2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修

今日は話を聞いていただけでしたが疲れました。 提出書類の書き直しが判明しました。一生懸命書いたのにガックシ↓↓ 明日は場所が違うので行くのが大変そう。以上。

溜まった洗濯物

茨城に来て、溜まりに溜まった洗濯物を洗濯しました。 洗剤だったり、洗濯ネットだったり、ハンガーだったりがなかったので、午前中に買ってきて。 外に干すと惨事になるので、アパートに備え付の浴室乾燥機をフル稼働して乾かしました。 午後は、14時からテ…

春休み映画SP

と題してYUIさんが主演した「タイヨウのうた」が14時から放送されました。 自分はこの映画がきっかけでYUIさんに興味をもったんですよね。 妹からすごくいいから見た方がいいと言われていたけど、映画館に足を運ぶことが出来ずDVDで初めてYUIさんを見たので…

オフィシャルのメールより。

いいとも!

里田さんの「いいとも!」へのレギュラー出演が決まったとかっっっ ホント休む暇がないくらい忙しく働いてるよな(^^;)ゞ 芸能人にとって、メディアへの出演って大きいのはわかるけど、忙しすぎて体を壊してしまわないか心配。 こうやって多方面で活躍し…

1stコンサートDVD

音楽ガッタスの1stコンサートツアー「魅ザル 祝ザル GOODSAL」のDVDの発売日が決まったみたいですね。

emo、賞とったど〜キャンペーン

というのに申し込んでみようと思いますw http://app.blog.livedoor.jp/blog_emotion/tb.cgi/671130 【アンケート】 [ 1 ] 今後、emoにあったらいいなと思う機能やサービスを教えて下さい!改善して欲しいところや、emoの感想でもOKです。 どんな人が自分のe…

入社式・懇親会

今日は会社の入社式・懇親会でした。 懇親会では、部長クラス以上の人の参加ということで、お酒を断ることも出来ず飲みすぎてしまいました↓↓ 前もって、お酒が駄目なら断ってもいいとは言われてますが、いざ前にするとチキンな私には不可能でした。 でも、そ…

いろいろ

パソコンが使えない間に、いろいろな情報が出てきていて、今更なんですが、書こうと思うのですが何から書けばいいのか迷うところですが、美貴ちゃんからいきたいと思います。 まずはこちらから [rakuten:s-premium:10094834:detail] 4月23日に発売される…

HAPPY BIRTHDAY TO MAI

これを書いたときは日付変わって30日になってしまってますが、 3月29日はカントリー娘。里田まいさんの24歳の誕生日です。 テレビの出演等で活躍の里田さん。ホント見ないという日がないような感じですが。 多忙かと思いますが、体調等に気をつけて更…

飲みすぎたぁ↓↓

5日間ネットができなかっただけで浦島太郎状態なMayです。 いろいろ書きたいことがあり徐々に書いて行きたいのですが、今の住んでいるところが2人部屋ということでなかなかそういう風なことも出来ないので、ルームメイトがいない今日、明日で書けるだけ…

外部研修最終日

外部研修終わりました。 今日は、最終日ということもあって周りのテンションが異様に高かった(^^;) この3日間、違う会社の人とグループになって生活したわけだけど、まともに話してないとか・・・ またここでも自分の悪いところ『人見知り』が出てしま…

外部研修2日目

携帯の充電環境がないので、メールより簡易更新です。今日はとてもハードでした。坂道を駆け上がったり、駆け降りたりして。体力のなさを感じました・・・若さと運動の量には勝てません・・・

外部研修1日目

携帯の充電環境がないので、メールより簡易更新です。とりあえず外部研修やってることは軍隊の発声みたいな感じです。明日もどうなることやら・・・

入社手続き

のために会社でした いろいろな話が出てきましたが、ちんぷんかんぷんです( ̄〜 ̄;)明日からは二泊三日の外部研修のためにどこかに行きます。ちなみに朝7時にバス発です・・・起きれるか・・・あと部屋のネット環境が悪くて出来ない状態でつまらないです。…

会社

今日はまだ入社手続き、入社式を行っていないので新社会人ではないですが、水曜から始まる研修の話やら新社員顔合せなどで会社でした。 話を聞いたり、使う施設を見学しただけなのに疲れました↓↓↓↓ なのにこれから4ヶ月住む部屋は一人部屋に二人・・・これ…

明日から

茨城で7月まで研修です。そのため今日は前泊してます。すでに茨城入りです。10時に家を出て、茨城の漁港で両親とお昼ご飯を食べて会社に。 会社に着くとちょうど担当の方が出てきたので両親と別れて会社の中へ。 会社の中で「そんなに荷物何もってきたの…

JFL前期第3節

オフィシャルのメールより。

最近チョロっと気になる子part5

最近、気になっている子がいます!! その子とは・・・

ファン感謝イベント

栃木ブレックスのファン感謝イベントに参加してきました。 グダグタ感はありましたが、選手同士の五対五のときにサプライズでちっちゃい子達を出したのはよかった。 選手とプレーする機会ってないし、いつも観てるプレーを一緒にプレーして肌で感じるってか…

最近チョロっと気になる子part4

最近、気になっている子がいます!! その子とは・・・

卒業式

今日は大学の卒業式でした。 その会場が武道館というコトで朝5時に起きて行って来ました。 向こうには9時ちょいすぎに着いたのですが・・・ 人!人!人! でごった返してました(^^;)ゞ そんな人混みをかき分けて会場へ。友達に電話するも・・・「ぷーぷー…

JFL前期第2節

オフィシャルのメールより。

最近チョロっと気になる子part3

最近、気になっている子がいます!! その子とは・・・

今日は

散髪とお買い物に行ってました。 今日のお買い物はジャージ。 ジャージを買うのにあちこち回ってました。 結局買ったのは最後のお店とかっっっ まぁとりあえずは買えたので良かったですw 明日は卒業式なので武道館に行ってきます=3 イベとかコン以外で行…

3年B組金八先生、だいすき!!

とともに最終回でした。

最近チョロっと気になる子part2

最近、気になっている子がいます!! その子とは・・・

腰の医者

バイト終わりに行ってきましたが、いろいろ先生に突っ込まれたっっっ

バイト最終日

今日でバイト最後でした。最後の仕事は、昨日と変わらず点検。 まぁ毎回これなんでこの仕事に入るともうすぐだなと思うんですよね。 で、時間までこの仕事をやってお給料をもらって終了でした。 係長の最後の挨拶で、「今回で最後の人もいますが」って自分じ…

バイト19日目

今日は、昨日とやってるコトは変わらずっっっ まぁ、明日もでしょうけど、違うのは最終日だというコト。 結果的に4年間お世話になってしまいましたが、自分でよくやったなと。 って振り返るのは明日でいいですねっっっ 最終日、張り切っていこうと思いますw