、楽しみたいな☆彡

今日のハロガチャ

『久住小春』ちゃん 水色のボーダーパーカー???っていうのかな??? そして頭には水色の花の髪飾りみたいな。

1月

今年が終わらないうちにじゃんじゃん振り返って行こう!! 今年最初の参戦は、 01/07(月)●Hello!Project 2008 Winter〜かしまし エルダークラブ〜 紺ちゃん、観たさに行った公演だったけど、外は雨とついてなかった・・・ でも公演中に紺ちゃん、亜弥ちゃんの…

青封筒到着

会社から帰ってきたら着てた。で、早速見てみたら・・・

春ツアー

今回の結果は〜

今日は

ゴミだしのためにいつもと同じ時間に起床。 ゴミだしして、今日は里田さんの出る『いいとも』見れると思ったら寝落ち・・・ 起きたら終わってた↓↓ そのあとはブログ書いたり、ゲームしたり。 夜は『セレブと貧乏』と『チームバチスタ』観たり。さて寝るか(ρ_…

今日のハロガチャ

【12月19日】 『梅田えりか』さん ・上が黄色の着物チックな感じで、下がスカート。 ・帯が金で、後ろがリボン。 ・頭にお花を付けてる。 【12月20日】 『道重さゆみ』さん ・さゆらしいピンクのお姫チックな衣装。 ・頭にティアラ、首にはネックレス。 【12…

2008年度参戦・観戦歴

いつも中途半端に終わる振り返りを今年もやろうと思います。 今日はとりあえず書けるところまでっっっ では、まずは軽く1年全体を通して。

新カテゴリ

来年のチケットが届いたということで新カテゴリを作りました。 これからはここに届いたチケの情報などを書いて行こうと思います。

最近の購入物

・B.L.T. 2月号 G(グラビア)ザテレビジョン Vol.13 (カドカワムック 292 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)発売日: 2008/12/19メディア: ムック購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件…

紺ちゃんイベ

まぁ予想した通りの5中1っっっ でも当たっただけでもいいや。 2009年度版勝率表 内容 申し込み数 当選数 落選数 勝率 イベント(Hello!枠・FC枠) 5 1 4 .200 イベント(Hello!枠・CD枠) 1 0 1 0 コンサート(他アーティスト) 4 2 2 .5…

第22戦

【12月19日の試合結果】 トヨタアルバルク(10勝12敗) 88(OT)94 リンク栃木ブレックス(10勝12敗) 本当は観に行くつもりで良い席のチケット獲ったのに・・・ 高熱にうなされて行けなかった・・・ 本当はこの勝ち試合が今年の締めくくりになるはずだった…

第21戦

【12月18日の試合結果】 トヨタアルバルク(10勝11敗) 89‐81 リンク栃木ブレックス(9勝12敗)