2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学

妹ちゃんが大学に合格したヾ(^▽^)ノ父母はこれで一安心だな(^^ゞ 自分のときは迷惑かけすぎたからな(^^;; 推薦受ければと言われたのに受けなかったり、センターでミスったりetc.今思うと・・・ あっ!自分だけ推薦じゃない○| ̄|_

負け

会場:春川 HC日光アイスバックス 3-5 High1 負け↓↓

契約満了する選手のお知らせ

オフィシャルより発表がありました。

遊戯王

こちらの↓遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (29件) を見る発売日という事で買って来た…

ちいさい買い物の品

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ERIKA,野口圭,LOVE,白鳥マイカ,黒坂修平,COZZi,渡部高士出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見るKindai (…

えぇーっと

やろうと思っていたことをやらないで別の事やるとかっっっ にしても部屋が全然片付かなーい。部屋片付かないと出したくないな・・・ 明日頑張ってやるかな?

勝った

会場:春川 HC日光アイスバックス 3-2 High1 バックス勝った!!

お買い物

おおきい買い物とちいさい買い物をしました。 おおきい買い物の方はお金を工面をしてくれた母に感謝。 さてお昼食べたら色々やらなくちゃ。

格付けしあう女たち

に里田さんが出演してましたねぇ。 あれだけのメンツでバシバシ言う里田さんはすげぇー!! 怖いもの知らずというか、なんというか^^; やっぱりHello!の中で裕ちゃんやあっちゃんで鍛えられてるのか? それにしても「男で苦労しそうな女」の第2位に選ばれ…

企画

ノノ*^ー^) c ・e・) ノノ*^ー^) c ・e・) ノノ*^ー^)℃-uteの矢島舞美ちゃんでCD出すじゃないですかぁ〜 c ・e・) ノノ*^ー^) c ・e・) ノノ*^ー^) c ・e・) ノノ*^ー^) プロデューサーはYOU!安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) A面投票スペシャル…

滞在時間2時間

学校に滞在した時間、約2時間ヽ(´ー`)ノこの2時間何やってたかというと卒研の資料読み。なぜ2時間かというと2時間で飽きたから(;´д⊂)ダメダメ学生ですなっっっそんな感じです(・∀・)学校をあとにして年末ジャンボを買いに行きました。並んでるのかなぁと…

本日は

月曜ということで、学校へ行こうと思っていたのですが・・・ 起きられなくて・・・行きませんでしたっっっ それなのにCDを買いに行ってる悪い子ですが、明日はちゃんと行ってこようと思います。

みかん

いつも買い物をする方角は以前行った時に置いてなかったで、いつもはいかない逆方向の電気店に行ったらDVD付のが1枚だけあったので購入。おそらく24日に東京厚生にコンサートを観に行かなければ買うことがなかっただろうと思う『みかん』買っちゃいま…

2010年南アフリカW杯アジア3次予選組合せ

やべっちFCで中継してましたが、組合せは以下の通り。

今日は

昨日の疲れの為か1日中ほとんど寝て過ごしてました。 起きていた時にやっていた事といえば、ご飯食べたり、ネット巡回したり、洗濯物干したり、テレビ観たりくらい。 ここ3日間卒研の資料読みしてなくてヤバイ^^;明日学校の図書館で読み終えようかな?

ハロモニ@

久しぶりに見たわ。@になってからというか紺ちゃんがいなくなってから観る事が減って、今では観る事がほとんどなくなっていたからなんか変な感じ。 前観たのいつだっけな感じ。@になって観たのを覚えてるのはキャベツがウザイということだけ。 今日はクワ…

勝った

会場:新横浜 HC日光アイスバックス 4−2 王子製紙おっ、バックス勝った(・∀・)

1年前の今日・・・

あさみとみうなの卒業発表があった日。 信じられなかったです。本当に。 9月に初単独ライブがあり、ようやくと思った矢先の発表だったし。 何より自分にとっては、この年2人目の卒業で落ちに落ちてました。 このときは毎日のように夢に見ては落ちて落ちて…

道中記など

【道中記(行き編)】 13時30分くらいに会場に着く為に、11時49分の電車に乗ろうとそれに間に合うようにアパートを出発したので余裕で駅に到着。まだ時間があったのでお昼をゆったり食べて改札に向かうと・・・39分発車Σ( ̄□ ̄)っ!!発車まで1分しか…

東京厚生年金会館

本日24日、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜〜に参戦してまいりました。 これ以降は自分なりの感想を書こうと思うで、見て気分を害される方も出てしまうと思うので隠します。 見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けま…

会場:新横浜 HC日光アイスバックス 2-4 日本製紙クレインズ バックス、また負けちゃったよ・・・

JFL後期第16節

Home AWAY 流通経済大学 2 1 前半 01 後半 2 3 栃木SC 35分 飯田 真輝62分 武藤 - - - 49分 山崎 透60分 横山 聡84分 山下 芳輝 勝ったぞぉ!!今日の試合を終えたことで今季も残すところ12月2日の試合だけになってしまいました↓↓ 12月2…

JBL2第4戦

会場:フォレストアリーナ鹿沼総合体育館 観衆:1128人 Home AWAY 栃木(3勝1敗) 68 17-1311-1523-2117-21 70 千葉(3勝)

レギュラーシーズン第4戦(ホーム)

栃木ブレックスVS千葉ピアスアローバジャーズ

今日は

当落発表があるということで、1日中落ち着きませんでした。 当選発表の時間の14時がきたのにすぐにみる事が出来ずにさらに募らせるんですが、21時にやっとこさみれたと思ったら上のようなやられよう。 ホントいつも温厚な私も怒り爆発ですよ(*`Д´)ノ …

音楽ガッタスコンサートツアー2008

ヲタもだちのタカやんさんからメールがあり、 11日昼夜当選!! とのこと。 自枠で全て外しているだけに嬉しい報告です。 枠を貸してくださったタカやんさんに感謝感謝です。 タカやんさんのおかげで2公演観る事が出来ます。 ホント感謝感謝です。

音楽ガッタスコンサートツアー2008

暴言も混ざっているので、隠します。

どんだけぇ

当落発表から1時間が経つのに全く繋がらない(*`Д´) どんだけ、みんな必死なんだと(-_-)そういう自分もですがっっっ っていうより貧弱なサーバ使ってんじゃねぇ(*`Д´)シ って怒りをぶちまけたところで、お出かけしてきま〜す♪♪

音楽ガッタスコンサートツアー2008

よる美さんのご好意で

TSUTAYA

宇都宮に来て初めてCDをレンタルしましたっっっ 3年半もいるのに信じられな〜い(;´д⊂)って言ってもそれが真実!!本日レンタルしたのは・・・ つないで手(一青窈) LOVE&TRUTH(YUI) ア・イ・シ・テ・ルのサイン(DreamsComeTrue) 恋をしている(E…