2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年

これが今年最後の更新になるかな? 今年は、楽しいことだったり辛いことだったり色々あった一年でした。 個人的には、大きな怪我や病気もなく過ごすことができ、厄年を無事乗り切れそうです。 まぁ、仕事面では精神的にダメージを受けることは日常茶飯事でし…

今日のハロガチャ

今年最後のハロガチャ。 愛しのあの人出てちょーだい。 ポチっとな。

今日は

散髪してきたり、銀行に行ったり。 あとは実家のお掃除の手伝い。 明日も1日掃除かな?

11月度検索語ランキング

書いていなかったみたいなので書いておきますw

今日のハロガチャ

「夏焼雅(70510)」さん Buono!の「MY BOY」のジャケ写の衣装。 ボーノのポーズ。

ロールケーキ

追記(12月30日0:34): また写真がアップされてないとか・・・ ホントはてなのこういうのいい加減にしてほしいわ。 写真アップ(12月30日0:34) ちなみにこちらは実家に買ってきたお土産ですw

ひとりだけどカントリー娘。です

やっと発見したので、購入しました♪♪

今年一年の握手の回数

【14回】 真野恵里菜(19回) 【5回】 古峰桃香(5回)、和田彩花(5回)、前田憂佳(5回) 福田花音(5回)、小川紗季(5回)、関根梓(5回) 【2回】 矢島舞美(6回)、萩原舞(4回)、紺野あさ美(4回) 鈴木愛理(3回)、岡井千聖(3回…

今日のハロガチャ

『リンリン(70624)』さん 何の衣装か不明。 水色のワンピース的な。

美貴ちゃんblog

紺ちゃん、出てました。 髪の色、また以前の茶色に近い色になってますね。

今日は

今日から休みということで実家に帰ってきてまいりました。 本当は午前中に帰ってくる予定がバスに乗り遅れて午後にっっっ 午後に帰って来た後は、電気屋に行ってメディアを購入しに行ったり。 夕飯の買い物を手伝ったり。 そんな本日でした。明日は、散髪に…

和田彩花さん

あやちょこと和田彩花が新しいところでblogを始められたみたいですね。 http://gree.jp/wada_ayaka/blog でも福田さんと同じアメブロではないんですねっっっ GREEって初めて聞いたんですが(^^;)ゞ 残り二人も近々始めたりするのかな????? あ〜紺…

12月

月ラストの振り返りをしたいと思います。

夜食!?

会社の納会で16時から18時までの間で食べ物を食べたためか小腹が好いたので食べました。 まぁ、18時前には食糧なくなってたから実質5時間くらい経ってるんでしょうがない!! おいしかった♪♪

今日のハロガチャ

『亀井絵里(70595)』さん 何の衣装か不明。

今日は

仕事納めでした。なので、午前中で業務は終了。 午後は事務所の掃除で16時から納会だった訳ですが・・・ 定時の18時になる前にはもうすでにお酒に食べ物に無くなってました↓↓ それなのに中々上の人たちが締めてくれないので結局は21時前までとかorz そ…

今日は

お掃除をしようと思ったけど、結局やらずっっっ で、夕方、渋谷に材料の物色に行ったけどやっぱりなく・・・ 渋谷に行ったのでハロショにも寄ってきました。 ℃-uteさんのショップイベントの抽選権利を得てきました。 まいみさんとあいりさんという激戦区の回…

バンクーバー五輪

バンクーバー五輪のフィギュアスケートの代表が決まりましたね。

11月

お昼を食べる前に振り返り。 それでは11月行きたいと思います。

今日のハロガチャ

『矢島舞美(70687)』さん 「EVERYDAY 絶好調!」のPVダンス衣装。 バックブルー。まいみさん(*/ω\*) 今日はいい日になりそうですw

今日は

1日ひっきーでした。 明日はどっか行ってこようかな? まっ、明日の気分次第だけど。

大会

本日、としまえんで開催された『第2回スルガバンクカップ フットサルフェスタ』にGatasが出場したけど・・・

10月

今年も残すところあと5日ということで振り返りをしっかりやろうと思います。 本日は10月行きたいと思います。

FC先行

結果を確認しました。

今日のハロガチャ

寝れないのでポチっと。

今日は

クリスマスですが、独り者の自分には関係ないかも。 サンタさんからプレゼントもないし。 そんな今日のお仕事は、昨日に引き続きひたすら木材と格闘してました。 今日も思った以上に進まず、ちょっと凹んでおります。 28日は仕事納めでほとんど仕事できな…

オリコン

2009年12月28日付のオリコンが発表されました。

情報

まのちゃんの初主演舞台のDVDとシングルVクリップスの発売が決まったらしいです。 2010年2月17日発売予定 舞台「恋するハローキティ」(仮) 2010年3月3日発売予定 真野恵里菜 シングルVクリップス(1)(仮) 『恋するハローキティ』は…

今日のハロガチャ

『道重さゆみ(70574)』さん 何の衣装かは不明。

NACKY 中島早貴ベストショット

みなさんのようないい感じのコメントは残せませんが、優柔不断な自分が自分なりに考えに考え抜いて選んだ3枚を投票いたします。