2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAM

こちらもようやく見ました。 16日の撮影の入った夜公演は見ていないから、すごくいい。 入っていれば、また違うんだろうけど、入っていないから感じ方もまた違うかも。 自分の見た公演とDVDは完成度が明らかに違うけど、あやみきのイチャつき具合はかわら…

アロハロ2

購入してだいぶ経ちますがようやく見ました。 美貴ちゃんいいわぁ♪♪

アパートに

帰って来ました。 早速、blogを更新しようと思ったら・・・ キーボードのc、d、wが打てないΣ( ̄□ ̄)! おかげでMy blogに入れない↓↓ これは早急になんとかしないとっっっ

遊戯王オンラインPart2

何だかんだ言って12時開催のトライアルに14時から参加しました。 結果は ×××○×○×○×○×○××××○× の6勝12敗・・・ はぁ(´・ω・`)当たる人当たる人みんなロックバーンなんだもん↓↓ やっててもデッキに殆ど大差ないから同じ相手とやってるみたいでつまらない・・・ …

洗濯物

をやっとこたたみおわりました♪♪ 約2時間半の長期戦、疲れたぁ↓↓ でもあれだけやれば午後寝てても何も言われんだろう(;¬_¬)

遊戯王オンライン

なかなか寝付けなかったので5時から8時の間トライアルに参加してました。 結果は ○○×○○×○○××××○×○○○×○× の11勝9敗。 昨日より1時間少ない時間での参加だったけど良い結果( ̄ー+ ̄) 今日は何気に自分のデッキが1キルに近い動きしてたし(・∀・) でも、や…

オールスター感謝祭

を見てたけど、ガッキーかわいいなぁ♪♪(〃▽〃)♪♪ 若手女優さん達がかわいい人達ばかりで、画面から目が離せなかったわぁ〜 最終的にガッキーは132位だったみたいだけど、とにかく映るとき映るときかわいくてたまらんかったぁ♪♪あれで堀北さんがいれば最近…

JFL後期第8回節

JFL後期第8回節vs佐川急便SC前半0-0 後半0-1 合計0-1得点 なし負け次回のゲームは10月7日(日)13時kickoff天皇杯第3回戦vsアビスパ福岡(@博多の森)です。 次回のホームゲームは10月21日(日)13:00kickoff後期第11節vs三菱水島FC(@栃木県グリーンスタジアム)で…

遊戯王オンライン

デュエリスト・トライアルというのが開催されていたのでマジシャンで挑戦してみたら ×○○×○×○×××○××○××○○×××××○○×○○×××× の12勝20敗・・・やっぱり現在のカードを前に勝つのは難しい・・・ ほとんど勝ったのも相手のミスに助けられたところも少なからずあ…

11月度カジュアルディナショー

里田さんとアヤカさんのコンビで今度は開催するみたい。 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-coconuts.html 【日程】 11月09日(金) 18:30 19:00 11月10日(土) 12:30 13:00 11月10日(土) 17:30 18:00 激しく行きたいんだけど、土曜…

災難

今日はまったくもっていいことなし。 こんな日もあるんだと割り切れるほどの人間ではないみたいです。 いつも、へこんで、へこんで、してんのに全く学習能力がない・・・ これ打ってても、まったく思った通りの字に変換されなくて、それだけイライラしてきて…

洗濯物

姉から洗濯物を干しといてと頼まれたので干してみると・・・ 私の洋服が・・・ 1枚もない ��( ̄□ ̄)ッ!! そのことに対して言うと、「洗濯ネットに入れてない自分が悪い。」「洗いたければ、今度から自分で最初から入れろ。」と姉。 「みんな働いてるんだか…

ハイ 落選・・・ でしたよ。 この結果を見て最初に抱いた感情は『無』。 以前のような『憎悪』みたいのはありませんでした。 次第に沸き上がって来るのかもしれませんが、最初の段階で何も感じないんだから『現・娘。』は自分にとってそんなもんなんでしょう。 …

本日は○○なり

今日はいつもより早く8時起き^^ お店が開店供に入れるように早起きしました。 まぁそれも意味を成さないくらいグダグダと準備してましたがっっっ で、結局、隣県のHMVに着いたのは開店から45分も経っての事でした^^; 目的は上のCDを探しに行っ…

ヘキサゴン3hスペシャル

里田さん、出演してましたね♪♪いいな沖縄♪♪ 内容はまぁおいといて寝起きとか告白をさせるとかっっっ 部屋突入のとき妹はすかさず「メイクしてんじゃん!!!!」と言ってましたが、まぁそこは女性陣なんで自分は何も言えません。 告白は意外に野久保とスザンヌさ…

