学校は休校!!

私の学校はセンター試験の会場になってるので、今日はセンターの前日準備のため休みでした。
なので、11時まで爆睡・・・まぁいつもの事なんですけどね。爆睡は。
起きた後は、駅に隣接しているデパートって言うんですか、そんなとこに行って来ました。
用事という用事はなかったんですけど、ただパソをみたいなぁと思い電気屋が入っているデパートに行って来た訳です。
帰りのバスでは何かやたらと女子高生が多かったです。なんか明日のセンター試験の会場であるうちの学校を下見に行くみたいな感じでした。時刻を調べたり、所要時間を調べていたり、会話などからそうかなぁっと。
でも終始不安そうでしたね。皆やっぱり不安なんだなぁと。
私のときもやばかったですしね。でも明日は何か天気が悪いようなことを言っていたので、出来ればセンターに影響の出るような天気にはならないでもらいたいですね。
只でさえ精神的にきついに、追い討ちを掛けるように悪天候じゃ受験生も辛いですしね。
明日全員が全員100%の力を出し切れる訳ではないけれど、センター試験を受験する学生には頑張ってもらいたいです。