計算機回路工学の試験

今日は計算回路工学の試験でした。まぁ予想通りに出来ませんでした・・・
JKフリップフロップとDフリップフリップの組み合わせた回路が出たんですけど、
それのクロックが入ったときに出力される波形を描けみたいな問題だったんですけど、
全く分かりませんでした。その他は友達に聞いたら「大丈夫じゃん」的なことを言われたけど自信なしです。
明日から3日間は大学の一般入試のために休みなんですけど、試験勉強です。
試験がなければハロショに行きたいんですけど、やっぱり試験期間中に行くのは・・・
なので3日間は試験勉強に励みます。


川o・-・)< 勉強見てあげる〜♪


ノノ*^ー^) < 夜食作ってあげる〜♪


川釻v釻从 < お仕置きしてあげる〜♪


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんな事を考えつつ、休憩してます。。
はぁ〜、勉強しなくちゃ・・・