2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めざにゅ〜

今日は、めざにゅ〜のかお!!!!である杉崎美香さんの29歳のお誕生日であります♪♪

SCHOOL OF LOCK!+新垣結衣 日本武道館イベント

12月21日(金)に開催されるタイトルのイベントの当選メールが・・・

Perfect Photograph

men-s6さんが企画されました『弟2回紺野あさ美デジタルブックスベストショット』。 詳しい事は下のバナーからページに飛びまして、ご確認お願い致します。 すでに投票も開始されているみたいです。 新しい試みの『はてなスター』改め『はあと』での投票も可…

遊戯王オンライン

アニバに挑戦!!!!戦績は・・・ ××○×× の1勝4敗↓↓トータル23勝13敗。 ゴーズまで、あと27勝・・・今日は全く勝てません↓↓ 負けた4戦ともに初手から数ターン全部魔法とか・・・これでどう勝てと。 デッキ構成・モン×22、魔×16、罠×4なのにさ。 ホント…

振込み

郵便局で必要なお金を降ろして、コンビニにて冬ハロの振込みを致しました。 それにしても冬ハロは高すっっっあと2,000円安くしてくれないかな(^^) そうすれば、あと+1公演くらい入ってもいいのに。 まぁ実際はわからないけど^^;あぁ来年1発目の…

遊戯王オンライン

またまたアニバに挑戦!!!!戦績は・・・ ○○×○×○×○×○○ の7勝4敗。トータル30勝17敗。 ゴーズまで、あと20勝!!!! 今週中にはゲットできるかな。

ガリレオ

うぁ〜(゜Д゜;≡;゜д゜)ベッドに横になったら、気付いたらこの時間↓↓ 完全に見逃したぁ○| ̄|_確か今日の3章はポルターガイストがどうとかだったはず・・・ う〜先週の予告の段階で見ようと思ってたのに(>_ ダメだわぁ↓↓ほんとっっっ

遊戯王オンライン

今日お昼に参加したアニバの戦績を。 ○×○○××○ の4勝3敗でトータル14勝6敗。 ゴーズまであと36勝・・・先は長すっっっ

Hello!Project卒業

後藤真希 ハロー!プロジェクト卒業に関するお知らせ(公式) 大切なお知らせ(後藤真希オフィシャルブログ) 昨日10月28日付で後藤真希がHello!Projectから卒業しました。 昨日、品川から帰宅してmixiを見たらニューストピにこの記事が挙がっていてビックリ…

遊戯王オンラインpart2

夕方に参加したアニバの戦績を。 ○○○○×○○○×○× の8勝3敗でトータル22勝9敗。 最後の負けはなぜかサーバー切断されて、再接続したら負けになってた・・・ かなりショックなんですけど↓↓なんで8勝3敗で今日は終了。 ゴーズまであと28勝・・・先は長す…

アルバム発売記念イベント

品川インターシティホールにて開催されたアルバム発売記念イベントに行ってきました。 イベントについて書くので、見る方は自己責任でお願い致します。 見た後の苦情は一切受けません!!!!

座席

5列♪♪

品川へ

向けて地元駅出発♪♪ どんな内容のイベなのか気になるところだけど、まずは会場にいくところから。 11時半くらいには着くかな?

残り5節となりました。なので残りの節の各チームの対戦相手の表を現在10位までのチームで作成してみました。

あめ

今日は1日中雨・・・ 明日は晴れるらしいからイベの心配はないかな? 祖母が怪我をしてそちらの方が心配。 会いに行ったら空元気というかなんと言うか。 う〜ん。

JFL後期第12節結果

HOME AWAY アルテ高崎 0 0 前半 00 後半 1 1 栃木SC - - - - 80分 山下 芳輝 辛勝だけと勝ったどぉー!!!! 山下良くやった!!!!次節も頼んだ!!!! 残り5試合、全勝で行こう!!!!

JFL後期第12節

vsアルテ高崎戦(@高崎市浜川競技場)以下、スターティングメンバーです。

4日東京厚生昼夜チケ

実家に帰って来たら冬ハロの振り込め用紙とともに渡されました。 いざ座席を見てみると・・・

遊戯王オンライン

アニバーサリーなんちゃらというのを開催していたのでやってみた。

新垣結衣

とある雑誌に掲載されていたガッキーなんですが・・・

金八と医龍2

金八先生は相変わらず熱いっ!!!!正直、あんなコーチが来たらボ(ryるかもしれない。 そんなコーチも金八先生が一刀両断!!!!ホントすっきりしました。 っていうより「顧問は何をしてんのよ。」と。普通顧問が止めるだろ。 まぁ物語だからしょうがないけれども…

うたばん

Paboとして出演してましたねぇ〜里田さん(^-^) 『徳川の埋蔵金』を『徳川まい蔵』の名前をとった金のことだと思ってる辺りが里田クオリティ。 スザンヌさん、木下優樹菜さんの2人もいい味出してたけども、貴さん、中居くんはPaboの3人に呆れてたなぁ。 あ…

ハロウィン

約4ヶ月ぶりのカテゴリ使用^^ もださんのところで良いものを見たので♪♪

研究室写真撮影

の為に学校へ行ってきましたが、全員揃わないとか^^; まぁそれでも写真は撮りましたけど。どうなんだろう? まぁ自分が写ってるからいいか。。。

購入物

今日は寝たり、本屋に行ったりしてました。

プレリザーブ結果通知[モーニング娘。(東京)]

先程、チケットぴあよりプレリザーブの結果通知が届きました。

Hello!Project 2008 Winter〜エルダークラブ〜

本日が発表日だということをよっちさんのmixiの記事を見て知りました^^; で、早速見てみましたが・・・

弟20回東京国際映画祭

昨日10月23日火曜日にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて弟20回東京国際映画祭/特別招待作品『恋空』を観賞してきました。

抽選結果

ローソンチケットからメールが届きました。結果は以下の通り。

アパートに帰還

アパートに着きました。