2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ22日目

今日の試合 準々決勝 ドイツ - アルゼンチン イタリア - ウクライナ今日の試合結果 ドイツ 1-1 (4PK2)アルゼンチン イタリア 3-0 ウクライナ

1限目…ディジタル信号処理2 今回もExcelを使っての授業でした。 授業外…英会話講座 今日も授業後に先生とワールドカップのコトについて話しました。 先生の言いたいことを50%も理解できていないと思うし、 こちらの片言の英語で、しかも文法的にも××で先生も…

青封筒

mixiのほうでも書いたのですが、 秋コンの振り込め用紙が届いてなかったんですよ。 振り込め用紙は今まで来ないってことがなかったから、実家の家族に家族に確認をとらなかったんです。 で、今日実家に帰って来て家族に聞いたら振り込め用紙は見ていないとの…

下のがあったので・・・

溜まりに溜まったチケをチケットぴあに取りに行ってきました!!!! チケは以下のもの・・・ ①『第1回グッドウィルカップ予選大会』 ②『第1回グッドウィルカップ決勝大会』 ③『Hello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜』 ④『リボンの騎士 ザ・ミュ…

・・・

あさ学校に行ったら、誰もいないとか。。。 何でだろうと思っていたら、今日は創立記念日で学校休みだったとか↓↓ 今日が創立記念日だってコトすっかり忘れた。。。 休みだってわかったら、どっと疲れた↓↓ 休みだって気づいてれば、前の日から色々と計画立て…

とちぎテレビ

とちぎテレビのSOUND30とかいう番組で娘。のPVが放送されるみたいです。 これをみた栃木の人が少しでも娘。に興味を持ってくれれば嬉しいんですけどね。 放送日時 7/3(月)〜7/7(金) 23:20〜23:50 FUNKY MONKEY BABYS 『ALWAYS』 モー…

ワールドカップ21日目

休養日

ワールドカップ20日目

今日と明日はワールドカップは休養日でありません。 私にとっても休養日になります。 ここ20日間ホント寝れない日々が続いていたので、 今日明日とゆっくり寝たいと思います。

眠いですねぇ〜

今日も教室は寒かった↓↓2限目・・・実用英語3 コンピュータ関係の記事を訳すのに戻りました↓↓ 先週みたいにワールドカップ関連の記事の方がよかったのに・・・ 指されましたけど、ちゃんと訳せませんでした。 先生に所々直されました。 ほぉーって感じです。 3…

シングルV

今日amazonより届きました。 でもやっぱりCDのようにフラゲとまではいきませんでした。 まぁ発売日に届いたので、別に問題はないんですけど。 見ての感想はメイキングのところで・・・ こんこんのほっぺにほっぺをくっつけてるメンバーがぁーーーーーーー。 …

ワールドカップ19日目

スペイン-フランスが地上波で見れないなんて残念↓↓ なんで決勝トーナメントなのに地上波でやらない試合があるんだぁヽ(*`Д´)ノ しかも私が一番応援しているフランス・・・ ジダンが最後なんだから全試合やるぐらいのことしてくれてもいいじゃん!!!! 韓国-フ…

いつまで

今日は暑かった・・・ でも寒かった・・・ 教室と外との気温差がありすぎてなんかだるい。 1限目・・・計算機アーキテクチャ 今日はモジュール12と14を終わらす事に成功・・・ でも標準ペースからすると半分以上遅い↓↓ 早く終わらせないと、ヤバイ。 2限目・・・電…

kindai

ここんさんのところでこちらの記事を読んで、 これは買わなければと思い本屋に買いに行ってきました。 でも、いざ自分の手にとって、こんこんの言葉 卒業を決めるにあたって、最初は自分自身の事だったり、次にメンバーやお世話になってるスタッフさんとかの…

ワールドカップ18日目

今日の試合 ・イタリア(E組1位)-オーストラリア(F組2位) ・スイス(G組1位)-ウクライナ(H組2位) 今日の試合結果 ・イタリア(E組1位)1-0オーストラリア(F組2位) ・スイス(G組1位)0-0(0PK3)ウクライナ(H組2位)

えー学校が地獄です。。。 冷房の効きすぎで、肘痛い、腰痛い、膝痛い、そこらじゅう痛くなってます・・・ どうしてあそこまで冷房をかけるのか・・・ あの中、半袖でいる人が多数いるんですが、私には真似出来ません。 2限目・・・ロボット科学 前回のロボット…