郵便

さっき、郵便配達員さんがこんなの届けてくれた。 開けてみると こんなのが入ってました^^ いざ封筒を開封してみると・・・ 以前、http://d.hatena.ne.jp/may-com/20070905/1189007302で書いた物が入ってました。 う〜ん( ̄― ̄)、すごく包装が雑!!!! 今度…

Pabo

昨日、探して周ってなかったこちらを隣県のHMVまで買いに行ってきました。恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Pabo,里田まい,スザンヌ,木下優樹菜出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: …

WCCF

ヤマダ電機の流れのままゲーセンに行ってやってみましたが10クレで2勝5敗3分け・・・ どんだけぇ〜 勝つときは最少得点で勝ち、負けるときは大逆転で負け、分けるときはロスタイムが大量に有り失点後に終了とか・・・ ホントどんだけぇ〜 って感じだけ…

ヤマダ電機

上で書いた恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Pabo,里田まい,スザンヌ,木下優樹菜出版社/メーカー: アール・アンド・シー発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 408回この商品を含むブログ (50件) を見るを探しに来てみたけど、…

アルバム

本日、地元TSUTAYAにてこちらを購入。LOVE PiECE(DVD付)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (56件) を見る娘。と違って悩まないで買っちゃ…

今日は。

11時に起床。したら誰も居なかった^^; まぁ、いないならいないで五月蝿く言われなくていいですが。 お昼になり母と妹がお買い物から帰って来て昼食。 食べ終わった後、母と父の寝室でねっころがってたら、妹が、 「お父さんが寝てられると俺が寝れないと…

HEY×3

に出演してましたね♪♪ 激しく応募しなかったことを公開_| ̄|○ しつつ観てましたが、アルバム曲の『HAPPY TO GO!』を披露。 歌詞を間違えてたりしましたが、その辺がまっつーだなと。 曲自体は自分は嫌いではないですね。ハイ。 早くアルバムを聴きたいた…

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会

【2回戦】 ホンダロック 3-1 近大附属和歌山高校 今日で3回戦進出チームが出揃いました。 3回戦の組み合わせは以下の通り。 J1への挑戦権を得るのはどのチームか。 【3回戦】 -2007年10月7日(日)- 湘南ベルマーレ - V・ファーレン長崎 佐川急便SC - バン…

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会

【2回戦】 V・ファーレン長崎 5-0 八戸大学 バンディオンセ神戸 6-2 天理大学 ガイナーレ鳥取 1-3 鹿屋体育大学 大阪体育大学 1-2 FC岐阜 沖縄かりゆしFC 3-1 JAPANサッカーカレッジ 三菱自動車水島FC 0-2 TDK SC 筑波大学 3-0 徳島ヴォルティ…

天皇杯2回戦

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:1,034人 栃木SC 2 1前半11後半0 1 FC Mi-OびわこKusatsu 先制してから追加点が奪えずパスミスからの失点・・・一番やっちゃいけない失点パターンをやりました。 失点後もパスミスが目立ち、安心して見れるような試…

検索語

久しぶりに、私のブログにどんな検索をかけて来ている人がいるのかと思い見てみたら色々な検索かけて来てるんですね。 1月から今日までの検索ランキングトップ10をやりたいと思いますw

あっつぃ

今日の午前中は腰の医者へ。 午後は今日がお彼岸?のため夕方、祖母の家へ。 祖母の家に行く前にケーキ屋によってから行ってきました。 今日が祖母のお誕生日ということもあり。 祖母も83歳になったということで、すごいなぁと思いました。 自分はここまで…

秋ツアー初日

今日から始まった秋ツアーですが、昨日の日記に書いたとおり、 そんなの関係ねぇ!! の小島よしお状態の私ですがセットリストを見てみて思ったことは・・・ あの2曲があるのね・・・っと言った感じでしょうかね。 とりあえず歌って欲しくないという曲が2曲…

第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会

【2回戦】 FC刈谷 0-1 ツエーゲン金沢 ロッソ熊本に競り勝ったツエーゲン金沢がJFLのFC刈谷にも競り勝ち。 ロッソよりも力の劣る刈谷だけど、それでもJFLの2チームを打ち破る金沢侮れない。 明日、天皇杯初戦の栃木もしっかりやらないと足元すく…

パンダマン!?

なかぢさん(id:nakaji300)から昨日「目の保養になりました。」とのお言葉を頂いたので、本日、刺激物を投下したいと思いますw 本日でラストになります「イメチェンですか?」シリーズ。 最後を飾るのは、上○動物園で人気者の「シンシン」ですw 子供たちから…