2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサートツアー'08秋

よっちさんのところに載っていたのですが、今回群馬があるみたい。 10月18日(土)群馬・群馬県民会館 大ホール14:30 / 15:3018:00 / 19:00 春秋と群馬が続くとは思わなかった・・・私の地元・栃木は見事に干されですw まぁ、今回は申し込みは回避かなぁ。群…

DVD

実家に届いていたのを受け取りました。音楽ガッタス ファーストコンサートツアー2008春~魅ザル 祝ザル GOODSAL!~ [DVD]アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,里田まい,紺野あさ美,澤田由梨,武藤水華出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/28メディア: DVD…

ケーキ♪♪

昨日が誕生日だったので、母がケーキを買ってきてくれました(*/ω\*) そのケーキが下の写真です☆彡 外側は抹茶クリームで、あんこが中に入ってます)^o^( かんなり美味しかったです(≧▼≦)

サタデーホットリクエスト

の番組観覧に先週の土曜に行ってきたのですが、そこから粗品が送られて来ました(;^_^A 送られてきたのはクリアファイルなんですが、こういうのって投稿したのが読まれないともらえませんよね? 最後まで、いたわけじゃないので?マークがいっぱいですっっっ …

まいばーすでい

重大な発表があります。

パワプロ

実況パワフルプロ野球ポータブル3 - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/05/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見るやるぞ!!

できちゃったのでっっっ

課題として出された問題の8がアパートで出来ちゃったので書き起こしておきますw

実践型研修

今日はこんなプログラム。

気づいたら・・・

ブログの更新が、994日になってましたっっっ いよいよ1000日までカウトダウンが始まってしまいました。 前々から10日前になったらって考えてたのに出来ないとか・・・ しっかり更新すれば6月2日に記録達成!!になりますw なんか最近のブログの…

実践研修

今日はこんなプログラム。

実践型研修

今日はこんな感じのプログラムを作成しました。

きずな

昨日なんですが買いました。きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野雄太,荒木啓六出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (55件) を見る

えっーと

とある雑誌に載っていたのですが・・・

JFL前期第13節

オフィシャルのメールより。

サタデーホットリクエスト

美貴ちゃんがゲストのタイトルの番組の公開生放送の観覧に行って来ました。

集い

もださんのmixiで知りまして、飲み会から帰ってきて見ましたが・・・ またか って感じ。あの事務所の能力はあんなもんだと思って割り切ります。 2008年度版勝率表 内容 申し込み数 当選数 落選数 勝率 コンサート(Hello!枠・FC枠) 6 4 2 .667 イ…

ただいま

飲み会から帰ってきました。 すでに日にちが代わってますが23日の日記としていきたいと思いますw 前回よりは飲めなかったけど、気分的には楽になりました。 今日は研修の最後で思うことがあり、正直↓↓だったんですよね・・・ 他の人に話したら、みんなに言…

6月7日

この日の中野サンプラザのコンサートに行こうと思ってたのにこの日に会社の集まりがあるとか・・・ 詳しいことは明日らしいけど、話によるとこの日に配属先に関することを聞かされるらしい。 春は一回も松浦さんを観ないで終わりそう↓↓こういうときに限って…

実践研修

今日はこんなの作りました。

実践型実習

今日はこんなのを作りました。まぁ、このプログラム動かないんですけどね(^^;)ゞ なんとか直さないとなっっっとりあえず、メモのために書き留めておこうと思います。

・・・

よしあしのわからないやつがなんでいるのか・・・ みんな汗水垂らして働いてんじゃ!!ボケっ!! ひとまず怪我人がいないことだけが救い。

実践研修

今日も昨日と同じ感じでした。以上!! なんか書くことなくてあれだな(^^;)ゞ

実践研修

今日はフローチャートをみてプログラムを造るということをやりました。 これがまた上手く出来なくて大変だった・・・ でも半分以上はある程度できたので明日残りをやりたいと思います。 それにしても次から次へと新しいことが出てくるから頭が・・・ ホント…

観戦♪♪

今日も栃木SCの観戦に行ってきました。 しかし、いつも違うのは2人ではなく、3人で観に行ったことです。 いつもサッカーを観に行くのを嫌う母ですが、父が海鮮料理を餌に連れ出しました。 いやー、今日の試合は栃木って感じの試合で観てて面白かった。 …

訂正メール

オフィシャルメールより。

JFL前期第12節

オフィシャルメールより。

ただいま

横浜より帰って来ました。 いやー大変だったっっっ パソコンの設定・・・ とりあえず繋がったので良かったです。

実践研修

今日は会社に行って、研修が始まろうとしたとき、水漏れするとかっっっ おかげで1日パソコンが使えませんでしたよ・・・ まぁ、そのおかげでフローチャートを沢山描けたんですけどね!! でも、手が疲れてしょうがなかったです(;^_^A 来週は、今日描いたフロ…

おとどけもの

実家に帰って来ましたら、YUI-net.clubのMEMBER'S CARD と5月24日の美貴ちゃんがゲストのラジオの観覧当選ハガキが届いてました。YUIさん関係のおとどけものはファンクラブからの会員証。 自分的には、入っているもうひとつのファンクラブの会員証より断然推…

実践研修

今日はFedora7をパソコンに落としました。 これで学校に行ってたときと同じ環境でC言語を書けますw ってか今日これしかやってないなような気がする(^^;) しかし何時間掛かってんだかっっっ