夕飯食べてない・・・

学校から帰ってきまして、ベッドに横になったら23時過ぎまで爆睡・・・ 何か食べようか悩んだあげく、結局食べずに今に至ってます。

ワールドカップ17日目

地上波ではポルトガル-オランダはやらないんですよね↓↓ すごい残念・・・ 追記(26日10:03): オランダが負けた・・・ 両チーム合わせて退場者4人、警告16枚がでた試合になったとか・・・ この試合を見れてないから、あれですけどここまで来ると見ていてもつ…

今日は1日アパートにいました。

今日はとくにすることもなかったので、一日中アパートにいました。 やった事といえば、学校の課題をやりながらハロモニ。をみて、ご飯食べて、ブログを巡回して、 「青空」「Sexy」のDVDをリピートしまくったりですかね。 ちなみに朝はスティックパン、昼は…

届き始めているみたいですね。

夏ハローの名古屋チケが届き始めているみたいですね。 私は行かないので届くわけはないんですけど、夏ハロのチケが届き始まるとラストが近づいて来てるんだと実感してしまいます。 まぁ今まで、雑誌とかテレビに出るたびに「最後」や「ラスト」という言葉が…

HAPPY BIRTHDAY

今日は松浦亜弥さんの20回目のお誕生日です!! 今年初めて松浦さんのコンサートに行かせてもらいました。 コンサートに参戦するまでアイドルっていう印象が定着していたのに、 今年のコンサートで今までの印象が払拭されました。 私の目の前にいたのは歌手・…

もださんのところへ

今日はもださん(id:modatty)のところへ行ってきました。 病院では着いてエレベーターを降りたら、ちょうどタカやんさんとよっちさんもエレベーターを降りてきたところで、何ともすごいタイミング・・・ もださんから「来るらしいよ。」っていうことは聞いて…

決勝トーナメント結果(6/24〜7/9)

1回戦 組 日程 国名 スコア 国名 1組 6/24 A組1位 ドイツ 2-0 スウェーデン B組2位 2組 6/24 C組1位 アルゼンチン 2-1 メキシコ D組2位 3組 6/26 E組1位 イタリア 1-0 オーストラリア F組2位 4組 6/26 G組1位 スイス 0-00PK3 ウクライナ B組2位 5組 6/25 B組…

ワールドカップ16日目

いよいよ決勝トーナメント。 どのチームがワールドカップを手に入れるのか。 決勝トーナメント組み合わせ ・ドイツ(A組1位)-スウェーデン(B組2位) ・アルゼンチン(C組1位)-メキシコ(D組2位) ・イタリア(E組1位)-オーストラリア(F組2位) ・スイス(G組1位)-ウ…

ワールドカップ15日目

今日で決勝トーナメント進出チームがすべて出揃います。 韓国は今大会アジア唯一の決勝トーナメント進出を果せるのか? フランスは? 一体どうなるんでしょう? 追記(24日7:00): 大好きなフランスは何とか決勝トーナメントへ進出出来ましたが、アジアの最後…

1限目・・・ディジタル信号処理2 Excelを使っての授業でした。 課題終わらず・・・ 授業外・・・英会話講座 先生とワールドカップの事についてちょこっと話しました。 先生が何を言ってるのかわからなかったんですけど、ある程度こんな感じかなと。 まぁ先生もなに…

Mステ

寝てしまって見れませんでした↓↓ 学校から帰ってきて、ベットに横になったらそのまま(-_-)zzz 起きたらMステは終わっていてなんか違う番組になってました↓↓ 昨日、一睡もしてないのがあだになった・・・

先生バタバタ!!

1限目・・・科学技術の歴史1 今日は先生はバタバタしてました!! 「もうちょっとで休講か」って思ったんですが、 残り1分で・・・来てしまった↓↓ そのあとは配布プリントを忘れて取りに行ったり、 過去の配布プリント取り入ったり、なんだりでバタバタしてました…

ワールドカップ14日目

今日は日本最終戦、対ブラジル戦です。 ブラジル相手にあの攻撃陣を0点に抑え、尚且つ2点差以上の点数を取り決勝トーナメントに進むのは不可能だと思います。 でも決勝トーナメントに進めなくても、ブラジルに勝つことは不可能ではないと思います。 選手全員…

モーニング娘。コンサートツアー2006秋 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 2006/10/28(土) 東京都 日本武道館 13:00 14:00 ファミリー席 1 枚 コンビニ支払い 当選 2006/10/28(土) 東京都 日本武道館 17:00 18:00 ファミリー席 1 枚 コ…

ワールドカップ13日目

決勝トーナメント進出チーム グループC ・アルゼンチン(第1位) ・オランダ(第2位) グループD ・ポルトガル(第1位) ・メキシコ(第2位) グループC 国名試勝分負得失差勝 アルゼンチン32108177 オランダ32103127 コートジボワール310256-13 セルビア・モンテネ…