2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

計算機回路工学の試験

今日は計算回路工学の試験でした。まぁ予想通りに出来ませんでした・・・ JKフリップフロップとDフリップフリップの組み合わせた回路が出たんですけど、 それのクロックが入ったときに出力される波形を描けみたいな問題だったんですけど、 全く分かりません…

英語の試験

今日は英語の試験でした。 はじめはスラスラ解いていたんですが、第4問目で英語で書かれた文がどの単語を説明しているかって問題が出題されて、わかりませんでした。 正直つらいです・・・ それ以外は出来ていると思うので大丈夫だと思うんですけど・・・ 明…

明日から試験・・・

mixiの方でも書きましたが、明日から2月16日(木)まで試験です。 もう今の段階でかなりやばいんですけど、この状態が2週間以上も続くと思うと・・・ でも、試験の間もはてなは更新して行こうと思います。 大した更新はできないかもしれませんが・・・ まぁい…

ついに・・・

ここんさん(id:cokon)のブログを見て知ったんですけど アロハロ紺野あさ美DVD発売!! ついに・・・ついに来ました・・・アロハロ紺野あさ美!! 愛ちゃんが出して、コンコン出るんじゃないかと期待していたんですけど、なかなか来ずに今まで来ちゃってたので本…

ヤバイ・・・

今日は午前中に腰の医者に行ってきました。 2週間ぶりくらいに行ったら先生に懐かしがられました。 そんなに長くあってないわけではないのに。 いつものことですが、今日はダルかったです。 午後はプリンタのインクと印刷用紙を買いに行きました。 3時ごろ…

スポフェスチーム分け

スポフェスのチーム分けが出たみたいですね。 チームは『グリーンアスパラ』と『レッドトマト』 各チームのメンバーは以下の通りです。 グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ(#6) 紺野あさ美(#1) 斉藤瞳 あさみ(#17) 大谷雅恵 亀井絵里(#2) 加…

授業・・・

授業は月曜で終わったと思ったら今日まででした。 ちょっと不安になり行ってみてよかった。 2年次最後の授業を受けました。 1限目…物理 ポテンシャルエネルギーとかいうのをやりました。

TVガイドのインタビュー

スフィアリーグは1試合1試合勝って、総合優勝するのが目標だったんですけど、 開幕戦で残念ながら優勝を逃してしまったのが本当に悔しいですね。 でもそれでモチベーションを下げるのではなく、気を引き締めて次の大会に臨めたらと思います。 開幕戦を振り返…

mixi

もださんのご紹介によりmixiに登録しました。 まだ使い方がわかってないんですけど、まぁチンタラやって行こうと思います。 はてなとmixiの両立とか出来るかなぁ〜。 多分はてな中心になると・・・

なっちコン足利当落結果

結果は以下の通りです。 公演番号月日地区会場名開場開演座席枚数支払い方法当落 072006/05/03(水)栃木県足利市民会館大ホール14:0015:00一般席2枚コンビニ支払い当選

大体5月まで出たので

これからの参戦は以下の通りです。 3月19日(日)さいたまスーパーアリーナ HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜 4月2日(日)宇都宮市文化…

行って来ました。

今日は宇都宮線の電車に揺られて上野ハロショに行って来ました。 試験前だというのにバカな大学生です・・・ 購入したのは コンコン×11ヶ 亀ちゃん×4ヶ ミキティ×4ヶ 計3.2kのお買い物でした。 どのコンコンも可愛くて可愛くて目移りしまくりでした。 でも、…

最近・・・

最近コンコンのことを書いていないような気がする・・・ コンコン〜 コンコン〜 コンコン〜 コンコン〜 コンコン〜

はてな

はてなのFotolifeの写真が表示されないんですけど、何ででしょう? まだ、無料で使えるだけの容量は使い切っていないハズなんですけど・・・

補講!!!!

今日はプログラミングの補講に行ってきました。 やった内容は、バイナリファイルの処理とかいうのやりました。 今回は自分でプログラムを書いた訳ではないのですが難しかったです。 この画像の色を反転させるためにはどうしたらいいかとか、 白黒にするため…

今日で授業は終わり!?

