2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

就活

就活を始めて、初の最終選考に行ってきました。正直、疲れました↓↓↓↓↓↓ 会社に着いて、待合室で待っていると前々の人が終わり、前の人が入り20分ほどで終わって私の番に。 私もそのくらいで終わるのかな?なんて思ったら・・・ 1時間2分・・・ もやって…

特に何も

なかったな。今日。 誕生日だからって何かあるわけでもなく^^; mixiでは、皆さんからメッセージもらえて嬉しかったり^^ 家族からは何もなく・・・^^;まぁそんなもんか。 とにかく明日かな。がんばろう!!!!

HAPPY BIRTHDAY TO ME

本日、5月30日で私、Mayは 22歳!!!! となりましたっっっ ああ 小さい頃に ああ 描いてた 理想の大人とは違うけど あの頃よりも 自信がある 22歳の夢に 安倍なつみ/『22歳の私』よりハイ、この歌詞どおりだと思います。 今現在の私は小さい頃に描い…

なんか夢を見ました。みうなさんの夢。 場所はなんかスタジアムみたいな場所で。 サッカーを見ながらなんか話してました。 でも何を話していたのか全く覚えてなく・・・ 一体なんだろうな・・・ホント・・・ 前はいつ夢に出てきたかさえ忘れていたのに。。。…

ぬぼぉ〜っと

過ごしてました^^;今日は家から一歩も出ず・・・ 何をするわけでもなく、アパートでゴロゴロ◎◎◎ 朝起きて、ご飯食べて、お昼になって、ご飯食べて、夕飯になって、ご飯食べて。 食べたばかりなんだけど、それくらいしかやってないし。 時間がもったいない…

就活

学校へ企業様が来てくれるというので、会社説明会+常識試験+小論文を受けてきました。 私が申し込みをしたときは、私を入れ8人ほど名前があったのに、いざ会場に行ってみると・・・ ひとり↓↓ 企業の人と4時間2対1の時間が続いてました・・・ 会社説明の…

吉澤ひとみ/里田まい5月度カジュアルディナーショー振替公演

に関するメールが本日届きました。 この度は6月26日(火)に広尾ラ・クロシェットにて行われま す「カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ/里田まい」公演 にお振り替え頂き、誠にありがとうございます。 公演の振替につきまして、お客様にご無理を申し上げま…

第13節栃木SC試合結果

Home Away Honda FC 2 0 前半 02 後半 2 2 栃木SC 69分 石川 裕之(栃木SC) 81分 川島 大樹(Honda) 82分 山下 芳輝(栃木SC) 89分 堀切 良輔(Honda) 先制したのに追いつかれ、勝ち越したのにロスタイムに同点打を喰らう…

6月10日中野夜チケ

が本日郵便配達員さんが配達してくれました。 早速開封して座席を見ると・・・ 9列キタっ!!!! p(≧∇≦)q 去年のなちコン以来の1桁席、すごく嬉しい。 でも中野は0(ゼロ)列みたいのがあったような、ないような? まぁ楽しむことには変わりないのでいいですけ…

6月9日中野夜チケ

昨日不在票が入っていたので、今日郵便局に引き取りに行って来ました。 取りに行ったら・・・いつも座席が張ってある紙が破れてる��( ̄□ ̄)!!!! 怒ろうかと思ったけど、昨日自分が引き取らないのが悪いんだと思い何にも言わず・・・ まぁ家に帰るまでの楽し…

オークション

初めて出品した商品が落札されました^^ いろいろ初めてのコトであたふたしたけど^^; とりあえず落札されたので良かった。 落札者とも連絡済んだし、明日早速発送してこないと。 出品が大変だと改めて感じましたとさ。

帰還

実家に帰還しました^^土曜日に医者に行くために。 で明日はなんか車のリコールが来たらしく、その会社の支店へ。 らしい^^;帰って来てなんかな^^;

宝くじ売り場

すごい人だかり・・・買うまでに掛かるとか・・・ 夢をみてる人って多いんだなぁ〜

UEFAチャンピオンズリーグ決勝

リヴァプールvsACミラン 1−2 でACミランの勝利・・・ リヴァプールが負けちゃった↓↓ 勝って欲しかったのに・・・ 試合後のジェラードの表情見てたら(T^T) 来季この雪辱を晴らして欲しい。

