2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で・・・

9月も終わりです・・・なんか早いような遅いような?変な感覚ですっっっ 明日10月1日付で同じ部の同期が違う部に転部したり、先輩3人が出向したりと10月初っ端からいろいろです。 今日は、いつもと変わらずに課題に取り組んでました。今週いっぱいはこれを出…

今日は

タイトルに『くっつく日』と書きましたが、くっつく人がいない寂しいやつMayです。今日は雨が降っていて気分がブルーでした・・・自分を指導して下さる先輩も体調不良で早退してしまったし↓↓なんか流れがなかなか掴めない日でした。気候もなんかいきなり寒く…

今日は

ハロモニの最終回だというのに爆睡っっっ 起きたら13時過ぎてるとか(^^;)ゞ なので今月の26日にオープンした渋谷のLABIに行って来ました。 いやー人が多くて多くてつらかった・・・ で、上の写真のものを見つけた訳です。 明日からまた仕事なので頑張ろ…

お父さん

渋谷のヤマダ電機LABIにてお父さんを発見!!

第2戦

宇都宮で開催された第2戦、 東芝(2勝) 79 - 69 リンク栃木(2敗) で負け↓↓ 開幕2連敗ですか・・・ これが2部と1部の違いなのかな? でもまぁ始まったばかりだし、尻上がりに調子を上げて行ってくれるのかな?

今日は

同期と飲み会をやって来ました。 東京組9人と茨城組1人の計10人でやりました。 お好み焼き屋でやったのですが・・・ これが意外に腹にたまってすぐにノックアウトでしたっっっ その後はボウリング場に行きボウリング♪♪ 2ゲームやって84と108・・・ 狙い…

今日は

まぁ頑張りました。残業はしませんでしたが。 明日は同期で飲み会。17時からと意外と速いのがちと心配(^^;)ゞ

購入物

ようやく購入♪♪Kindai (キンダイ) 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2008/09/22メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る

JBL1部開幕戦

今日から開幕したJBL1部。今年初参戦の栃木は東芝と対戦。 東芝(1勝) 82 - 66 リンク栃木(1敗) で、負けたらしいです↓↓明日もあるので頑張ってもらいたいです。

遊戯王オンライン

久しぶりにやってみたらなんかイベントやってたっっっので参加してみた。 【星】 【称号】 【賞品カード】

今日は

同僚3人とラーメンを食べて帰って来ました=3 久しぶりにラーメン食べたけど、重い・・・ 胃腸薬を飲んで寝ようと思います(^^;)ゞ 明日行けば休みかぁ〜よし頑張ろう!!

真野ちゃんとエルダー

本日当落発表でしたっっっ 真野恵里菜 応援企画第2弾 2008/11/15(土) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 一般席/1枚 \4,000 当選 Hello!Project 2009 Winter~エルダークラブ~(タイトル未定) 2009/01/11(日) 開場14:00/開演15:00 東京都 中野サンプラザ 一…

今日は

21時上がりでした・・・ まぁ自分が遅れているのが悪いんですけどね↓↓ やる度やる度、問題点が出てきて大変です・・・ ひとつの問題が解けずに21時上がりになりました。 知ってる人からすれば他愛もないことだったんですけど。 今日はお家にいる時間が少ない…

CDとDVD

よっちさんと別れた後こちらを購入しに行きました。 松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (35件) を見る …

ラジオ

AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」 東京・原宿アメーバスタジオ 高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン ↑のを観に原宿に行って来ました。

今日は

20時まで会社にいました。 残っても残業代は出ないんですけどねっっっ 課題が遅れているので、残ってやっていました。 明日は休みなので、どうしよう?????

れいにゃ♪♪

今日、更新すると1111日目の更新ということで・・・

今日は

雨のため届いたDVDをお昼寝をしながら見てましたっっっ やべースラムダンク!!おもしろすぎる♪♪ というか明日スピーチだ・・・話すこと考えないと。

スラムダンク

本日到着!!SLAM DUNK DVD-COLLECTION VOL.2出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (8件) を見る

真野恵里菜

先程、配達員さんが真野ちゃん応援企画のチケを届けてくださいました。 画像はふなさん(id:funa-gaki)のところから拝借♪♪ 真野ちゃん、かわいいなぁ〜(/∇\*) いい席を期待して表面を見ないようにして封筒を開封。その結果は・・・

とりあえず

妹に頼まれていたチケは確保できた・・・ うん、一発でいきなり繋がったので手が震えたっっっ 今までそんなこと少なかったからな(^^;)ゞ でも、まぁ取れたので良かった。良かった。 さて洗濯するか。

天皇杯

2回戦 佐川印刷SC 5-1 愛媛大学(太陽が丘) 阪南大学 0-4 Honda FC(名古屋港) カターレ富山 1-2 ツエーゲン金沢(加古川) 道都大学 1-6 国士舘大学(札幌厚別) 沖縄かりゆしFC 2-1 大津高校(ベアスタ) 日立栃木ウーヴァスポーツクラブ 2-…

今日は

爆睡の日でしたっっっ 昨日は気づいたら寝ていてテレビだったり電気だったりが点けっぱなし・・・ 電気代がぁ〜と思いつつ、やっぱり疲れてるんだなぁと。 ってことで今日はほとんど寝てました。もったいないけど・・・ 明日は雨らしいのでどうしよう?

天皇杯

2回戦 サウルスコ福井 0-4 松本山雅フットボールクラブ(福井テクノ) ファジアーノ岡山 2-0 ヴォルカ鹿児島(桃太郎) 流通経済大学 2(延長)3 ソニー仙台FC(笠松) 三菱重工長崎 0-1 ニューウェーブ北九州(長崎) ヴォルティス・2nd 2-1 カ…

今日は

今まで一番時間が経つのが早かったと思います。今の配属先に来てから。 朝礼で口頭試問をやってから20時になるまでがホント早かったです。 今日も変わらず部長に呼ばれて色々な話をして頂きましたがいつもとは違いました。 何が変わったってわけじゃないです…

イベ

本日、当落発表の日でしたが・・・

バイバイ

終わりによしう

今日は

ダメ出しの嵐を喰らいました。そのためお昼抜き・・・ 自分は先輩や部長にこう思われてるというのを知りました。 部長からの話だと自分は何を考えているか分からないそうです。 そのことでいろいろと・・・いろいろと・・・ 以前にも『性格は変えなくてもい…

はてなブログ

すっかり忘れていたのですが、今月9月7日で私のブログ『Crystals Of Snow』が・・・ 3周年を迎えました!!!! いやー自分のブログの記念日を忘れるなんて・・・不覚です。 毎日ブログを書いていて自分のブログの記念日を忘れるとは余裕がない…

今日は

実家から帰って来ましたっっっ 道が混んでいてバスに間に合わなくなりそうになったり。 女の子二人組が席が別々で自分が交換しておじさんと隣になったり。 この女の子二人は中国の方みたいで、始めは訳のわからない(多分中国語?)、その後片言の日本語と英…