明日から補講期間に入るので授業は終わりなのかな!? でも補講期間は26日までなってて試験は28日からだから27日が空いているんです。 だからもしかしたら27日には授業があったりする!?のかとも思ってます。 2限目…電気磁気材料 今日も先生は笑ってました。い…

こんちゃん??

今日、下宿先にこんちゃんが来ました!!!!

今日1日

今日は11時に目覚め、11時30分にハロモニ。観賞!!!! 気づいたら終わってました。 いつ寝てしまったのか・・・ミキティのハトは観たよな!? そのあとは・・・そのあとは何をやっていたんだろう。 わからない・・・またやっちゃっいました。 ハロモニ。を見逃し…

センター試験

ここ3日間ぐらい自分が受けるわけでもないのにセンターのこと書いてますが、今日も書きます。yahooのニュース!?のところにセンターに関する記事が載っていたのでちょっと・・・。 記事はこんな感じ、 試験中に着メロ鳴り響く 九州大教員が携帯持ち込む 九州…

はてな

ちょこっといじってみました。 スタイルシートが意外に難しかった・・・ まだ、デザイン的にまだまだなので、定期試験が終わってから、 もっとちゃんとやります・・・多分。 そろそろ眠くなってので寝ます。

学生がセンターを受けている一方で。

学生がセンターを受けている一方で、私はネットで遊んだり、 定期試験の勉強をしたりしてました。 大半が遊びだったんですけど・・・。夕方までやってました。 夕方になり、カレーを作りに取り掛かりました。 4時半に作り始めて作り終えたのが6時とか・・・ …

センター試験

今日はセンター試験の1日目でしたね。 何やら各地で英語の『リスニング』でトラブルがあったみたいで、 昨日のある番組では、落としても大丈夫とか誰でも簡単に扱えるようになってるから問題はないとか言ってたけど、全国235会場で計383人以上(21日…

芸能人占い

芸能人占いというやつを見つけたのでやってみました。 やってみたい方は 下のが私の占い結果です。 Mayさんの魅力を芸能人に例えると? Mayさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。 あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはま…

学校は休校!!

私の学校はセンター試験の会場になってるので、今日はセンターの前日準備のため休みでした。 なので、11時まで爆睡・・・まぁいつもの事なんですけどね。爆睡は。 起きた後は、駅に隣接しているデパートって言うんですか、そんなとこに行って来ました。 用事…

明日は休み!!!!

明日はセンター試験の前日準備があるから、学校は休校です。 もう2年も経つんですね。センターを受けてから。本当に早い・・・ でも、2年前は本当にしんどかったですね。 勉強始めるのが遅かったってもあるけど、何よりも焦りましたから試験当日・・・ 試験…

川o・-・)< 石川さん、お誕生日おめでとうございます。

今日は美勇伝でリーダーをやっている石川梨華さんのお誕生日です。 おめでとうございます。 21歳という年が石川さんにとっていい年になりますように。

6期

今日は6期メンバーの亀ちゃん、さゆ、れいながモーニング娘。に加入した日です。 当時合格したときの番組を見ていたのですが、なんで挨拶が出来ないの、本当にこんな子達いれても大丈夫なのかと思っていました。 でも、オーディションでのいろいろな風景を…

アルバム

センチュリーランド様よりなんですけど、メンバーが別れて歌う曲は3曲なんですね。 5.INDIGO BLUE LOVE (新垣里沙、田中れいな、亀井絵里) 作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA 6.レインボーピンク (道重さゆみ、久住小春) 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭…

今日は試験でしたぁ〜

今日は情報数理実習の修了試験でした。

ついてないなぁ〜

今日、試験の日程がわかりました。 2月4日(土)に試験が入ってるとかかなりついてない・・・ この日は娘。紺の一般販売の日だったのに・・・ これでミキティ聖誕祭は完全に行く事が出来なくなりました。 オクだとかなり高騰するだろうから一般に一か八か賭け…