ワールドカップメンバー

代表23人が決まりましたね。
そのメンバーは以下の通り

GK
土肥 洋一
川口 能活
楢崎 正剛


DF
田中 誠
宮本 恒靖
三都主 アレサンドロ
中澤 佑二
中田 浩二
坪井 慶介
加地 亮
駒野 友一


MF
福西 崇史
中田 英寿
中村 俊輔
小笠原 満男
稲本 潤一
小野 伸二
遠藤 保仁


FW
柳沢 敦
高原 直泰
玉田 圭司
大黒 将志
巻 誠一郎


久保は外れちゃいましたね↓↓爆弾を抱えてるちゃ抱えてるけど、それって柳沢にも言えることじゃないかなぁなんて思ってしまうんですけど。柳沢も病み上がりだし。
巻が入ったのは正直嬉しかったですね。今乗りに乗ってますし。
MFはまぁ予想通りの結果かな。出来れば阿部や松井を入れて欲しかったっていうのはありますね。同じ動きが出来る選手がいるからという理由で落選した松井ですが、俊介の次に今海外で成功してる選手なんだからワールドカップでも活躍できると思うんだけどなぁ。
DFになぜ松田を入れない!!!!松田がいないことに正直がっくし↓↓
まぁもう決まってしまった事なのであ〜だこ〜だ言ってもしょうがないけど、なんだかなぁって思うメンバー発表でした。
アテネ世代で呼ばれたのも駒野だけですしね↓↓
とにかく頑張って貰いてたいです。1リーグ、敗退とかならないように。