2005-01-01から1年間の記事一覧

今年の更新はこれでおしまい

今年もあと20分弱になってしましました。 今年は沢山の人と出会うことができ、本当に良い年でした。 来年もさらに良い年になるよう何事にもチャレンジしていきたいです。 今年お世話になった皆様ありがとうございました。 そして来年も宜しくお願いします。

青封筒まだ届きません↓↓

青封筒がまだ届いてないのですが、今回はこの二つに申し込もうかなと思ってます。 ★ 「安倍なつみコンサートツアー2006春 〜タイトル未定〜」 5月3日(水・祝) 栃木・足利市民会館 大ホール 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 ★ 「松浦亜弥コンサートツアー2006春 …

大掃除

今日も大掃除でした。 まだ自分の部屋まで掃除の手が届かない状況です。 この調子で行くと自分の部屋の掃除が終わらないまま新年に突入しそうです↓↓ ホントやばいです。

FC

もださん(id:modatty)のブログのコメントから勝手にコピペさせてもらいました。 勝手にすみません。 >最近は本当にFCに入ってる意味があるのか、良く解らなくなってきました。 私も最近感じます。FCに入っていても地元紺は当らないし・・・行ける会場の紺は…

HAPPY BIRTHDAY

今日は美勇伝の岡田唯さんの18歳のお誕生日です。 9月のイベで見てから私の中で順位が上がってます。 思っていた印象と違ったので引かれたのかもしれません。 これからも天然パワーで頑張ってください!!!! 岡田さんにとって18歳という年が実り多い年になりま…

カジュアルディナーショー当落

今日送られてきました。 結果は落選 当らないだろうなぁと思っていても外れるとホントに凹みます↓↓ でも、これが1推しだったらこれ以上のショックを受けるんでしょうね。 あぁコンコン関係は外れないでほしい・・・ ミキティ1推しの もださん(id:modatty)の…

今年最後のモー相撲

1(→1) 紺野あさ美 2(→2) 亀井絵里 3(→3) 藤本美貴 この上の三人の順位はもう揺るぎようがないです。 まさに最強です!!!! 4(→4) 斎藤美海 5(→5) 岡田唯 6(→6) 吉澤ひとみ みうな、岡やん、よっすぃ〜もココ最近では動きがないのでよほどのコトがない限りココ…

風が冷たい・・・

今日は朝からあっしーしてました。 帰って来てからは昼まで爆睡。 お昼を食べたあとは、妹とスポーツ店へ。 最近妹がサッカーにはまっているので、共同でサッカーボール購入!!!! サッカーボールもなんか良くなってますね。 小学校のときのサッカーボールなん…

今日行けば明日から短ぁ〜い冬休み!!

今日は連休明けということもあり、生徒の数は極端に少なかったです。 学校が側もそのくらいわかるだろうに、なぜ連休前に休みにしないで、 連休が終わったあとに1日だけ来るような日程にするのか全く・・・。 多分これで儲けようとしてるんでしょうね。 生徒…

春紺当落結果

春紺の当落結果は以下の通りです。 公演番号月日地区会場名開場開演座席枚数当落 032006/02/26(日)神奈川県ハーモニーホール座間13:3014:30一般席2 枚落選 072006/03/05(日)埼玉県サンシティ越谷市民ホール13:3014:30一般席1 枚落選 082006/03/05 (日)埼玉県…

日曜日ぃ〜

昨日の疲れからか12時半すぎまで寝てました。 起きたらハロモニ。終わってるとか・・・Σ( ̄□ ̄)! 昼飯を食べたあとにUp to boyを探しに本屋巡りへ 4件目にしてようやくGet!!!! ミキティ綺麗だぁ〜

続き

有明から徒歩で有明コロシアムへ ↓ 試合時間まで会場前でのストリートバスケを見る ↓ 1本フリースローをうって決めれば選手からプレゼントが もらえるという事でやってみる ↓ 難なく決めて選手から記念写真とプレゼントを頂く ↓ 時間になり会場内へ ↓ 試合開…

今日の出来事

携帯から更新9時12分電車出発 ↓ 10時30分浅草到着上野へ ↓ 10時45分頃上野到着ハロショへ ↓ 11時30分ハロショ出発上野駅へ ↓ 上野から新橋へ ↓ 新橋からゆりかもめに乗り有明へ ↓ 有明から徒歩で有明コロシアムへ 続きはまたあとで・・・ おやすみなさい(-_-…

久しぶりに

久しぶりにゲームを買って来ました。 勝ってきたものはこれ↓ キングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (325件) を見る 今からやろうと思います。

HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!! モーニング娘。に加入して早3年、今年の亀ちゃんの成長は本当にすごいものを感じました。 ロングからショートにと見た目という部分でも大きく変わりましたが、 何より歌にダンスに表情と表現力がさらに磨きがかかりました。 私は…

決断のとき

コース分け・・・ 迷った挙句・・・ 通信コースにしました。 1限目…数理統計学 2限目…ディジタル信号処理 3限目…離散数学 4限目…プログラミング

1年を振り返ってみようかな

あと10日足らずで今年も終わってしまうので、1年を振り返ってみようと思います。 (簡単に・・・) 1月 参戦はなし ハロ紺でコンコン、亀ちゃんのソロがあったと聞いてショックを受ける 2月 参戦はなし 後期テストに追われ、単位を取るため死に物狂いで勉強 3…

どうしよう・・・

えぇー3年になると通信コース・情報コースに分れるんですが、 そのコース分けの紙の提出が明日締め切りなんです。 なのに、未だに決めかねています。 どっちに進んだらどういう職に就けるとかっていう情報がないんです。 だから、どっちに進めば良いのかわか…

1リットルの涙

最終回見ました。 何か生き方を考えさせられるドラマでした。 1日1日を精一杯生きるのはそう簡単な事じゃないけど、 自分なり精一杯生きよう。自分なりに・・・。

まぁ、だるい事には変わりない・・・

今日は昨日とうって変わって暖かかったです。 それとも、私の感覚がおかしくなっているのかな!? まぁ、チャリンコ転がし今日も行ってきました。学校へ・・・ 2限目…計算機回路工学 順序回路の設計をやりました。 いつも通りチンプンカンプンでした。 3限目……

今日は学校に行く途中に小雪が舞ってました。 道理で寒いわけですよねぇ。 この気候は風邪引きの体には堪えました。 2限目…電気磁気材料 光センサがどうたらこうたらやりました。 毎回先生が笑うんですけど、面白くて笑うのかわからない・・・。 3限目…電子…

体調崩して3 日目・・・

体調崩して3日目が経ちました。ここ数年全く風邪なんかひいていなかったのでちょこっと弱気になってます。熱はないんですけど、鼻水・咳がでます。それに怠い・・・なのに携帯から更新している馬鹿者です。皆さんも風邪などひかないよう気をつけて下さい。そ…

等身大ポスター

コンコン、亀ちゃん、2大女神様キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! これが来た時は目を疑いました。 でも、現実だぁ━━━!!!!!! 家族と宅配便のお姉さんには白い目で見られましたが、そんなことはおかまいなし!!!! とりあえ…

すごい!!!!

ここんさんのコメントで気づいたのですが 10000ヒット達成!!!! 何かすごいですね。 これだけの人が見に来てくれているってことですもんね。 本当に、こんなブログに足を運んでいただいて感謝感謝です。 これからも自分なりに200日、300日と続けていけるよう…

体調不良・・・

完全に体調不良です・・・

ザ・テレビジョン

ザ・テレビジョンに新春"イヌ年"アンケートなるものが載ってました。 ①…あなたのワンダーランドは? (好きな場所やあこがれの場所など) ②…ワンコイン(=500円)で買える一番好きな食べ物 ③…2006年はコレでナンバーワンを目指します? (好きな場所やあこがれ…

今週も明日行けば休みです。 授業中とかは時間が遅いと思うんですけど、 トータルしてみると時間が経つのが早い。 もうすぐ今年も終わりです。 私はこの1年間で何を得たんだろう!? 1限目…数理統計学 条件付確立、復元抽出、非復元抽出をやりました。 授業の…

なんかすごいな。

祝・ブログ100日!!!! を迎えました。迎えたから何かあるわけではないんですけど、 ここまで来るの早かったなぁ。内容の面白さは別として・・・。 まぁ、これからも自分のペースで書いていきたいです。

娘。DVD

涙の止まらない放課後ばっかり見てます。 この公演では、2階でしかもステージの真横だったので、 表情はおろか、ビジョンも見ることができなかったので、 このDVDはかなり推せます。 コンコンの表情とかしぐさとかちゃんと見ることができるんですもん。 こう…

昨日、往復ハガキ買って来て今朝学校に行く途中ポストに投函しました。 2月4,5,6とあるわけなんですが、私はあそこにに応募しました。 どこかは言えません・・・。 言って倍率が変わるとは思いませんけど、それでも言えません。 ミキティの生歌、近くで聴…