2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

時間が経つのが早かった・・・ 明日も今日の感じで行きたいな。 よし、寝よう(ρ_-)ノ

この胸のときめきを

昨日、一応生で聴くことが出来たのでどあっぷにあがってるPVを見てみた。 しっとりって感じですかね????? 真野ちゃんの声も少しずつ色々な声が出てきてるように感じるし。 でもやっぱり時折映る真野ちゃん以外の人達が気になってしょうがない。 真野…

今日のハロガチャ

『夏焼雅』さん 「青春バスガイド」の青い衣装。 バックはピンク。 この雅さん、ちょっと怖いな(;^_^A

卒業おめでとう

本日、澤ちゃんこと澤田由梨さんがハロプロから卒業されて行きました。 音楽ガッタスに所属し、Gatas Brilhantes H.P.に所属していた澤ちゃん。 本来ならそこで卒業をお祝いしてあげられれば良かったんですけど・・・ 自分は澤ちゃんの最後の姿を見ることは…

世界はサマー・パーティ発売記念イベント

今日は、真野恵里菜さんの4thシングル『世界はサマー・パーティ』発売記念イベントに参加してきました。 いつもと違ったのはもださんがいないことと1公演だけしか入れないということ・・・それだけで大分違った。

今日のハロガチャ

『新垣里沙』さん 春コンのヒョウ柄の衣装。

今日は

一日お家にいましたとさ。 明日は こちらの発売イベントに参加してきます。 ん!?これの発売イベントでいいんだよな? なんか前から観過ぎてて発売イベントって気がしない(^^;)ゞ まっ、真野ちゃんに会えるからいいか。 明日は楽しんで来ようと思います。 …

真野恵里菜ファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」

前回、旧Hello!Projectから最後に送られて来た真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」のチケットの座席が良かっただけに、新Hello!Projectから送られてくる最初のチケットになるこちらも期待していたのですが・・・

今日のハロガチャ

『光井愛佳』さん ハロショで見たことあるけど、何の衣装かは不明。 それにしても鎖骨が(*/ω\*)

今日は

時間が足りないと思った日でした。最終段階に来てるはずなのに、これでもか!!ってくらいバグ出るし・・・残業も出来ないし、月曜が怖いわ↓↓そして新型インフルが身近なところまで来てしまいました。。。同ビルの方が感染してしまったとか↓↓で会社内でも通達…

祝☆1000万アクセス

なっ、なんと真野ちゃんのブログ『まのぶろぐ』が1000万アクセスを突破したとか!! http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/667/0 およそ9カ月での1000万とか、真野ちゃんっっっ 自分のブログなんて4年で10万ですよ(^^;)ゞ 何にしても真…

今日のハロガチャ

『嗣永桃子』さん 「そのすべての愛に」のコンサート衣装。フラれちゃうパターンって唄っているときのメタリックピンクのやつ。胸にピンクのバラが付いてる。

今日は

朝礼をやる番でした・・・ もう1年近くやっているためか最近ネタがなくなってきました↓↓ 部長がいつも言われてるように、色々なことに首を突っ込んで行かないとダメかな? まっ、話せる様なことですけどね(^^;)ゞ 明日行けば次の日は休み。そしてその次…

なんちゃってイベ

今日が当落でしたが、もちろんハズレましたよ。 一枚ですから、まぁしょうがいです。 行きたきゃ、何枚も買えってことですもんね。 今の自分にはそこまでする意義ってないし。 当たればラッキー的に申し込んだので、29日は大人しくしてます。 きっと大事を…

今日のハロガチャ

『徳永千奈美』さん 「そのすべての愛に」のコンサート衣装。 アンコール時に着ていた貴婦人みたいな衣装。 引きで胸の前で右手ガッツポーズ。 千奈美さん多いなぁ〜

AYAblog

松浦さんがブログを始められましたね〜 http://blog.oricon.co.jp/ayablog/ マニアックライブでは更新頻度のことを言ってましたがw 松浦亜弥色を出してくれればいいかなと思います。 ブログで気になる部分があり「2,3年はコンサートはやらないつもり」と…

FC先行

今日はFC先行の当落発表の日でした。

今日のハロガチャ

『熊井友理奈』さん 「そのすべての愛に」のコンサート衣装。フラれちゃうパターンって唄っているときのメタリックグリーンのやつ。前回も出たけど、間違い探しだよ。

今日は

部長と先輩が体調不良で休みでした。 各所で新型インフルも流行ってるし、体調管理には気を付けないと。 仕事の方は、昨日部長に言われたことを試してみたりしながら、データを集めたり。 明日も同じかな? 進展があればいいけど。

HAPPY BIRTHDAY TO MIYABI

本日はBerryz工房の夏焼雅さんの17歳のお誕生日だそうで、おめでとうございます。 昨日のミーティングでは、「ツンデレ」と言われたり、「私は二つのこと同時に出来ない」と言ったり。 夏焼さんとの接点てそこまでないから、正直イメージしかないんですが(…

おもいきって

髪の毛を短くしましたという真野ちゃんの本日のブログ更新。 「どうですかね?」と載っていたこちらの画像。 短くても可愛いじゃないか(≧▽≦) んっ!?でも違和感があるぞ。 これもしかして・・・ と思いながら読み進めて行くと、 やっぱり。 でも軽くはしても…

EVERYDAY絶好調!

℃-uteさんの10thシングルのPVがどあっぷにアップされましたね。 いいんじゃないかな。すごく。自分は好きです。 衣装もすごい爽やかな感じだし。 愛理の髪型が自分的には可愛いなぁと(〃▽〃) それとどあっぷに真野ちゃんの新曲もアップされてたけど、これ…

今日のハロガチャ

『熊井友理奈』さん 「そのすべての愛に」のコンサート衣装。 水鉄砲もってるやつ。

今日は

現実でしたね。 まぁ、これがないと夢のようなあの瞬間は味わう事は出来ないしね。 来週には真野ちゃんもありますし。 今週も頑張ってお仕事頑張ろうと思います。

色々

会社帰りに購入。 B.L.T.[10月号] 画像なし Kindai (キンダイ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2009/08/22メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る梅さんのコーナーが今月号で終了。 こうやってひとつひと…

今日のハロガチャ

『田中れいな』さん 何の衣装かは不明。 すごいカラフルで黄色の大きいリボンを髪につけてる。 3日連続でれいなさん・・・

ハロプロ☆ミーティング【ハイタッチ編】

確か、 真野ちゃん→まいまい→岡井さん→愛理→舞美さん→梅さん→りーちゃん→熊井さん→まあさ→夏焼さん→徳永さん→もも→キャプテン→ジュン→リン→みっつぃ→こはる→れいな→さゆ→亀ちゃん→里沙ちゃん→愛ちゃん こんな感じだったと思います。 スピードも速かったので…

今日は

ハロプロ☆ミーティング【イベント編】

【データ】 会場:八王子市民会館←写真撮り忘れたorz 開場:17:15 開演:18:30 座席:1階12列48番 あとは気が向いたら更新予定(そのための場所取り)

購入物

【自分購入分】 ・イベントDVD ・真野恵里菜L判生写真3枚セット ・ソロ2L判生写真2枚セット【真野恵里菜】 ・ソロ2L判生写真2枚セット【矢島舞美】 ・コレクション生写真×7 ちなみにトレ物の結果は・・・ 1枚目:まあさ 須藤さんかぁ〜まっ、いい…