試験

今日は学校で会社説明会+筆記試験+面接がありました。 面接はもちろん・・・やっぱり面接は苦手だ↓↓ 今回の収穫と言えば、履歴書の書き方を褒められたことかな。 すごい「見やすくてとてもいい×∞」「見本で見せてもいいくらい」とか言われて嬉しかったなぁ。…

1st GAM 〜甘い誘惑〜

アマゾンから商品が届いたよ。 その商品はこちら↓↓↓↓1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: C…

里沙ちゃん

みなさんのところでジャケをみたけど・・・ なんですか!!!!コレ 可愛すぎます(〃∇〃)ゞ でもきっと手は出ないと思います↓↓ まだ愛ちゃんも買ってないし、亀ちゃんも買ってない、ましてやまっつーの秋コンDVDまで買えてない・・・ 買いたい物だらけなんだ…

今日は

履歴書書いたり、勉強したり。 って言っても履歴書まだ書き終えてない・・・ うぁ〜(>_

あさみさん

lovetrainさん(id:lovetrain)のところで、あるブログのことを知り見に行くと・・・ そのブログはこちらから 1月28日に卒業したあさみさんの姿が!!!! すごい元気そうでなによりです。こうして姿を見れる事は正直嬉しい。 夢に向かって頑張ってるんだろ…

月曜は・・・

1限だけぇ〜♪♪ って月曜しか授業無いんだけど^^; 4限目・・・光情報科学 レーザのこと で今日は教室が寒かった↓↓ なんかエアコンが解禁になったみたい・・・ 地獄の日々が始まりそう・・・

市職員試験

を受けに一条中学校へ行ってきました。 昨日は何故か寝付けず、結局一睡もできないままの受験となりました↓↓ そのせいじゃないけど、120題中95題くらいしかできず・・・ 集団面接も初っ端の自己PRから噛んで頭の中真っ白になったし・・・ 面接開始か…

第12節

会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:2,449人 Home Away 栃木SC 0 0 前半 10 後半 0 1 佐川急便SC LOSE!!!! 負けました↓↓試合を観ていないからどんな試合展開だったかわからないけど、行った方のブログを見てみるとかなりよろしく…

ポケモン個体値メモ

名前:ラティオス 性別:♂ 性格:おっとり 個性:イタズラがすき HP:15〜17 攻撃:3〜4 防御:28〜31 特攻:31 特防:3〜4 素早:28〜29本当は臆病のラティが欲しかったけど、シンクロをもったポケの性格を間違えて「おっとり」に・・・ それで出…

BIG

追加購入!!!! 10口ほど^^; あたれぇ!!!!!!!!

なにもないけど

学校に行ってきました^^; なにもないっていっても申し込みがありました。 学内企業説明会の申し込みが。。。 とりあえず申し込んでおきました。

BIG購入

10口ほど購入^^ 5000口なんて買えないけども、これだけで当たる事を願って!!!! あたれぇ!!!!

勉強

あ〜どうしよう・・・ 全然覚えられない・・・ まぁ練習だと思って日曜うけるか? 面接やだなぁ↓↓

今日は

勉強したり、なんかしたり。。。 はぁ〜全然あたまに入らない・・・ 資格試験もまた落ちてたし↓↓ あと10点足らんとか・・・ まぁ午前の試験は全然だったけど↓↓ やっぱり午前と午後両方あげていくのはつらいな。 秋は絶対とりたいな。

1ヶ月ぶりくらいに

大学で一番の友達に会いました。 お互い研究室も違うしこの1ヶ月なかなか会わなかったんだよな・・・ 駅前の本屋の帰りにバスを待っていたら急に話しかけられてちょっと焦った^^; まさか会うとは思ってなかったからな^^;でも久しぶりに会うと話す事が…

GAMアーティスト写真

この二人のこういう絡みすきだなぁ。 なんかもう二人の虜だな・・・完璧^^ 早く見たいよ。二人のステージ・・・ あと1ヶ月も先・・・この間に就職決めたいな。